2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 犬森祭り中日 | トップページ | 雪深い森の公園 »

2011年2月18日 (金)

とうとうお祭り最終日

ひつっこくお祭り最終日に突入でございます。coldsweats01

 お付き合いいただいた方、深く感謝申し上げまっす!

この日はこの子が来るので夢芽家としては早めの出動。

  といってももう11時過ぎてたっけ。sweat01

112131

夢芽の師匠のライスちゃん。heart04

後ろ姿が夢芽そっくりなんです。

112133

やっぱりお父さんが同じでした。

 この日血統書を持っていったのです。
 実はこのお父さんがキャリアで…。
 このお話は別の機会にさせて下さい。

ライス家もリル、リサちゃん家と出店してました。notes

    レイちゃんママ、何買ったの?

112135

えっと、ポチじゃなくてオスアラパパです。

食べ過ぎはダメよ~。ママに言いつけるゾ。smile

1121312_2 

るかのんママは今日も出店してくれました。

さらにオスアラママさんも怪しいメニューで出店です。

1121310

112138

オスカーのたまたまはイモもちを小さく丸めて揚げて串に4個刺したお料理でした。 あ~よかった。coldsweats01

オスカーくんの○ま○まにそっくり?だけどメッチャ美味しい!heart01

るかのんのおでんは当然ながら美味しいのです!heart04

 完成品の写真を写してない! 

 カメラマン、食い意地張りすぎ。bearingsweat01

風ちゃんのお姉さんも肉まんあんまんでがんばる。

ホカホカで美味しかったよ。note

  見せられなくて残念だけど可愛いんだよ~。lovely
  あれ?風ちゃんじゃなくてお姉さんのことですよぉ!

112137_2

さらにコロママさんは炊き込みご飯とポークコーンシチュー。

 3日連続本当にお疲れ様でした。

 そしてありがとうございました。美味しかったです。note

優恵ママさんのジャンボいなりがあったらしいのですが。

残念ながらあっという間の完売で姿すら見てません。crying

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今回のお祭りではウチの迷カメラマンが浮かれてしまい、写真があまり撮れてません。

せっかく撮ってもピンボケでdown

載せてない方々ごめんなさいです。しっかり教育します!

hirokami家ママさんと優恵mさんが写ってました。

1121317

1121318

外に出た父ちゃんを不安一杯で待つこてつくん。

  かわえ~。heart04

1121320

こちらは夢芽師匠のライスちゃんの技。

 さすが~! これは頂戴ポーズ? 足が超可愛い~。lovely

1121315

1121316

写った写真を見てるとロッジの周辺限定でした。

おい!カメラマン!食べてばかりで全然動いてないゾ!annoy

お山の上の方はとっても楽しいことやってたのに!delicious

でもこの写真は面白かったね~。happy01

不思議ちゃんのめめちゃんはいつも不思議活動に忙しくウマウマに興味がないのですが…。

お祭りで浮かれたのでしょうか?happy02

1121219

やっぱりお祭りは楽しいなあ~。notes

次のお祭りが楽しみです!

  っていつなの??coldsweats01

コロパパ&ママさん、お疲れ様でした。

そして楽しいお祭りをありがとうございました。

※長々の記事申し訳ありませんでした。sweat01

« 犬森祭り中日 | トップページ | 雪深い森の公園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

冬まつりブログ終了ご苦労様です。
楽しく読ませていただきましたよん!
ライスちゃん、すごいね~頂戴ポーズかわいいなぁ~
夢芽ちゃんとお父さんが同じなのね~
何のキャリアか気になります。
犬森さんはボーダーが多いので広上犬はすっかりボーダー好きになりましたよ~
夢芽ちゃん今度遊んでね~

本当に楽しい冬祭りでしたねo(^-^)o

きっと道内で一番の冬のお祭りだったのでは?

これを機会に(何の?)

一眼レフを購入しては?


写真問題が一気に解決するのでは?(^O^)/

キャリア・・・気になります〜

最後の写真!
なんて珍しいショットでしょう!(笑)
めめちゃんのめめがー(゚д゚)

わんこを差し置いて写真に写るなんて…(笑)
3日間お疲れさまでした 楽しかったね
あの光景を思い出したら疲れなんか飛んじゃいますわ~
おいなりさんはまた機会があったら作ります!
次は何があるのかな~?

また遊んで下さい^^v

楽しい・お・ま・つ・り、お疲れ様でしたぁ~♪
その場に居なくても、楽しくなっちゃいましたhappy01
居たら、もっと楽しいだろうなぁ~♪
しかし、ライスちゃん凄いですね~
一人でピッと出来ちゃうんですよね☆
めめちゃん、サイコ~♪
こてつ君、抱きしめたくなりますね~
夢芽ちゃん、楽しい時間でしたね☆

ぷぷぷ
うちのカメラマンも普段ワンコひとりずつの写真しか撮らないので
もっと映してないのー、って言いたくなります
気持ちわかるわ―
でも写真なくてもユーメスさんの記事はいつも面白いですよ!

