2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« とうとうお祭り最終日 | トップページ | この子とずっと… »

2011年2月22日 (火)

雪深い森の公園

お山のランに行けないときは「るかのん公園」か近くの森の公園に散歩に行きます。

ロングリードで森の公園を歩くのもなかなか気持ちがよいのです。

でも夢芽としては少し不満かなあ。

111201

しんとしてなかなかの風情でしょ。

   これは1月の写真です。スマンです。bleah

111205

1112012

夢芽はとりあえず高いところに登らないと始まらないようです。coldsweats01

111204

さてお散歩始めましょうか。

一応外周の道は除雪してあります。誰がしてんの?

テクテク~。

111203

リードが伸びきると待っててくれます。

111207 111208

途中の四阿(あずまや)で休憩します。

111211

こんなズルイ顔するんだよ~。

ズルイ女? バイバイ~ありがとーさよおなら~note

111212

お庭を観賞して…。 って真っ白じゃん!

1112014

早く行こうヨ~。

そんなこと言ったって雪が深くって。sweat01

1112015

まあだ?

雪で歩きにくいからまってよ~。

いや!あくまで主導権はこちらにあるのだ!

ヒィヒィ~、それにしても疲れる~。sweat01

1112016

気持ちがいいはずだったのになあ??

それでも夢芽には物足りなさそうです。

最後にちょいブーたれ顔の夢芽です。coldsweats01

1112013

« とうとうお祭り最終日 | トップページ | この子とずっと… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢芽ちゃんは、ノンビリお散歩できる子なんですね~happy01
うちは…ぐいぐい引っ張っちゃってダメですbearing
引っ張らない散歩の躾方法とか聞いて、やってみたんですが、ダメダメで…bearing
テクテク歩いてくれないのよね~wobbly

うち伸びきっても待ってくれません~(汗)
興奮してないときしか指示が入らず
今はテンションのコントロールしなきゃと思っております。
興奮=お友達heart04なので
いいやら悪いやら(^^;)

ズルイ女爆笑!
夢芽ちゃんその顔で動物写真特集に
応募しちゃえ~!

ははは~夢芽さんのずるい顔、なかなか悪魔的美女ですぞ!
雪深いのは風情があってよろしいのですが、そうそう~歩くのが疲れますね。
どうせ伸縮リードしてるんだから右左前後ろと走りまわりながら進んでくれるとありがたいですね、その方が飼い主は楽だ!

ズルイ女!(笑)
この顔好きだな~優はいつもズルイ女だよ(笑)
近くにこ~んな公園あっていいなぁ~
のんびり散歩もいいよね
うちはランに行く以外はいつもテクテク散歩だよ
夢芽ちゃんは…物足りないよね!わかるわかる by恵
この公園ではディスクできないの?

ユーメスさんの足腰の健康のために
歩き散歩 お付き合いお願いね!夢芽ちゃん^^v

ぽてちママさん☆
夢芽も最初は引っ張りました。
躾け教室に通ってリードを短く持って訓練しました。
少しずつ直っていったような気がします。
そういえばリーダーズウォークなんてありました。
つまりワンが引っ張ると人は逆方向に行きます。
人の方がリーダーと分からせるためですって。
アンタの好きにはさせないよ!ってね。coldsweats01

まあ今でも気になり事があると夢芽はグイグイ行きますけど。coldsweats01
男の子はパワーがあるので早く直したいですね。

てらこやさん☆
風ちゃんはまだまだハシャギたい時期ですもん。
遊びだすと止まらなくなっちゃうんだよね。
でもテンションのコントロールをしようとしているてらこやさん、すごいです。w(゚o゚)w
それってとても大事なことだと思います。flair
それが出来れば躾けなんて何でも入りますよ。good
がんばってーsign03

夢芽はホントにけっこうズル女ですよ~。bleah
悪知恵が働いてる気がします。sweat01

hirokami さん☆
夢芽、ホントにズルイとこたくさんあるんですよ~。coldsweats01
ダンナはうんうん可愛い~とかで甘いんですけどね。凸(`Д´メ)

そうですそうです!
深い雪はとにかく疲れます。
人の方が重いので余計埋まりますしね。
えっ!ワタシだから埋まるの?happy02
夢芽はほとんど前しかいかないので、ワタシと歩く距離は変わらない。
だから家に帰っても元気に暴れます。crying

優、恵mさん☆
夢芽のズル顔はまだまだ年期が足りませんね。
優さんの酸も辛いも噛み分けたズル顔にはまだまだ…。happy02

街中としては結構大きい公園ですよ。
だから除雪が道なりだけで後は雪だらけです。
ディスクできる広場は駐車場以外ないんです。down
のんびりテクテク散歩用ですね。
(いや、別に走ってもイイのですがsweat01

ユーメスさんの足腰の健康のために>
いやいやワタシの足腰はもうボロボロですよ~。
夢芽だけはますます元気ですが。coldsweats01

夢芽ちゃん、なかなかの表情見せてくれますね~
ずるい女・・・なんて、ママさん上手い!!
ホント、投稿しちゃおう!!
しかし、やっぱり雪がすごいなぁ~
雪のお山、サイコーですねheart04
行きたくなります♪
でも夢芽ちゃんのブログのお陰で、雪山が楽しめちゃうなんて、
素敵ですsnow

こりんまりんママさん☆
夢芽、なかなかの役者ぶりでしたね。coldsweats01
ホントにズルイのかな?

雪とボーダー、やっぱり似合っちゃいますね。
これからはだんだんと融けてきて、汚くなってきますが。sweat01
お山はもう少し楽しめますよ~。
こりんくんまりんちゃんも雪のお山は似合いそうですね。
古都の風情もとっても似合いますが、自然の中もイイですよ。note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/38750513

この記事へのトラックバック一覧です: 雪深い森の公園:

« とうとうお祭り最終日 | トップページ | この子とずっと… »