2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 2月生まれ | トップページ | ダンゴじゃないゾ3兄弟 »

2011年3月 6日 (日)

遅ればせながら

遅ればせながらおヒナさま記事です。

一応夢芽も確か女の子なので、というよりワタシじゃん!

ということでおひな様を飾って写真を撮りました。

小さな丸テーブルに「アップ」のコマンドで乗らせました。

       何か?顔の夢芽です。coldsweats01

11344

ワタシ的には夢芽はおひな様よりカワイイのです。

 はい、メダカ級の親ばかです。メダカ=すくいようがない
 でも、ちょっとガングロかな。sweat02

11343

三人官女さんの真ん中官女が2回ほど夢芽にパックンチョと拉致られました。sweat01

でもうまい具合に歯は入ってなくて無事でした。

113322_2   

夢芽にはちらし寿司風にサーモンを散らして、ごちそう~。

11341

スィーツはダイエット中につきなし!

という都合の良い理由で作りませんでした。sweat01

別名は「手抜き」ともいうらしい…。

« 2月生まれ | トップページ | ダンゴじゃないゾ3兄弟 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
今更ですが、CL症の事勉強になりました。
ありがとうございます!
そしてお誕生日おめでとうございます♪
これからの一年も素敵な一年になりますように♪

雛人形拉致・・ うちもゆめがやりそうだぁ~
来年は札幌に持ってきて飾ろうと思うので気をつけねば(笑)
「夢芽姉しゃん、サーモン美味しかった?
 あちきは普通のご飯とちっさい卵でごまかされた・・
 サーモン食べたことないから、今度とっておいてね♪
 by ゆめ」

夢芽ちゃん、サーモンちらしですか~
美味しそう♪
良かったですね☆
サーモンはワンコさんにとって、とっても良い食べ物だと動物病院の
先生が言われてました。
毎日、少しずつ食べるのはベストだそうです。

メダカ級の親バカに爆笑~
ホントおもろいですよね(笑)
お雛様と一緒に写ってる夢芽ちゃん、えっ?体はどこ??って思っちゃいました(汗)でも凄くめんこい顔♪
それにしてもかわいい顔の雛人形ですね。
特に拉致された官女、美しい~夢芽ちゃん嫉妬した?

さぶゆめ母さん☆
誕生日のおめでとうをありがとうございます。
これからの1年はゆっくりゆっくり進んで欲しいです。
この頃は気が付けばアッという間の1年ばかりですから。sweat01

昨年は拉致は全然しなかったのですが何があったのでしょうか?
ただ、どうもコヤツは分かっていてやってるフシがあります。
拉致され官女はどこもキズついてないんですよ。coldsweats01

ゆめちゃんへ
あのサーモンは冷凍室で忘れ去られていた半化石を茹でたものです。
風味は悪かったと思いますが。coldsweats01
夢芽は美味しそうに食べました。

こりんまりんママさん☆
サーモンちらしといえば聞こえがいいのですが、冷凍室で半化石化したサーモン刺身を煮ただけです。
美味しくなかった気がするのですが。sweat01

でもサーモンはワンにとって良いことは知りませんでした。
教えていただいきありがとうございます。
毎日少しずつは無理かもしれませんが…。sweat02

hirokamiさん☆
メダカの親バカなので褒めていただくと嬉しいです。heart04
おひな様は年代でずいぶん顔が変わってきたそうです。
今の顔はまた違ってきているのでしょうね。
このおひな様はワタシの好みで買いました。
(娘は赤ちゃんだったので選択権はなしcoldsweats01
毎年出していますが、夢芽を迎えてからまた張り切って出してます。
来年は拉致られないようにしなくちゃ。wink

ご無沙汰です^^
昨日は行けませんでしたが、2ワンズが早々にちょっかいかけに行ったようで・・・・
何やらクゥ-はユメちゃんに一喝されたとか・・・^^;
ホントウホウホブラザ-スで困ります。。。。
うちのアホ息子、174枚もの写真を撮ってましたが使えそうなのが・・・・・カメラはいいのですがね~
小さい子大好きゴンも少しずつ大きい子とも遊べるようになって
嬉しく思います。
何やら来週ゲロニ-くんが来るとか???
時間が合えばゴン隊長、クゥ-中隊長、チョコ小隊長を連れて行きたいと思います!
(お山出撃もアトわずかな期間かと・・・・)
さてひな祭りはユメちゃん豪勢なお食事で・・・・
おやじ家は全く持って普通の1日でした^^;
クゥ-だけイチゴを多く貰ってたかな???
サ-モンチラシか~次回は是非おやじにも・・・・^^v

記事を読み始めたとき
「うちだったら、雛人形パクっとされちゃうから絶対飾れな~い(男の子だから飾らないけど…)」って思ったら、やっぱりパクっと拉致られたのね~(笑)

でもって「メダカ級の親バカ」表現、面白い!
どの親も親バカなっちゃいますよね~happy01
メダカ級のsign03(笑)

出遅れましたが…お誕生日おめでとうございます
祝いの品はケーキですね^^
私は豚ちゃん焼きをささげたい(笑)

うんうん!おしな様より夢芽ひな様のほうがめんこい!
官女拉致ですか ひし餅に行く前にまずはじゃまな官女を!
さすがです(笑)

めだか級…うちはプランクトンで^^;(まったくすくえね~)

おやじさん☆
夢芽の一喝あったんですか?
ディスク中だったのかなあ。sweat02

ワタシたちが着いた時点でゴンちゃんとお姫は捕縛中でママさんが振り回されてしましたよ。coldsweats01
何せワンがたくさん来ていたので二人とも落ち着かないで引っ張りまくりでしたよ。

お兄ちゃんもテンション高くてカメラ撮りまくりでしたね。
大きいので中学生だと思いました。

ディズニーは来週始めに来る予定です。
奥様と日程合わせをしましたので何とか連れて行く予定です。cardash

あのサーモンちらしは冷凍庫の化石サーモンを茹でただけです。
みなさんに美味しそう~と言われて赤面しています。shock

ぽてちママさん☆
おひな様はだしてからしばらくは無事だったのですが、何故か急にパックンチョしました。
なんだか楽しそうにシッポふりふりしてると思ったら官女さんが口元にちらり~。
焦りましたよ。bearingsweat01
でもどこも傷ついてませんでした。
ヨーダがちょこっとだけ。coldsweats01

はい、完璧ワンバカに突入して侵攻しています。
ぽて家さんはワンニャンバカに突入ですか?happy02

優、恵mさん☆
誕生日のおめでとうをありがとうございます。(多謝)
豚ちゃん焼きもいいですがチキンジスカン!
優恵地方限定で美味しいです~!!
次回帰省の際は必ず買うゾー!coldsweats01

ひし餅説、説得力があります。
あやつ、ワタシの推理容量を超えた行動をとったのか!
う~ん、ボー賢い。←メダカ級親ばか発揮です。wink

プランクトン=まったくすくえね~
さすが優恵m、超ウケます。happy02


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/39124715

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら:

« 2月生まれ | トップページ | ダンゴじゃないゾ3兄弟 »