2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ボロボロ~ | トップページ | 3日朝でお正月終了! »

2011年1月 9日 (日)

遡ってアップです

新年早々グチ記事で申し訳ありませんでした。

いろいろご心配いただきありがとうございました。

励ましコメ、ありがとうございました。m(_ _)m

勇気づけられました。good

おバアちゃんもやっと病状が落ち着いたようです。

途中タミフルの副作用で幻覚が出たときは恐かったよ~。crying

早く日常に戻りたいです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

写真が結構撮ってあるので遡ってアップさせて下さい。

1日は穏やかに過ごせたんですよnotes

神社参拝してワンたちを「るかのん公園」に連れて行ってあげました。

   もちろんディズは途中ゲロニー1回bearing

すると、なんと風ちゃんが来ましたよ。

「あけましておめでとう」で、みんなで弾けました

   ボケボケ写真でごめんね~。sweat01

11117

11116_2

111116

堤防をオシリすべり~! 若いね~。notes

111111

111120

夢芽さん、超ゴキゲン~note

111115

ユーメスさんこれがガールズトークでしょ。byユーオス

うるさいなあ~。annoyo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

111117 111118

ワタシだってガールズトークしてたでしょ!

ねえ、フウちゃんお姉さん。lovely

111119

11119

満足して帰って、夕ご飯はごちそうだよ。good

111121

夢芽は豆乳鍋。美味しい?

111124

ディズニーはミニおでん。完食でしたよ。note

111123

そうそう年末ぎりぎりにお兄ちゃんが帰ってきて全員集合。

ディズはすっかり懐いていたよ。

写真はないけど夢芽ももちろん憶えてました。heart04

111126

こうして元旦は穏やかに過ごしたのでした。

« ボロボロ~ | トップページ | 3日朝でお正月終了! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あの日は偶然でしたよね(*^ー^*)“3人での”ガールズトーク楽しかった〜♪

今日は風ちゃんが疲れてバテバテだったのでお山に行かず、るかのん公園で小一時間散歩しました!
夢芽ちゃんファミリーと会えるかなってちょっと期待してみたけど雪が深すぎて他には誰も来てませんでした(笑)

てらこやさん☆
まさかの出会いでしたね。
風ちゃんが混じったのでより弾けられましたね。note
雪の中泳いだり、ウサギみたいに跳ねたりで楽しかったです。happy02

10日はお山にいたんですよ。
う~ん残念、会えなかったね。weep
でも風ちゃんお疲れのわけ知ってるよ~。
てらこやさんも疲れてなかった?happy02
ウチは昼間のイベントには参加しますよ~。good

るかのん公園はsnowが深くてもうダメかなあ。
でもまた遊びたいよね。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/38399617

この記事へのトラックバック一覧です: 遡ってアップです:

« ボロボロ~ | トップページ | 3日朝でお正月終了! »