2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« さくら姉さん | トップページ | ガジる »

2011年2月 7日 (月)

ボール争奪戦?

1週間以上も過ぎたのに厚かましくのアップです。

時は1月30日、日曜日。

天気晴朗なりとも雪多し!

ふくちゃんとの会話です。

111304

111305

111306

ごめんね~この頃気まぐれなのよ、ウチの子。bearing

と、ふくちゃんとお話しました。

1113015

ということでふくちゃんはルイくんと風ちゃん狩り。

111308

111307_2

ウチのお嬢はロープボールで 遊んでいたが…。

集まってくる子たちが。

まずは弟のルイくん。

1113013

で、風ちゃんも参戦? 危うし夢芽!happy02

1113010

ルイくんに取られて、

1113018

風ちゃんにも、

1113011

でもこういうときはガウらない夢芽です。

今度はルイくんと風ちゃんが引っ張りっこ。note

1113021

偉かったじゃん!夢芽を慰めてあげました。

1113020

おっと想定外!happy02 キミは超元気者でしょ。

1113019

以上サクサクっとアップする予定がいつものように長々としたアップになってしまいました。sweat01

いつもすみません。

出演のみなさんもご苦労様でした。happy01

« さくら姉さん | トップページ | ガジる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アハハ(笑)お山の上でそんな会話が(笑)


オモチャを譲れる良い子でしたo(^-^)o

夢芽ちゃん 高いとこ好き?
最近小山でモデルっぽい立ち振る舞いの夢芽ちゃんを見かける
カメラ向けたらちゃ~んとポーズとってくれるらしいです
こんどとなりに並んでもいい?私!(笑)

えらいぞ~夢芽ちゃん!
さすがルイくんのお姉ちゃんだねheart04

コヤマでの夢芽ちゃんとふくちゃんの会話がおもろ~happy01


話は変わりますが、最近のユーメスさんのリンクの話を見て、
ああ~っ!!っと、気づいたことがありまして・・・(今頃かい!)
新年にブログを開設して、なんのためらいもなく、夢芽ちゃんブログをブックマークに掲載していましたが、私ったら了解を得ていなかったよね~sweat01
ごめんなさいです。今更ですが載せさせてもらってま~すheart04

ダンパパさん☆
オモチャは譲るというよりは取れないヘタレですね。
この頃はナマイキにガウることもあるのですが、オモチャ類はヘタレてます。smile
ただ自分がもっている時に横でガウられると切れます。
小さい子限定ですが。coldsweats01
ということで、良い子かなあ?sweat01

優、恵mさん☆
はい、ガキんこ(今でも?)のころから高い所大好きです。
散歩中に雪山によじ登るのですが、リードとワタシの腕が伸びきってcryingになってます。sweat01
是非並んで撮ってみて。
でも山崩れおこしちゃいそうですね。coldsweats01
転がり落ちないように注意して下さいね。bleah
前に優さんとツーショットがありますよ。good
(1月22日のブログ見てみてね。)

みーやんさん☆
いえいえ、執着がないというか、ヘタレというか。
でも放した瞬間を狙ってかすめ取ってます。coldsweats01

ふくちゃんはいつも誘ってくれるので、とってもありがたいです。
夢芽はこの頃気難しくなってきたので余計そう思います。
花音ちゃん「喝」入れてやって!happy02

リンクは全然気にしないで下さいね。
貼っていただいてとっても嬉しかったですから。scissors

先日はどうも~
犬森、すれ違い(?)でしたね~
今度は、一緒に遊びましょうup

夢芽ちゃんとルイ君の写真見ると、本当にルイ君は大きいですね~coldsweats01ぽてちと同じ月に生まれたのに…

ぽてちママさん☆
ぎり間に合ったというか、ぽてちくんに触れました。
ウチのダンナさんは「可愛えな~ぽては」を連発してました。
ぽてちくんももう疲れ果てて?なすがままでしたね。coldsweats01

夢芽の男兄弟はみんな大きいですね。
(かいくん、るいくんしか知りませんがsweat01
るいくんはとにかく足が長くて大きいです。
でも落ち着きがなさすぎる?から躾け教室に通っているようです。
ぽてちくんはかなりがんばって訓練してるみたいですね。

今度のお祭りに会えるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/38780810

この記事へのトラックバック一覧です: ボール争奪戦?:

« さくら姉さん | トップページ | ガジる »