2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ガジる | トップページ | 犬森祭り中日 »

2011年2月13日 (日)

犬森祭り初日

非常に長い記事なので時間のない人は飛ばしてねheart01

11日~13日にお山のランで犬森祭りが開催されました。

我が家、なんだかんだと全勤しました。coldsweats01

 他にすることないんかい!って話ですが…。

初日11日です。

ドがつくピーカンでした。sun

かいくんが来るので何が何でも出撃~。dash

   かいくんは夢芽のお兄ちゃんだよ~。heart04

到着すると早速お店屋さんが。

112111

ウマウマがたくさん。美味しかったです。scissors

赤↓のワンコ被りは決して怪しい販売員さんではありません。

ましてや決して優恵mではないので!念のため。coldsweats01

112112

コロパパ、ママは祭りの半纏も勇ましくお客さんのお出迎えに大忙しでした。

112116

かいくんが到着しました~。note

しばらくぶりのご対面でした。元気だった~?

112119

1121120

1121119

みんなでゾロゾロと外周をお散歩。

1121115

夢芽はあまりかいくんとは絡みません。bearing

   兄妹だからでしょうか?sweat02

レイチェルちゃんとバトってました。ガウガウ!

1121117

ディスクの技もちょっぴり見せてもらいましたgood

1121130 1121131

ぽてちくんも遠征してきてました。

何故かペアルック?のぽてちくんとコロママさん。

1121127

ぽてちくんのパパの愛玩動物飼養管理士2級のプレート。

今はなんと1級も受かったそうです。すげ!

1121126

お祭りで人もワンもたくさん。ワッショ~イnotes

お山の大将もたくさんで撮るひともたくさん。ワイワイ。

1121133

みんな~集合写真撮るよ~!

この一声でみんなゾロゾロと集まりました。

1121135

ボーだけで集まって記念写真を撮ることになりました。

でも何かとやかましい。えっコロ助くん?

1121138

で、コロ助くん登場で勢揃いです。

1121144

ボー全員集合ではい、ポーズ!

1121145

ぽてち~後ろ向いてる~。sweat01

なんとか頑張って全員ではい、ポーズ!

1121147

あ~ヤレヤレとホッとしてると、再び集まれ~。

なんだなんだ?と集まるとおなじみのメンバーが何やら悪だくみ集合。

人文字作成が始まりました。

「犬森」にチャレンジですって。

ワイワイといつものノリで「森」の字完成。

「犬」の字でアーだコーだとワイワイ。

 ワンたちはお構いなしに周りで気ままに遊びます。happy02

1121150

ちびたいから早くして~!
レイちゃん舐めないで~!
オスカーそこダメ~!
のんのんあっち行って~!

まあ森の字の賑やかなこと。coldsweats01

1121152

はいはい、と言ってかいママさんがワンを集めてくれました。

 これがまたウマウマで簡単に集まるんだな。coldsweats01

1121158

なんだかんだで、るかのんパパの上にオスアラパパが乗っかりました。

むぎゅっ!たぶんるかのんパパ圧死したね。happy02sweat01

「下が雪でなかったらオレ死んでたな 」と言ったとか言わなかったとか?

1121154

アラミス~、マグロじゃないからね!喰うなよ~。coldsweats01

ちびたいから早く撮って~!悲痛でありマス。smile

1121157_2

じゃあ撮るよ~!

カメラマンも準備万端です。

でもウチの迷カメラマンは肝心の完成写真を撮ってないannoy

   あんたが圧死したら?

1121156

はい、終わりました!お疲れ~!

こういうことは超ノリのよい犬森仲間です。wink

1121160

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

かいくんと夢芽は兄妹なのですが似てるでしょうか?

