2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 弾けず | トップページ | トラが噛んでも壊れないオモチャ »

2011年2月 1日 (火)

アロマオイルの効用

もうかなり前のことなのですがアロマオイルのお話です。

以前に預かりワンのディズニーの車酔い対策にさぶゆめ母さんからアドバイスをいただきました。(多謝)

アロマオイルのペパーミントが車酔いに効くとのことでした。

お店も教えて頂きました。

都合でディズには間に合わなかったのですが、お店に行ってきました。

とっても感じが良くて親切なお店でしたよ。note

いろいろと教えていただきました。wink

気持ちを落ち着かすのに普段はラベンダーが良いそうです。

さっそくラベンダーとペパーミントを購入しました。flair

車中で香りを拡げるために道具も買いました。car

111141

普段ラベンダーオイルで使ってます。

夢芽のガウガウも収まるかなあ~。coldsweats01

さぶゆめ母さん、いいお店を教えていただき本当にありがとうございました。(._.)アリガト

登場機会がなかった夢芽なので最後に!happy02

可愛いでしょheart04 (親特大バカです。許せ!)

111213

« 弾けず | トップページ | トラが噛んでも壊れないオモチャ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最後の写真、ナイスショットです~heart04
これTシャツになるんですか?(笑)

親バカ最高~~heart04
いいお顔で写ってますよwink
アロマセット良いなぁ~
コッチでもあると買いに行くのに・・・
ネットで探してみようかしら??
次回、ディズニー君が来る時が楽しみですね~
「ゲロニー」とは呼ばれなくなるといいんだけど・・・

夢芽ちゃん、超カワイイ(*^^*)
本当にいい表情してくれますよね♬
うらやましいなぁ〜

アロマ、ディズニー君にあってくれるといいですね♬
車中用の器具があるのは知らなかった!

てらこやさん☆
てらこやさん、Tシャツつくってみて。
それからやり方おせーて下さいな。happy02
ワタシの能力では無理ですから~。sweat01

アヤちゃんのおかーさん☆
悪いことしてやるぞ~ってヤンチャ坊主みたいな顔でしょ。coldsweats01
アロマの道具はアロマを扱っているお店にあると思います。
車の中はきつすぎずいい感じの香りですよ。note
冬道のイライラ運転に効果ありかも?
ディズに効いてくれるとありがたいのですが…。
何せ車に乗って10分以内にゲロニーになるやつですから。sweat01

さぶゆめ母さん☆
夢芽の写真はたまたまですよ。
いつも写真嫌いなのでそっぽ向くんですよ。bearing

アロマ、とってもイイです。good
車の中では特にイイ感じの芳香です。
ラベンダーで使ってますが車用芳香剤みたいに強い香りじゃなくてとっても気に入ってます。note
ホントいいことを教えていただきありがとうございます。heart04
ディズに効かなくてもウチでは使っていきます。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/38697432

この記事へのトラックバック一覧です: アロマオイルの効用:

« 弾けず | トップページ | トラが噛んでも壊れないオモチャ »