2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 忙しい年の暮れでも遊ぶ | トップページ | ボロボロ~ »

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとうございます

10123141_2

昨年は夢芽と沢山楽しい想い出をつくることができました。

多くのワン友さんと共に楽しく過ごせた年でした。

今年もたくさんの楽しいことがありますように。heart04

今年もよろしくお願いします。

..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

せっかく撮ったので夢芽ウサもう少し見てね。coldsweats01

10123135

白ウサだよ~。

10123137

10123139

今年も被り物頑張れそうだね~。happy02

拙いブログもお付き合いしていただけたらと思います。

« 忙しい年の暮れでも遊ぶ | トップページ | ボロボロ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございまーす
今年もふく共々よろしくお願いいたします!
 
夢芽ちゃんはジッとしてくれていいなぁ。ふくは頭がブンブン動くからすぐ落ちちゃうんですよね・・・
(ま、カブリモノ全く用意してない私ですけどw

あけましておめでとうございます♪
夢芽ちゃんのうさ耳 こてつと一緒なのに
なぜこんなにかわえぇのじゃ??
しかも にっこり笑顔!!
こてつは 何だか品がなくて仏頂面…
同じアイテムでも ずいぶん違うものですねcoldsweats01

今年もヨロシク ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ です ♪

あけましておめでとうございます。
ウサ夢芽笑顔だね~、被り物して笑顔になれるってすごいことだよ!大抵はどよよよ~んって・・・。
今年も夢芽ちゃん家と会えるの楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございま~す

夢芽ちゃんグットだよ
被りモンOKだね

あちこち大雪なのにこっちは・・・残念

今年もよろしくお願いします!

出遅れましたsweat01
あけましておめでとうございますfuji
昨年は、初めてお会いしてからブログ開設等など、大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いいたしますheart01

夢芽ちゃんって本当にいい顔してくれますよね~lovely
それに比べてうちのゆめは・・bearing

早く夢芽&ゆめウサウサ被り物したかったのに・・。
夢芽ちゃん! ウマウマ倍にするから、二月に被り物付き合ってくれる??

今年もよろしくお願いします!
年末、酔っ払いcatfaceながらブログめぐりしていたので
どこにコメントしたかもわからず
今頃まためぐりなおしておりますcoldsweats01
ユメちゃん、被り物楽しいそうですな、ボクは絶対ダメです

明けましておめでとうございます\(^o^)/

夢芽ちゃんのウサギちゃん、ピットも被ってみました~!
同じウサギの耳とは思えない程 夢芽ちゃん似合ってる、可愛い~~~~!!
昨年は楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございます! もう少ししたら 犬森さんにも入り浸れると思うので・・・
今年も どうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

あけまして おめでとうございます~fuji

夢芽ちゃん、笑顔が素敵よ~~lovely
この笑顔を見ると、何でも被せてみたくなるわ?!
次の企画が楽しみで~すnote

今年もマイペースなワタシですが、ヨロシクお願いしますcoldsweats01

明けましておめでとうございます♪

夢芽ちゃんウサ耳可愛い~
白ウサも黒ウサもよく似合っていますね。
被り物して笑顔でいられるとは素晴らしい!
シュリは目が死にます(笑)

今年こそは犬森さんにお邪魔してみたいです!

大変遅~くなりましたがsweat02

あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりましたhappy01
るかのんの母ちゃんですよ~!

ついにブログを始めまして・・・若葉マークのうえ、パソコン用語もさっぱり???なので、とても優しい2人の先生?に付きっきりで教わりながらのブログアップでしたァ~。
時間があったら覗きにきてみてネheart04

夢芽ちゃんは被り物しても笑顔だからいいよね~
クリスマスにお山で撮った時もめちゃ笑顔だったもんね!

