2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 3日朝でお正月終了! | トップページ | 夢芽とディズニーでお山に »

2011年1月13日 (木)

ネットを張って遊び場つくり

4日~7日はおバアちゃんの看病。

熱が上がったり下がったりで付きっきりでした。

ディズニーは裏で遊ばせることができます。note

  どこにも勝手に行く心配は全くないので。wink

11141

こやつは危ないからダメ。

でも、「どっか連れてけ~」とうるさいのだ。bearing

    どこに乗ってんの。曲芸だね。bleah

11143

で、娘がるかのん公園でディスク。

キャッホーと弾ける夢芽です。

11145

11147

いろいろ溜まっていたのか、何回でもdashdash

111411

111412

111413

ディズニーは家でもこんな感じでリラックス。gawk

これってお座敷犬の基本なの?

111414

おバアちゃんの看病中でもお散歩はちゃんと行ってました。

でも6日は突然の大雪の吹雪!

こんな時は散歩も大変です。というか行きたくない!crying

11161

しょぼいゾ!ディズ~! オレ家の中がいいッス。

11164

でも夢芽はお散歩だけだと済まないのだなあ。coldsweats01

そこでオスアラさんに教えていただいたネットで出入り口を塞いでウラに遊び場を作りました。

娘の実習研修も終わったので手伝ってもらいました。

11181

ニコちゃんで弾ける夢芽です。notes

11183 11184

111816

ディスクしたり雪かき棒で遊んだり。

 夢芽の不満ガスを抜くのも楽じゃない?sweat01

111812 111813

11186

11188

ディズと一緒に遊ばせると爆発して大暴れになるのでこの遊び場では狭すぎます。

1ワンづつ遊ばせました。coldsweats01

あれもこれも載せたくて長くなってしまいました。

次回は家中の様子でも載せてみようかなあ??happy02sweat01

しつこく続きます。

« 3日朝でお正月終了! | トップページ | 夢芽とディズニーでお山に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやはや~ディズニー君と夢芽ちゃんのコンビが最高っすね~
おっとり坊やとやんちゃ娘って感じでいいなぁ~
それにしても看病中はみんなよく頑張ったね!頑張るしかないけど・・・。こんなお正月もあったねってお正月のたびに思い出しますよね~。

やっぱり夢芽ちゃんは自由に走れないとガスがたまるのでしょうね~、うちも同じです~。
夢芽ちゃん、ネット張ってもらって嬉しそうな顔してますね!

みんなで頑張ってたんですね
おばあちゃんの看病しながらも夢芽ちゃん達にもいつもと変わらぬ愛情いっぱいのお世話してた様子がわかります
どちらか一つだけで十分忙しいのにね
エライわ~~ 表彰状あげたいくらいです!

hirokamiさん☆
最高のコンビかは疑わしいのですが、ディズは夢芽に逆らうことはしません。
ちゃんと理解しているみたいです。
ん?単におとなしいだけかも??coldsweats01
でもこの2ワンで癒されて看病も頑張れたのかも。
おかげで今のところ誰も感染してませんし。
感謝ですね。confident

冬にランはとても助かりますね。
ワン同士で遊んで体力消耗して、助かります。good
裏の遊び場はまだ隙間があって先日脱走しました。
まだ危ないです。bearing
やっぱりお山ですね。
また遊びましょうね。note

コロママさん☆
いえいえ偉くはありません。
体はエラかった(疲れたの意)ですが。coldsweats01
ワンたちの世話は娘もいたので助かりました。
むしろワタシもワンたちとたくさん遊びたかったのにそれが残念でした。
でも先日お山でリラックスさせていただきましたよ。note
そろそろまた夢芽のガス抜きが必要なので、お山にいきたいです。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/38453559

この記事へのトラックバック一覧です: ネットを張って遊び場つくり:

« 3日朝でお正月終了! | トップページ | 夢芽とディズニーでお山に »