2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« アロマオイルの効用 | トップページ | さくら姉さん »

2011年2月 3日 (木)

トラが噛んでも壊れないオモチャ

以前にhirokamiさんのブログで気になる記事がありました。

それはトラが噛んでも壊れないオモチャ

布製とのことでURLがあったので早速お取り寄せをしました。

http://ivorygreen.ocnk.net/product/60

何せ布オモチャに関しては秒壊する夢芽ですから…。

その他ゴム網ボールと取っ手付きボールも注文してみました。

で、届いたのですが…。

111314_2

111313

見るからに頑丈そう~。

でも網ボールと取っ手付きボールは大きすぎてガックリdown 

やっぱり現物見なきゃだめだよね~。

でも新しいもの好きの夢芽は早速notenote

111312

111315

ウガ~っと噛みつきまくりました。心配だな~sweat02

111317111318

ダンパパに話したら、あ~それなら市内の○ビーさんにあるよ、だって!

さらに、トラに使っているのは本当だけどそれは7重縫いで犬用は4重縫いだから、たぶん壊れるよ!だって。

えー!crying

  ダンパパって何でもよく知ってるよね。

それで、どうなったかって?聞きたい?

ではでは。

その日はさすがに無事でした。

で、翌日も一生懸命遊ぶ夢芽でした。

11212 11213

むむっ!この噛み方は危ないかも?

11218

11219_2

何か?じゃないでしょ!今変な音がしたよ! annoy

あーsign01 や、やっぱりsign03

112110

112111

わずか2日目にして破損!crying トラはどうしたのよ~。

夢芽も7重縫いが欲しいです~。

でも夢芽はおかまいなしにガウガウ~。note

    少しは反省しろよな~。angry

112112

以上トラが噛んでも壊れないけど夢芽が噛んだら少し壊れるオモチャのお話でした。チャンチャン。おしまい。coldsweats01

« アロマオイルの効用 | トップページ | さくら姉さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお~!やはりやっちまいましたか・・・・・
うちも以前同じメーカーの、骨型と手裏剣のような形のを買って
みたけど・・・・
うう~down何度か遊んでいるうちに・・・・・
どこが、どんなに強く噛んでも壊れない。だよ!!
の経験があるのだァ~sweat01

トラが噛んでも壊れないけど夢芽ちゃんが噛んだら少し壊れるオモチャ(爆笑)happy02

布製玩具って、ぽてちも大好きなんだけど…すぐに破壊して、糸とか食べちゃうので、早めに没収しちゃうのよね~
同じくhirokamiさんのブログ見て興味あったけど…そういうオチでしたか~coldsweats01

笑える~~^^
トラが噛んでもこわれないのに~
夢芽ちゃん噛んだら壊れた!トラ以上?
でも かわいいからね~夢芽ちゃん☆
そのおもちゃ 〇ビーさんにあるんですね
行ってみよ~っと^^
そのおもちゃ!ち~さいトラさんで実験したんだよ^^きっと!

アハハやっぱり(笑)

でも簡単にはボロボロにならないでしょう。

ん?普通のぬいぐるみと比べて(爆)

あちゃ〜
夢芽ちゃん壊しちゃったf^_^;)
こりゃ、参ったね…
骨で、犬歯鍛え過ぎちゃった?(笑)

話が変わってすみません(~_~;)
明日、6日に犬森さんに行きます!
お会いできたら、嬉しいです♬

ええ~!!破れたんですかぃ!!
やっぱ一か所を責めるとダメみたいね。
うちのはまだ大丈夫・・・っていうか夢芽ちゃんと遊び方が違うからなぁ~(笑)うちはロープ替わりでぶんぶん振り回したり引っ張り合ったりしてるから壊れないんだね。

HPには「すごいね~」って誉めてあげましょうって書いてあるけど誉められる犬ってわりと多いってことですね・・・

ダンパパ本当にモノシリだわぁ~

みーやんさん☆
はい、やっちまいました。sweat02
さすがるかのん家さん、もうすでにお試しでしたか。
ボーの遊び方が悪いのでしょうか?
ただ、今回のは三面のボール状で少し大きいので噛みづらいみたいで、その後大破損には到ってません。
破って中身を食べない、いやまだ食べられないだけでヨシとしますね。coldsweats01

ぽてちママさん☆
ボーの遊び方に問題があるのでしょうかね。
一点集中攻撃するんですよね、夢芽は。
だからほとんどの布製おもちゃは秒殺中身が出ます。
その後食べるので余計困るんですよね。crying
そういう意味では今回は保ってる方かな。coldsweats01
ぽてちくんも試してみる?happy02

優、恵mさん☆
ひょっとしたらニャンのトラちゃんだったのかも?coldsweats01
まあでもトラさんの場合は7重縫いだとかだから。
夢芽が破ったのは4重くらいらしいですよ。
今のところ中身も飛び出てないし、まあいいかあ~と思ってます。bleah
サイズがいろいろあるので優、恵ちゃんもいいかもです。
二人ともオモチャ壊しするのかなあ。coldsweats01

ダンパパさん☆
そうなんです!
すぐにズタボロにはなってません。
中身も出てきてませんしね。
だから、これはこれでヨシかなあ~と思います。note

夢芽にぬいぐるみはタブーです!
身ぐるみなくなりますから。happy02sweat01

さぶゆめ母さん☆
あ~そうかあ、骨囓りは大好きですから、そのせいかなあ。coldsweats01
まだ一部が壊れただけなので、さすがに丈夫だと思ってます。
なるべく一点集中攻撃しないように見張ってますが。smile

明日天気が良ければイイですね。
気を付けていらして下さい。
たぶん我が家は午後からの出動になると思います。
楽しみにしてま~す。note

hirokamiさん☆
そうなんですよ。
夢芽は一点集中攻撃して遊ぶのでどんなモノでも壊れます。
だから注意して見てて対処しなければ壊します。
今回は一部破損で止まっているので、丈夫なオモチャだと思います。

蘭丸くんのブン回しも迫力あると思うのですが。coldsweats01
それでも飼われないのはやっぱ丈夫いですね。good

ダンパパはほんと物知りだし、話題も超豊富だから相手を退屈させない人ですよ。
みんなの人気者なんですよ。カッコいいし。happy01

さっそく、ボ〇ーさんに今日行ってきました!

店員さんに声をかけられたので、「トラがかんでも壊れない
んですよね?」って、聞いたら「それはないです」だって!
開き直り商法!

悩んだ末、うちでは購入を見送りますた~!

おかやんさん☆
コメありがとうございます。
お久しぶりです。
ブログ上で。coldsweats01
これでおかやんさんのところにも行けます。note

お山でこの頃はそれぞれ午前と午後に別れて行っているようで、すれ違いですね。
元気一杯のほのおくんと、外ではおとなしい?めいちゃんに会いたいです。
今日は優恵ちゃんが来たのですがジャックは恵ちゃんだけで寂しげでしたよ。

例のおもちゃは全壊していないので、ヨシとしています。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/38726571

この記事へのトラックバック一覧です: トラが噛んでも壊れないオモチャ:

« アロマオイルの効用 | トップページ | さくら姉さん »