2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 夢芽とディズニーでお山に | トップページ | 不思議ちゃんです »

2011年1月15日 (土)

ディズニー、ゲロニーで帰る

日にちが遅れているので今日も頑張ってアップします。

 普通にしていれば頑張る必要ないのにね。coldsweats01

12日に娘とディズニーが帰りました。

おバアちゃんがいるのでワタシは夢芽とお留守番でしたが…。

12日朝にバンダナを着けてもらいnoteなディズ。

111121

でもみんなソワソワと荷物など運んでいるので何か察したか?

111122

だんだんと元気がdownになってきたディズニーでした。

111124

夢芽とお別れの挨拶。

やっぱり寂しげな顔になるディズニーです。

111126

それじゃね~。寂しい顔すんなよー。crying

1111210

出発して高速に乗る前に予定通り?ゲロニーになったそうです。

砂川SAにて。

111129

江別SAにて。

1111211

1111212

高速を降りてから2回目のゲロニー。

お嬢も大変だったのね。coldsweats01

で、学校に無事?到着。

死んでたディズニーの目が!

1111213

現金なヤツだなあ。smile

1111214_2 1111216

シッポも上がって堂々としてるね、ディズニー。happy02

1111217

ディズニーのいつもの寝場所だそうです。

右はゴルのパピん子ですって。

  ちなみに真ん中がディズニーですぞ。

他にもたくさんワンがいるそうです。dog

1111219

それでも何となく寂しそうなディズニーだったらしいです。

1111220

娘はともかく、ワタシたちのこと忘れんなよ~。

でもまた若い子たちに囲まれて忘れるんだろうなあ。bearing

そういえば、昨日娘からの電話でディズニーがあの陸上の福島選手と一緒に何かのイベントに出るらしいとのことです。

おとなしく、人見知りしないので抜擢されたんでしょうか。

何かに載ればいいのにね。heart01

« 夢芽とディズニーでお山に | トップページ | 不思議ちゃんです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゲロ… おっと間違い… ディズニーくん
今回(12月でしたが)やっと会うことができました^^
たくさんのワンコたちから逃げてる姿…
こてつを見ているようで 親近感がわきました(笑)
いつもながら ホントにいろんな表情がありますよね。。
悲しそうな顔したり 嬉しそうな顔したり( ^ω^ )
ディズニーくん 絶対ユーメス家のこと 忘れたりしませんよ~
ステキなお山で遊んだり ネットで遊び場作ったり
こんなに愛情いっぱいなんだもんねヽ(´▽`)/

イベントも楽しみですね^^
何か事後報告あれば upしてくださいネ♪

ゲロニー君じゃなくてディズニー君、学校に帰ったんですね~
それにしてもこの車酔いなんとかならないのでしょうかね~
三半規管が弱いのか(人間と同じように)?
さびしそうなディズニー君、さびしいのか?それとも車に乗るのが嫌なのか?両方かな~
ゴールデンってさびしい時の表情が凄く気を惹きますね~

イベントってなんでしょうね~
ディズニー君は優等生なのね!っていうことは娘さんも優等生ですね!

ディズニー君、アロマもダメでしたか・・despair
申し訳ありませんcrying

ディズ君とお姉ちゃんは学校で福島選手と何かするんですか?

hirokamiさんのおっしゃる通り、優秀だからですよね!
凄いなぁ~shinehappy02

いつ、会うんですかね?
学校に一般人も入っていいなら見に行きたいなぁ~


お婆ちゃんもすっかり落ち着かれましたか?
ユーメスさんも少し、気分転換できてますか?

こて母さん☆
ディズははっきりヘタレですね。
学校でもイジメにあっているとか??
でもとっても人懐っこいんです。heart04
おの大きな体でひざに入ってこようとします。coldsweats01
居なくなったら、物足りないというか、寂しいかなあ。
夢芽の場合ベッタリ甘えがないですから。sweat02

イベントのことは分からないので娘によく聞いてみます。mobilephone

hirokamiさん☆
ディズの車酔いはトラウマかな?と思っています。
前の飼い主さんの都合で学校に預けられた時に車で連れてこられたのがトラウマになったのでは?と思ってます。
何とかしてあげたいのですが…。

ディズは前の飼い主さんが訓練士だったので訓練はきちっと入ってます。
娘は決して優等生ではなくて、ディズが結構なお利口さんなんです。coldsweats01

イベントのことはもう一度娘に聞いてみます。

さぶゆめ母さん☆
いえいえ、アロマは間に合わなかったというか、行ったときにお店がお休みだったんです。
その後都合が悪くて間に合いませんでした。
でも先日行ってきましたよ。
とっても雰囲気がよくて親切で、相談にのってくれました。note
ラベンダーとペパーミントを奨めてもらいました。
車用の器具も買ってきました。
よいものを紹介していただきありがとうございました。(多謝)

イベントのことはよく分からないのですが、行くのはディズだけみたいです。
詳しくは娘にもう一度聞いてみます。

おバアちゃんは落ち着きました。
ディサービスにも行ってます。
ご心配いただきありがとうございました。
ワタシは元気にやっています。
いや、雪かきで少しヘバってるかも?
さぶゆめ母さんは大丈夫ですか?

ディズちゃんは本当に表情が豊かだよね~。
帰る時に見せる顔は、こちらまで悲しくなっちゃうsweat02

お山で会った時はカノンがしつこく「あんた誰?ねえ~誰?」的にワンワンとうるさくしてごめんねsweat01
その時のディズちゃんの困ったなぁ~の顔もかわいかった~
かのんもるかもディズちゃんをいじめようと吠えてるわけじゃあ
ないんだよ~sad
ホントのところはビビリなもんだから虚勢張ってるんだと・・・・
でもワンワンうるさいのはダメだよねweep
ごめんなさいねsweat02

みーやんさん☆
そうですね、ディズは喜怒哀楽が顔に出てくるようです。
夢芽に威張られた時の困った顔が好きでした。heart01
悲しそうな顔とは違った本当に困った顔してました。coldsweats01

るかのんちゃんのことはもうちゃんと分かってますよ。good
花音姐さんのワンワンは全然気にならないです。
ディズは最初だったしヘタレなのでびっくりしたのでしょう。happy02
夢芽はもう分かっているみたいで、ちゃんと一目おいて接してるようです。
調子に乗りすぎたときにはちゃんと喝を入れてくれるので助かります。wink

ディズニーは慣れるとお調子ものですからしつこいですよ。
今度会うときはるかのんちゃんも気を付けてネ。coldsweats01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/38483452

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー、ゲロニーで帰る:

« 夢芽とディズニーでお山に | トップページ | 不思議ちゃんです »