2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ダイエット中ですけど… | トップページ | 弾けず »

2011年1月28日 (金)

土日はお山

この頃土日はお山通いが続いています。

夢芽のどっか連れってって攻撃にも耐えきれないし。

そんなんで記事もお山が多くなってます。

 てか、ほとんどそれだよね。coldsweats01

早速先週の土曜日の分。

高い所好きは夢芽の専売特許と思ってましたが…。sweat02

ほのおくんと。

111221

今度はクゥちゃんと。

111223

ふくちゃんとクゥちゃん。

111224

花音姐さんとクゥちゃん。

111225

そしてビリーくんとリックくん。みんな高いとこ好き。heart04

1112215

この日は遠征の方が結構いらしていました。

お久しぶりの大将くん。おっとりしてカワイイheart04

1112218

他にもマックスくんやフーちゃん(写真撮れなくてゴメン)とか。

地元組ももちろんたくさん来てました。

111227

1112214 1112210

ウマウマには即集うワンたちです。

ウチ1人の人が混じってます。風ちゃんお姉さんですよ。happy02

111226

こちらでもウマウマの集い。

1112217

なにやらこの日は大将くんママの実家で皆さんで集うとのこと。

どうりでみんなそわそわ?していたよなあ。happy02

1112216

おまけの記事です。 (ユーオスレポート)

「なあ、あれってガールズトークっていうのか?ふく。」

「あたし知らないし、言えないよ~」

111229

ちょっと~、勝手にアップしないでよね!annoy

ふくちゃんパパはこんな会話してませんからsign01

ワタシはクゥちゃんママと楽しくガールズトーク中でしたから!

日曜日の分もあるので明日にでもアップ…の予定です。

« ダイエット中ですけど… | トップページ | 弾けず »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/38648148

この記事へのトラックバック一覧です: 土日はお山:

« ダイエット中ですけど… | トップページ | 弾けず »