2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« トラが噛んでも壊れないオモチャ | トップページ | ボール争奪戦? »

2011年2月 5日 (土)

さくら姉さん

先週の土曜日に行ったお山の記事です。

 1週間も遅れてるのは気にしないで下さい。 
 ってズレてるよね~。sweat01 すみません。

お久しぶりのさくら姉さんに会えました。note

  ずっと会いたかったんですよ~。heart04

111291

いつもまったりのさくら姉さんがまさかの!

111292 111293

さすがにレトリーバ!こんなに動くさくらちゃんを見たの初めて!

さらに、さらにふくちゃんとドスコイもしたんだよ。note

これは直後の写真。とっても嬉しそうなふくちゃんパパ。

 なんだか物足りなそうなふくちゃんでしたが。coldsweats01

1112933

夢芽は相変わらずの福夢バトルを展開しました。

夢芽の後ろにはめめちゃんが背後霊のように…。happy02

1112921

1112938 1112939

1112940

あのう~、白クマvs月の輪熊ではありませんので。happy02

1112936

その他の場面でも背後には…。

夢芽が動かないと吠えます。coldsweats01

1112914

1112915 1112917

1112927   

本日も不思議ちゃん健在です。

でも最後はママに回収されてご帰還~。coldsweats01

1112941

ママさんズです。

この語らいが楽しいひとときなのですね~。note

1112911

1112919

ワンも人もまったりするひとときもあります。notes

1112944

ダメですねえ~。bearing

お山の記事は楽しいことが多すぎて長くなってしまいます。sweat01

次回も懲りずに日曜日のお山をアップしようかな~。bleah

« トラが噛んでも壊れないオモチャ | トップページ | ボール争奪戦? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お、白熊VS月の輪熊のショットいいですね!
めめちゃんは本当に面白いですね~。めめちゃんの動き見てると飽きないもん^^ 
 
今日も(もう昨日だけど)最後に夢芽ちゃんと遊んでもらえて
よかったです~♪またよろしくね!

ははは!
夢芽ちゃんおすわりの背後のめめちゃん、
ニヤッとした顔が爆笑でした!
近い!近いよ!(笑)

福小豆さん☆
白熊VS後ろ月の輪熊ですかね。happy02
めめちゃんの不思議行動は相手が限定されるというのがまた不思議です。???coldsweats01

こちらこそいつも遊んでもらってます。
この頃夢芽の遊びが長続きしないのが気になってます。
ワガママなヤツでごめんね、ふくちゃん。bearing

てらこやさん☆
特定の子の後ろしか付かないのも不思議です。
さらに他の子がめめちゃんの後ろに付くと怒ることがあります。coldsweats01
で、付ける子がいないときはママとハイパーに遊ぶんですよね。
とっても不思議なお姉様ボーで~す。happy02

風ちゃんの超ハイパーぶりも充分不思議ですけど…。coldsweats01

めめちゃんに、はまっちゃいますね~happy01
夢芽ちゃんの事が、だーい好きなんですね♪
しかし、さすが雪景色!!
こちらも、めずらしく積もりましたが、ここ数日は12~14度とメチャ暖かいんですよ~

こりんまりんは、雪が恋しいようですheart04

昨日はお久しぶりでした!
相変わらず身の軽いユメちゃんを見ることができました!
しかし、ここはボ-ダ-が多いですね~
昨日はまだいいけど、もっと沢山居るとどれがユメちゃんか
見分けが・・・・
額の白い部分が細い子を探して見分けるようにしてますが、
細さの度合いが分からなくなりますし。。。。
そしてみんな身が軽く、すばっしっこいし・・・・
まだまだ未熟なおやじです^^;

こりんまりんママさん☆
めめちゃん可愛いでしょ。heart01
おウチでは超甘えっ子なんですって。

この時期雪だけは売るほどありますよ。coldsweats01
京都に送ってあげたいナ。

また雪降りの日々が続きそうでビビってます。
人族には厳しいです~。sweat01
こちらでは最低気温がマイナスの2桁です。
今日は最高気温でマイナス4度くらいでした。
夢芽はへっちゃらで外遊びしてますよ~。coldsweats01

おやじさん☆
久々でしたが楽しかったですね。note
3ワンズの元気な様子を見られて嬉しかったです。
ゴンちゃんが嬉しそうに走り回っていて、チョコちゃんも太めの体でちょこちょこと、クゥー姫もすっかり大人の体つきでルンルンとみんな楽しそうでした。note
そうそう翌日も行ったのですが「ビーグル祭り」状態でしたよ。sweat02

土曜日はみんな帰った後で比較的ゆったりできましたね。
ランであんな感じで過ごせたら楽しいですよね。
ゴンちゃんたち、また遊んでね~。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/38751923

この記事へのトラックバック一覧です: さくら姉さん:

« トラが噛んでも壊れないオモチャ | トップページ | ボール争奪戦? »