あのカチューシャはうちも暮れに買いに行ったけどみごとに売り切れだったァ~~~(涙)

うちも今度貸してほしいわ~

それでは、今年もたくさん遊びましょうねheart04
今年もよろしくお願いいたします。

おめでとーございますhappy01
昨日お山で会えるか??と思って楽しみにしてたんですよ!!
お会いできなくて残念、、、

ルイくんとたくさん遊んでもらっちゃたheart04

来週あたりまた行きますから~~お山で会おうねup

あ、ごめんなさいsweat02
先に確認もせずに、ブックマークに入れさせてもらっちゃいましたが・・・・いいですよね?
よろしく~お願いなのheart04

大変出遅れました
あけおめ ことよろです~~
夢芽ちゃん よく似合ってますー!
じっとしてるのがすごいですね
今年も夢芽ちゃんのかぶり物で楽しませて下さい
また山でお会いしましょう~~

あけましておめでとうございます☆
夢芽ちゃんのウサギ姿?。。。かっわいい!!
今年も、元気に、いっぱい跳ねてくださーい♪
今年もヨロシクです☆

今更^^;ですが
あけましておめでとうです^^;
昨日、お休みとは知らずランへ行って弾けてきました!
メッチャ寒かったですけど・・・・チョコの腹が・・・・・地面につきそうで・・・・^^;
今年はユメちゃんのようにジッとしていられるクゥ-になれると
いいんだけど・・・・・

福小豆さん☆
大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
返事が遅れてすみません。m(_ _)m

お正月早々にお騒がせしてます。sweat01
早くお山に行きたいです。
福夢バトルがみたいです~。
小豆さん、定さん、ふくちゃん、今年もよろしくお願いします。
お会いできるのを楽しみにしてます。note

こて母さん☆
訳あって、返事が遅れてしまいすみませんでした。
大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

こてつくんのハピーニューイヤー、可愛いですよ~。heart04
イケメンの役得ですな。wink
ワタシ的にはどうしても女の子にしたいなあ。happy02

今年はたくさんお会いしたいですね。
こてつくんをニューハーフにしちゃおうかな?coldsweats01

hirokamiさん☆
訳あって、返事が大変遅れてしまいすみません。(*_ _)
今さらですが、
あけましておめでとうございます。

夢芽は意外と被り物はOKみたいです。
オヤツを見せると全く従順しますよ。wink
オヤツがあれば何でも来い!ですね。

ワタシの方もhirokami家さんに会うのがちっても楽しみなんです。
コギ兄ちゃんズ&白モフコンビ、もう見ているだけで楽しいんです。lovely
こちらこそよろしくお願いします。

ゆうママさん☆
正月早々いろいろあって、返事が遅れてしまいすみません。
大変遅れましたが、
あけましておめでとうございます。

オヤツがあれば被り物いつでもVerry OKの夢芽です!coldsweats01
ついにこちらも大雪が来ました。(7日現在)
ワンだけ張り切って、ワタシは雪かき&看病でガックリです。crying

こちらこそよろしくお願いします。

さぶゆめ母さん☆
訳ありなのですが返事が遅れてしまいすみません。
大変遅いのですが、
あけましておめでとうございます。

こちらこそお会いできて楽しかったです。notes
夢芽と同じ名前の子は初めてでした。
可愛い子でよかった~。heart04
さぶろうくんも来るたびにお山に慣れてきましたね。

夢芽はオヤツがあれば被り物いつでもOKですよ。
いつでも声掛けて下さいね。note
今年もたくさん会えることを楽しみにしています。lovely

マックスくん☆
返事が遅れてしまいすみません。
大変遅いのですが、
あけましておめでとうございます。

このところ読み逃げが続いてごめんなさい。
でもマックスくんの元気な様子はずっと見てましたよ。heart04
そちらのランも楽しそう~。
夢芽はオヤツ付きで被り物楽しんでるよ~。note
マックスくん、ほっかむりーず頑張ろうね。