かいくん3歳で夢芽2歳です。

1121140

後ろ姿は特に似てると思います。

1121141

こんなんでお祭り初日は楽しく終わりました。

長々と書き連ねてしまいました。

最後まで読まれた方はお疲れ様でした。

それよりもっと上手に短く纏めろって話ですよね。

でも懲りずにお祭り2日目もアップしま~す!happy02

マツコデラックス風に「よろしこ」。

« ガジる | トップページ | 犬森祭り中日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

全勤したんですね~dash
すげ~upup
一日目だけで燃え尽きた我が家って…体力ないですwobbly
でもでも、ボー集合写真撮れたのは、とっても嬉しかったですhappy02
後の2日間の冬祭りの様子は、皆さんのブログ見ながら楽しみますsign01
ってことで、up楽しみにしてま~すheart04

楽しそうで良いなぁ~~
ウチも近くだったら、全勤したと思いますよ!!
こんな楽しいことに参加出来ないのが悔し~いbearing
続きが楽しみですnote
UPを楽しみにしてますね~~

ワタシの日記に比べたら・・・数倍も楽しい日記だと思います!!
少しは見習いたいんですけど・・・修行が足りませんわcoldsweats01

犬森祭り~大盛況に終わりましたね~
念のため…お気遣いありがとワン!
しゅっぱい梅のおにぎり!おいちかったワン!
この後の2日目3日目のアップ 楽しみだワン!
カイ 夢芽そっくりだワン!←(いつまでやる ワン語)

楽しかったね~^^の一言!だワン(また?)

初日は来場者が凄かったみたいですね〜

足の踏み場はあったんだべか?


楽しかったですよね~。
人文字はちべたかったけど、いい思い出になりました^^
もしかしてレイチェルに窒息しそうなくらい顔舐められてるの、ユーメスさん?(爆)

 3日間全勤お疲れ様でした♪
 初日が一番ピーカンで人も犬も外遊び日和でしたねw
 犬森入場記録も皆で更新するし人文字も作るし大盛り上がりでしたね~
 ボー軍団ジャック軍団とワンズ、も楽しそうに遊んで記念写真撮ってと冬の思い出満載かぁぁ!    釣りしてる場合じゃなかったかもwww

ウチもなんだかんだで全勤しちゃいました(笑)
楽しかったですね~!!
オスアラに皆さんがマーキングされるのでは?と心配でした。
るかのんパパ、生きててよかった。。。

ぽてちママさん☆
ヒマ人の夢芽家?
ボーの集合写真は楽しかったですね。
なかなか来られないかいくん、ぽてちくんと一緒に撮れてラッキー!heart04
楽しいお祭り初日でした。
ありがとうございます。

アヤちゃんのおかーさん☆
犬森メンバー、みんな超乗りがいいんですよ。
きっとアヤちゃんおかーさんも相性ピッタリだと思いますよ。happy02
みなさんのおかげで楽しいお祭りになりました。good

アヤちゃん日記、楽しいですって。
何たってワタシのお手本なんですから。
いつも楽しみにしてるんですよ。scissors
ワタシこそランネタばかりで反省してます。sweat01

優、恵mさん☆
優、恵mさんがかいくんを誘ってくれたんですね。(多謝)
かいくんに会うのはとっても嬉しいです。heart04
ありがとうございました。

優、恵mさん、毎回いろんな趣向で楽しませてくれてもう最高です!scissors
心残りがジャンボいなり!
食べたかったよ~。crying

ウチの自家製ウメボシは超すっぱいけど、これ食べてたら市販のウメボシが食べられなくなります。
何だか薬臭くて…。
なんて言い訳しましたあ!coldsweats01

ダンパパさん☆
足の踏み場は危なかったかも?です。coldsweats01
確かに人人人、ワンワンワンでいっぱいでした。
ビーグル軍団とジャック軍団がすごかったです。
賑やかなこと…。sweat02
ダン隊長、締めて欲しかったなあ~。happy02

あっ、人文字にダンパパが居ないのがすごく不自然でした。
こう思ったのはワタシだけじゃないと思う。coldsweats01

ブルレイ母さん☆
はい、半身がとってもちびたかったデス。
レイちゃんに窒息させられそうになったのはワタシです。
何が気に入られたのかなあ?
ギブ寸前でした。coldsweats01
それにしても、皆さんどうしてこんなに乗りがいいのでしょうかね。
おもしろいことにはすぐ集まりますものね。happy02
次回は何だろう?
ワクワクしてるワタシは変?bleah

こて父さん☆
天気と来場者数は初日が一番盛り上がりました。
でもワタシはブログでこて家さんの行動を確認していたので、密かに大量祈願してました。coldsweats01

