2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« この子とずっと… | トップページ | 迷惑な愛情表現 »

2011年3月 1日 (火)

ありがとうございました

前回初心者のくせに生意気にもCL病について書かせていただきました。

1人でも知っていただけたらという思いでした。

思いがけずたくさんの方にブログ訪問をしていただきました。

また心のこもったコメントをいただき感動しました。

これからも機会があったら発信させていただこうと思いました。

本当にありがとうございました。

.  ..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

夢芽はとても元気にすごしています。shine

先日はワタシのジャンパーのお古で夢芽のウェアを作ってみましたよ。

一見したところうまくできたかな。good

こういうとき、わりと素直に着てくれるので助かります。wink

112143

112144

ねっ、なかなかでしょ。

でも~sweat02

肝心なお腹のところが…。

でもって袖ぐりが怪しいというかおかしい。sweat01

112145

がんばったんだけどな~。

うん!でもこの角度でみるとグッドだわ。 ニャハハnote

112146

その後、気疲れしたのか夢芽は爆睡~。sleepy

訳が分からないので解説付き写真です。coldsweats01

112171

夢芽、お願いだからこのまま元気にすごしてね。heart04

これって飼い主みんなの願いですよね。

« この子とずっと… | トップページ | 迷惑な愛情表現 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

人間用のジャンパーをワンコ用に改良とはアイデアですね~
でもかなり難しそう・・・
いい感じに仕上がりましたね~
夢芽ちゃんこれ着てお山にGOですかね~

hirokamiさん☆
ほめていただき嬉しいのですが、やっぱり失敗作でした。
一番汚れるお腹がガードされてませんから。sweat01
やっぱり夢芽はすっぽんぽんが一番かも。coldsweats01
寒がらないのでいいのですが、この先泥が心配です。
今年は早めに泥んこの季節になりそうですね。

CL症のことは、主人がぽてちを飼う時にブリーダーさんに確認していたので、なんとなく知ってはいたのですが…このブログを読んでから、更に調べて、主人にも色々教えてもらいましたflair
こういうの、飼い主として、ちゃんと知っておくべきですね…

ユーメスさん服作りしたんですね~
私も挑戦しようかと思ってはいるんですが…まだ手付かずですsweat01

最後の写真(爆笑)
ぽてちも、よく同じようにヘソ天して寝てますlovely
やっぱり同じボーダーですね~lovely

ぽてちママさん☆
飼い主が正しい知識をもつことも大事ですよね。
全てのブリーダーさんが正しい知識をもっているとは限りませんから。
以前はプロだからそういう知識は必ずあると思って100%信用してました。
ブリーダーも資格にして欲しいです。

服はたまたまです。
これなら出来るかな~と思って…。
甘かったですね。coldsweats01

体が柔らかいのかしらね。
とんでもない格好で寝ますよね。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/39065882

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« この子とずっと… | トップページ | 迷惑な愛情表現 »