2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ネットを張って遊び場つくり | トップページ | ディズニー、ゲロニーで帰る »

2011年1月14日 (金)

夢芽とディズニーでお山に

ディズニーが帰るので、その前にゲロ覚悟でお山のランに突撃~。dash

2日連続で頑張った!

 もちろんゲロは止められませんでした。crying

でもお山に行くと超元気なディズニーです。

夢芽も外だとディズと仲良しなのだ。heart04

111102

111108

111109 1111010

もちろん娘が一番嬉しそうです。note

1111014 1111015

1111013

ディズニーだって運動能力はある!

コロくんよろしく、オリャー! ゲロばっかりじゃないぞ!

1111017

ディズニーはずっと夢芽に付いていました。

夢芽も飽きずにディズニーと遊んだんですよ。happy01

111109_2

1111020

この時期にsnowが降るとお山はとってもきれい!

ディズニー憶えて帰るんだよ。

1111023

111113

他の子が来てもディズニーだと安心です。

自分から吠えたり追いかけたりはしません。

めったに吠え声は聞けませんよ。coldsweats01

 この頃は夢芽が危ないような…。ゴメンナサイ sweat02

111105

こんな広いところで遊ぶことはないのでディズは大喜び!

ホント嬉しそうに弾けてました。note

  ゲロは忘れたか?coldsweats01

夢芽はディズニーには威張っているようです。

ディズニーは夢芽には逆らいません。

1111011

ホントは仲良しなのだろうか?

娘を取り合っているだけなのかも。

111115

外で遊んでいる時は二人ともとってもいい笑顔!

111117

111118

そんなディズニーも12日に娘と学校へ帰りました。school

2頭飼いの苦労から解放されましたが…。

なんだかいっぺんに寂しくなりました。down

夢芽もなんだか物足りないような様子です。

« ネットを張って遊び場つくり | トップページ | ディズニー、ゲロニーで帰る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

何日もおうちにいたのに。急にいなくなったら寂しいよね
ボクも1日だけだったけど、優ちゃん恵ちゃん、ダンクンが
いたのに、いなくなったらなんかちょっとヘンなカンジがした
にぎやかなのも楽しくていいよね♪

マックスくん☆
みんなでマックス家で盛り上がったそうですね。
なんだかみんな楽しそうだったね。note
マッくんは優さんと遊べたかな?
今度はマックスくんが遠征する番かな?
お山で会えたら楽しいよね。
夢芽は近頃ナマイキになったけど遊んでね。heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/38468260

この記事へのトラックバック一覧です: 夢芽とディズニーでお山に:

« ネットを張って遊び場つくり | トップページ | ディズニー、ゲロニーで帰る »