2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 遡ってアップです | トップページ | ネットを張って遊び場つくり »

2011年1月11日 (火)

3日朝でお正月終了!

前回の続きですが。

2日の日にいつも通りワタシの実家へGO!

 の~んびり過ごそうと思ってたのになあsign04

何処かへ行けると思って思いっきりゴキゲンの夢芽。note

そしてとっても不安なディズニー。down

11126

予定通りゲロニーして途中の無人駅で休憩。

夢芽は元気だけど、downのディズ。sweat02

11124

11123

駅の中でパチリ。寒いよ~。

11125

実家地方では遊ばせる場所が見つからず、公園の縁で遊ばせる。

snowが多くて驚いた! きみたち泳いでるの?happy02

11128 11129

111211

外だと仲良く遊ぶ2ワンズ。coldsweats01

111210

そしてみんな集まって夜の宴会~。notes

舞い上がって写真撮りは頭から遊離してました。catface

3日の朝、の~びりと朝食してるとtelephone

この時点でワタシのお正月は終了しました。crying

帰りもやっぱりゲロニーして休憩。

閉じこめられ放しだった夢芽の不満が爆発。sweat01

 あわれディズニ~wobbly

11133

11134

11137

当然、喝annoyが入ったけどまだ暴走気味。dash

11136

ワタシのお正月は終ったけどこの方たちはどうなの?

考えたら気の毒でした。weep

お正月沢山遊ぼうと思っていたのにね。bearing

« 遡ってアップです | トップページ | ネットを張って遊び場つくり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は(あ、もう昨日か)帰るとこ、着いたとこ。のすれ違いで
残念でした・・・down
でもユーメスさんの元気な笑顔に会えて、ほっ!としましたよhappy01
みなさんでお山に来れたということは、おばあちゃんも元気になられたんですねgood

お正月に遊べなかった分もこれからたくさん遊ばなくちゃネ!!

今 だあ~っと記事みました!
大変だったんですね 今はもう落ち着いてるのかな?
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします☆
3日に会えるかな~って思ってました
ユーメスさんの地元は冬遊ぶとこなくてね~
ユーメスさんが昔 働いてたとこの向かい側に空き地があるんだ
そこで恵はロングリードでディスクしてます^^
今年は地元でわいわい!実現させたいね^^

犬森さんでもいっぱい遊んで下さい!
会えるの楽しみにしてます♪

みーやんさん☆
見事にすれ違ちゃいましたね。
残念です。bearing
お陰でおバアちゃんは回復しました。
あの日は久々のディサービスでした。
それでワタシも早めの帰宅にしたんです。

ディズニーと娘は帰りましたが、これからは夢芽と遊んであげたいです。
るかのんパパとるかのんちゃんにはお会いしましたがみーやんさんとは一瞬の出会いだけですね。
次回はお山でお会い出来ると思いますので、よろしくお願いします。heart04

優、恵mさん☆
おバアちゃんはどうにか回復しました。
だんだん日常に戻ってます。

予定では3日夜に帰る予定で、昼過ぎにでも優、恵mさんの所へ寄ってみようかと思ってました。
残念でした~。down

そうそう2日に例のランの公園に行ってみましたが、雪の山ですごかったです。wobbly
しょうがないので雪山を登ったり下がったりで遊ばせました。
長靴の中が雪だらけになってしまいました。sweat01

次回行くことがあったらその空き地に行ってみようかな。
でもきっと優、恵mさんはどこぞに遠征してるべな!smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/38430015

この記事へのトラックバック一覧です: 3日朝でお正月終了!:

« 遡ってアップです | トップページ | ネットを張って遊び場つくり »