ドックリメカさん☆
諸事情により返事が遅れてしまいすみません。
今さらかもしれませんが、
あけましておめでとうございます。

ずっと読み逃げばかりですみません。sweat01
しっかり見させてもらってますよ。
昨年はいろいろ大変でしたね。
でも正面から向かい合っているドックリメカさんに感激でした。

逞しいピットくんのうさコスプレ、楽しかったですよ。
ポコくんの方は外人の?ウサギみたいでカッコいいですね。happy01

今年も楽しいこといっぱいしたいですね。note
こちらこそよろしくお願いします。scissors

アヤちゃんのおかーさん☆
事情があって返事が遅くなってしまいすみません。
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

夢芽は被り物に関してはあまり嫌がりません。
オヤツがあると完璧にナスがまま、キューリがパパ状態です。coldsweats01
そういえばアヤちゃんの被り物ってあまりないですね。sweat02
今度みせてね~。note

今年も頼りにしてます。
よろしくお願いします。heart04

RAM母さん☆
返事が遅れてしまいすみません。(*_ _)人ゴメンナサイ
大変遅れましたが。
あけましておめでとうございます。

シュリちゃんの着物姿、色っぽいですよ。heart04
ラーさんのコスプレは結構目が真剣になってましたね。coldsweats01

是非犬森遠征してみてください。
RAM母さんのところのウェアがこちらでも大流行りなんですよ。heart04
夢芽もシュリちゃん体型に少しでも近づくようダイエットしなくっちゃ。coldsweats01
お会いできるのを楽しみにしてます。lovely

みーやんさん☆
諸事情により返事が遅れてしまいすみません。(*_ _)人ゴメンナサイ
遅れましたが、
あけましておめでとうございます。

みーやん?誰?
びっくりsign01しましたよ。w(゚o゚)w
ブログ開設おめでとうございます。
新年早々Wでおめでとうですね。heart04
ちゃんと覗かせていただきましたよ。
(まだコメ出せずですみませんsweat01
楽しみが増えました。note

こちらこそ今年もたくさん遊んでくださいね。
もうるかのんちゃんが居ないお山は考えられません。
早く会いたいです~。lovely

ブックマークはどうぞどうぞで。
載せていただきありがとうございます。notes

今年もよろしくお願いします。

ジョナママさん☆
事情ができて返事が遅くなってしまいすみません。
遅れてしまいましたが、
あけましておめでとうございます。

3日の日に遠征して来られたのですね。
ジョナ、ジャック、チャロくん、みんな元気そうですね。note
お会いしたかったです~。

夢芽弟のルイくんと遊んだんですね。
元気者だったでしょ。
夢芽とはドスコイするんですよ。happy02

次回お会いできたらうれしいです。notes

コロママさん☆
事情があったのですが返事が遅くなってすみません。
とっても遅れてしまいましたが、
あけましておめでとうございます。

今年もたくさんかぶらせてみますね。smile
コロちゃんもなんとかダマしてかぶらせてみたいなあ。bleah

今年もまたたくさんお世話になると思います。
懲りずによろしくお願いします。heart04

こりんまりんママさん☆
正月早々いろいろあって、返事が遅れてしまいすみません。
大変遅れましたが、
あけましておめでとうございます。

こりんくん、まりんちゃんの被り物も見たかったです。
いつも通り二人並んで可愛いでしょうね。heart04

京のマチは雪の風情はありますか?snow
こちらはとうとう大雪になりました。sweat01

今年もよろしくお願いします。

おやじさん☆
いえいえこちらこそ事情とはいえ返事が遅れてしまいすみません。
もっと今更なんですが、
あけましておめでとうございます。

犬森さんで3ワンズ弾けましたね。notes
チョコちゃんはメタボってるのね。
夢芽もメタボーになってます。
ダイエットがんばろうネ。coldsweats01

今年もよろしくお願いします。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/38302428

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 忙しい年の暮れでも遊ぶ | トップページ | ボロボロ~ »