3日目は来ないかなって言ってたのにしっかり来ましたねw
冬祭り皆勤賞お疲れ様でした~
皆がお祭りを盛り上げてましたね♪これって凄い事ですよね
これからもこんな感じで皆で楽しくやっていきたいと思うこて家でした
最後の写真に写ってたうまうまのコギはこてかな?
そうだったらずいぶん積極的になれたなぁぁぁと思うオヤバカでしたww

えっとね~、パンでしょ、ボーロでしょ、クッキーでしょ・・・。
あ、全出店の商品買ったんだった(爆)
3日目はワンコはどうでもよくて(ぇ)食べることに集中してたダメ飼い主ですw
どこれもこれも美味しかった~。
いつもお祭ならいいのにね!(笑)

めめちゃんの目・・・w
夢芽ちゃんや瑠花っち追いかけてる時じゃなくても、見開くことあるんですね(爆)

まさに、ビバ!!お祭り!。の楽しい3日間でしたね~note
ワンも人も、こ~んなに楽しめるランって他には無い!よね。
普段のお山は静か~に、来る者すべてを癒してくれて・・・・
イベントの時には、みんなをおおいにハジケさせてくれる・・・
いい!いいわ~!!犬森さん。

ユーメスさんのさりげない温かな優しさ・・・素敵です!!
いろいろと気づかいをありがとう~heart01heart01heart01

めめちゃんのオメメが・・・・あのカップの中には
いったいどんな<スーパーうまうま>が入っていたのかしら・・・

たぶん初コメです!
犬森祭楽しかったね~我が家は二日目のみの参加だったけど、美味しい物も沢山食べたし…、もちろんユーメスさん手作りの赤飯おにぎり(漬物つき)←ここポイント(笑)も最高だったよ!
人間も犬もウマウマ沢山で、食べたら走れ~!遊べ~!で楽しい一日を過ごしたわ~!
メメちゃんの目と耳はどうなっちゃったの!?可愛いぃぃ。
これからもヨロシクね!

hirokamiさん☆
拙いウログを読んでいただきありがとうございます。
ライスちゃんはディスク、アジ、セラピー、救助犬(訓練中)をこなすスーパードッグなんです。lovely
キャリアはCL(遺伝子病)のキャリアです。
人間が予防できるだけに悔しい病です。

犬森さんに行くとたくさんのボーに会えるので楽しいです。notes
ワタシはふくちゃんを見て、広上モフズを見てサモが大好きになりましたよ。
コギ兄ちゃんズ、こてつくん、ゆめちゃんでコーギーもいいなあ。heart04

DDさん☆
ワタシ的には一番の冬のお祭りでした。
なにせ全勤しましたから。coldsweats01

でも何でそれがデジイチになるの?
原因はユーオスの怠慢だあ~!
ユーオスが喜ぶような発言はひかえるようにしましょうね。wink

てらこやさん☆
改めてアップしようと思ってますが、CL(遺伝子疾患)のキャリアです。

めめちゃんにしては珍しい瞬間でした。
うまく撮ったら風ちゃんもこんな瞬間があるかも?
いや、風ちゃんならある!happy02

優、恵mさん☆
ユーオス食べるのに忙しくて真面目に写真撮ってません。
もっともっと面白い場面がたくさんあったのに!bearing
優、恵家さんを見習わないと!
でも楽しかったからいいかなあ。bleah

優、恵mさんも2日も遠征してしかも出店してお疲れ様でした。
次回はジャンボ海苔巻き?
無理言うよね~。sweat01

次のイベント(っていつ?)も楽しみましょうね。
優、恵家さんが来られたらそれだけで楽しいしね。notes

こりんまりんママさん☆
寒さなんか吹っ飛ぶくらい楽しかったです。note
みんなノリがいいのですぐ弾けますよ~。

ライスちゃんは夢芽の目標で、何でもこなしちゃうスーパードッグです。
頭を下げて片手で顔を隠す「フェイス」というトリックもとっても可愛いですよ。
不思議ちゃんのめめちゃんは6歳のお姉さんですが可愛いです。
こてつくんはイケメンですよ~。happy01
こりんくんといい勝負するかも?note

コロママさん☆
お忙しいのにコロパパさん、がんばってます。
いつも撮っていただきさらに写真nまでいただいて申し訳なく思っています。(多謝)

ワタシの記事褒めていただき嬉しいです。
でもまだまだ修行不足です。bearing
コロママさんの記事のほうがずっと楽しいです。
ブログランク1位はだてじゃないですね。heart04

こて父ちゃんさん☆
楽しいなあ~♪と思って通っていたら皆勤でした。
市内在住だったらこて家も同じ行動になったでしょ。wink

犬森さんがあってみんなが集まって自然にもりあがりましたね。
楽しいからまた集いたくなって盛り上がるんでしょうね。notes
一緒に楽しみましょうね。

ウマウマ写真、実は二人とも覚えてないんです。sweat01
こてつくん?風ちゃん?hirokamiコギちゃん?
諸説あって定まりません。sweat02
こてくんであって欲しいです。flair

プルレイ母さん☆
ウチもほとんど制覇しましたよ。
それも3日間。
我が家、お祭り=食べるがインプットされてるようです。coldsweats01
超ダメ飼い主なんです。
だからずっとお祭りだと確実に太ると思います。happy02

めめちゃん、普段は遊ぶのに忙しくてオヤツには目もくれないのですが。
やっぱりお祭りで浮かれたのかな?happy02

みーやんさん☆
うん、ワタシも他にこんな楽しいことになるランはないと思ってます。
そんなランに通えて幸せです~。scissors
でもそれってお山というハードも大事ですが、そこに集う人というソフトがこんなにも楽しくさせてくれるんですよね。heart04

だからワタシの気遣いよりみーやんさんの心配りがとっても大事な要素になってると思います。
今日だってさらっと血液検査の健康診断を教えていただきましたし。
これからもよろしくお願いしますね。notes

グミ母さん☆
初コメありがとうございます。
赤飯おにぎり食べていただいたんですよね。
漬物にポイントいただき嬉しい~!
ありがとうございます。heart04

我が家は楽しい楽しいでつい皆勤してしまいました。
家のこともしないで困った夫婦です。coldsweats01

珍しいめめちゃんの写真が撮れましたでしょ。note
こちらこそヨロシクお願いします。good


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/38900525

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうお祭り最終日:

« 犬森祭り中日 | トップページ | 雪深い森の公園 »