2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ボール争奪戦? | トップページ | 犬森祭り初日 »

2011年2月10日 (木)

ガジる

夢芽は何でも噛むのが大好きです。

噛まれると困るものまで噛むのでイカンときもあります。

 こっちの方が結構多い。sweat01

いいことは骨も囓るので歯が白いのだ~。scissors

さぶゆめ母さんにいただいたボーンもガジってボーンの表面がツルツルになりましたcoldsweats01

111271

111272

ヒズメもバリバリ、あっという間に小さくなります。

    小さくなったら遊ばない 。bearing

1112946

1112947

そういうわけでオモチャはすぐに壊します。wobbly

引っ張りっこは大好きだけど、ロープはすぐボロボロに。crying

そこでウチではフリース生地を三つ編みにして…。

    結構力が要ります。dash

1112221

引っ張りっこのロープを作ります。

これがなかなか丈夫で壊れないのだ!smile

もちろん夢芽は大喜びで遊びます。note

1112222

以上夢芽のガジラーぶりをアップしてみました。

おまけ。

節分に鬼にガジりました。coldsweats01

11239

« ボール争奪戦? | トップページ | 犬森祭り初日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フリースの三つ網ロープですかshine
それは 良いアイデアですね♪
フツウのロープだと あっという間にボロボロになっちゃって
横からはみ出たボロボロの糸 食べちゃうんですよ~
そして ウンP が繋がっちゃうの(爆)
うちも作ってみよう!

ボーン 齧って満足 歯もキレイヽ(´▽`)/
一石二鳥の優れものですね♪

おお~っ!!
鬼もやっつけちゃったんですね!!happy01
これで一年、夢芽家は安泰ですなぁ・・・・(爆)

フリースロープはいいアイディアですねup
ユメリーゴーランドもできるね~~(笑)

スゴイ!!
なんと、丈夫そうなロープscissors
でもって、カラフルでステキですね~note
雪、こちらは昨日少し降りましたぁ。
数日前に14度もあったのに、あっと言う間に2度・・・。
朝方は-2度。
・・・・で、やっぱり北海道は寒いんだと実感!!
夢芽ちゃんと一緒で、こりんまりんも寒いの大好きです。
一緒に遊びたーい!!

こて母さん☆
こてくんもロープをボロボロにするんですね。
ウチももう何本だめにしたことやら…。
食べちゃうところも同じです。sweat01
夢芽はぬいぐるみとかの綿も食べちゃいます。crying

ワンコは引っ張りっこが好きだから丈夫なのがいいですよね。
こてくんも「トラが噛んでも…のオモチャ」使ってみる?coldsweats01

芸能人は歯が命?
こてくんイケメンだしがんばろうか。happy02

みーやんさん☆
鬼は~外~で、鬼は噛め~ってあまり聞かないですけど。sweat02
夢芽だからいいっかなあ。happy02sweat01

フリースロープは競技のボー飼いの方に教えていただきました。
瑠花・花音ちゃんも引っ張りっこしますか?
ボーだからしますね、きっと。coldsweats01
瑠っちゃんはやっぱり引っ張りながらワンワンするのかな。happy02

こりんまりんママさん☆
けっこう丈夫なんですよ。
今の時期だとフリースの半端生地が売っているので何枚か買っておきます。note
こりんくんまりんちゃんの引っ張りっこも見てみたいなあ。

そちら地方は今年寒暖の差が大きいですね。
こちらは最初から寒いのを覚悟しているのと慣れているので凌げますよ。
朝マイナスの2桁になっちゃうと顔がピリピリと痛いので困りますが。coldsweats01

ワタシもこりんくん、まりんちゃんがお山のランで走り回る姿が見たいです。notes
夢芽と一緒に爆走させたいです~。dash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/38818875

この記事へのトラックバック一覧です: ガジる:

« ボール争奪戦? | トップページ | 犬森祭り初日 »