初日はビーグル軍団、ジャック軍団で大賑わいでしたから、こてつくんは待機で正解だったかも?
人、ワンとも数が多すぎると落ち着かない気がしました。sweat02

人文字は一緒に楽しめなかったのが残念でした。
でもワ新鮮カサギには大感激、感謝でした!
ありがとうございました。

オスアラさん☆
全勤お疲れ様でした!coldsweats01
ホントに楽しかったですね~。
皆さんのノリの良さは相変わらずで楽しいですよね。notes
「犬」の字作成のあーだこーだがとっても面白かった~。
ふくちゃんママそりゃマズイよ~、定さんに怒られるよ~。
じゃ、オレが…。
「むぎゅっ、、オレ死ぬかも…」
ほんと死ぬほど面白かったです。happy02
また楽しいことしましょうね。heart04

あっ、そういえばアラミスくんをリードで散歩させてる奥様を見て、ワタシの隣にいた人が「あの方セレブなんでしょう?」と聞いてきましたよ。
ワタシは「もちろんですよ。優雅でしょ。」って答えましたから。scissors

スゴイ人、ワンでしたね~
我が家は遅くに参上したのですが、ユ-オスさんから
「さっきまでこの倍くらいいたよ!」って聞いてゾッとしました^^;
さすがに沢山いると・・・(人ごみが嫌いなもんで・・・)
ゴンもそうそうにユメちゃんと福ちゃんに囲まれたじろいでました^^
でもユメちゃんを追いかけて雪山にまで上るとは・・・!!!
まぁ結果的にはあまり走り回らず不完全燃焼。。。
その後、おやじもバタバタあってここの所、また散歩もオアズケで
かなりご不満気味です^^;
クゥ-のヒ-トが収まったらまた連れ出しますので、お会いできたらまたユメちゃんお誘いくださいね~

いやぁ~楽しい3日間でしたね~
夢芽家同様うちも3連ちゃんで遊ばせてもらいましたワ(笑)
「みんな乗りがいい・・・」とおっしゃいますが、
ユーメスさんもですよ~~happy01
「はい!ここね?」のふたつ返事で寝転がってくれるあたりなんか最高~upっすヨnote

赤飯おこわおにぎり&お漬物!!めっちゃウマかったです。
 (こんなネーミングしてイイノカ?)
3日目の温かいお茶の気遣いは、ほんとうに感謝です!
「体も心もあったまるね~heart01」とメスアラさん、風ちゃんお姉ちゃんと話してたんですよ~。
オミヤに漬物まで頂いちゃって、ありがとうございましたheart04

ブログ・・・まとまってると思うけどなぁ~アップ早いし・・・
私なんてまだ写真も整理してないんですけどお~~sweat01

集合写真は珍しくみんな近くにまとまって座ってたよね。
前までは、バランバランだったもんね~(泣)

続きのアップも楽しみにしてま~すnote

おやじさん☆
あれだけ広いお山でもこの日は狭かったです。
あまり多いとワンたちのテンションも上がらないですね。down
夢芽も集中できず遊びが長続きしませんでした。
何より自分も疲れました。wobbly

ゴンちゃんも不完全燃焼でしたね。
走っても誰か必ずいたし、落ち着かなかったのだと思います。
狙い目は平日かなあ。

どちらにしてもお姫の鎮火しだいですね。
夢芽との爆走が見たいです。dash

みーやんさん☆
お祭り、やっぱり楽しいですね。
「お祭り」と聞くだけでワクワクしちゃいます。notes
お互い3連チャンでおめでたい?coldsweats01

お赤飯と漬物をほめていただいて嬉しいです。
でもるかのんママさんの足元にも及びません!
日替わりでアメリカンドッグにおでん!
どちらもほっかほっかで激ウマでしたよ。
お仕事もお料理もデザート作りもこなしちゃうるかのんママさんは主婦の鑑です。
あれっ、これって小豆さんのセリフでしたっけ?coldsweats01
でも、ほんとスゴイです。lovely

集合写真はいつも楽しいですね。
ボーの集合写真はとくにワクワクします。notes
今回ホッカムリーズが集合できなかったッスね。
う~ん残念!bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/38857319

この記事へのトラックバック一覧です: 犬森祭り初日:

« ガジる | トップページ | 犬森祭り中日 »