2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 土日はお山 | トップページ | アロマオイルの効用 »

2011年1月29日 (土)

弾けず

23日の日曜日にお山に行くとものすごい数のお客さんが!

前日の大将くんの所での「宴」に集った方が来られていて、ちょうどお帰りになるところでした。

次々とあっという間にほとんどの方が帰ってしまいました。

あっという間に静かなお山に。

で、夢芽はいつものように雪山に登って…

111231

コロ助くんにちわ~。

111233

夢芽の弟のルイくんが来ていました。

また大ききなっていて22㎏。足が長くてデカイ!

  兄のかいくんより大きくなったかも?sweat02

111235

クゥーちゃんやグミちゃん、ふくちゃんが来ていてワラワラと。

111234

111237

でもこの日はいまいち弾けない夢芽でした。despair

111239_2 111238

ふくちゃんが誘ってくれても乗らなかったんです。bearing

ごめんね、ふくちゃん。

111236

ルイくんはまだ10ヶ月のパピんこだから弾けまくり!

夢芽婆ちゃん、しっかり!

1112313

最後に記念写真を撮りました。

コロ助くんとheart01

夕刻で写真が暗くてスマンです。

1112315 

3ボーで。

   夢芽おデブなのに小っさく見える~coldsweats01

1112316

ウマウマでみんなヨーダが…ごっくん。

1112317

さあもうシバレてきたし帰るよ~。

ルイくんはまだ…。sweat01

1112318

夢芽は弾けないんだしもういいでしょ!annoy

1112319

なんとなく不完全燃焼の日でした。

う~ん、記事もモヤモヤで燃焼すらしてないなあ~。

誰かさんに「つまんね~」と言われてしまいました。

う~んこの辺がワタシの限界かなあ。

小豆さんに弟子入りしようかなあ~。イヤがられるだろうなあ~。sweat02

« 土日はお山 | トップページ | アロマオイルの効用 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはは(*^^*)
夢芽ちゃんが小さく見える!
コロ助君は大きいなぁ〜って思ってましたけど、ルイ君も大きいですね!
しかもパピーだからまだまだいきそうですねf^_^;)

まだ一ヶ月しか経ってないのに、
すんご〜く、山に行ってない気がします。

夢芽ちゃん・・・かわゆい~♪
コロ助くんと夢芽ちゃん、お似合いですね☆
ルイくん、22キロ・・・大きいですね~
しかも、成長途中なんですよね。
こりんまりんのワン友ボーちゃんも24キロで一緒に居ると必ず親子って聞かれるんですよね(笑)

夢芽ちゃん、お山に来たのに不完全燃焼でしたか・・・。
最初に圧倒されちゃったのかな?


さぶゆめ母さん☆
ワタシも長い間お会いしてないような気がしています。
まだ一ヶ月だったのですね。
ゆめちゃんもうそろそろ大丈夫なのかな?
2月に連休あたりに犬森祭りがあるようですよ。note

ルイくんは会う度に大きくなっているような気がします。sweat02
足が長いので余計大きく見えます。
だんだん体ができてきてスタミナがついて大変なようです。sweat01
2月から躾け教室に通うそうですよ。
今にところ天真爛漫そのものです。happy02

こりんまりんママさん☆
夢芽コロコンビもどんなに頑張ってもこりん・まりんコンビにはかないません!
なんといっても最強コンビですものね!good
24キロのボーって、見たことありません。w(゚o゚)w
大きいでしょうねえ。

夢芽は2歳を過ぎてからだんだんと自我が強くなってきたのでしょうか、とてもワガママになってきましたbearing
弾ける相手も少なくなってきましたし、なによりガウられると本気でガウしちゃいます。
特に小さい子にもやってしまうので困ります。crying

ルイ君は夢芽ちゃんの弟なんですか?
さすが男の子たちは大きいですねぇ。カッコいい!
最近周りにそんな大きな子はなかなかいないので会ってみたいです。
でもそういえば以前ディスク大会に出ている男の子で
27キロって子がいました。
ママさんは「みんな、大きいねーしか言ってくれないの」
と笑ってましたが、本当に大きくて立派でしたよ。

ところで夢芽ちゃんは何キロくらいなんでしょうか?
我が家のバジルは14キロと小柄ですが、
そのお母さんは19キロあって毛も長く大きな子でした。
同じ血筋でも結構いろいろなんですよね。

先日はすれ違いになってしまい…残念!
夢芽ちゃん いっぱいワンコがわらわらしてて
「出遅れた!」って思ったんじゃない?
ま!たまにはこんな日もあるよね^^
次回はお互い出遅れずって出遅れるのはうちか(笑)
弾けちゃいますか!(犬がね?)

KAOさん☆
27キロsign02
絶句ですね。
ちょっと想像つきません。
預かりゴルのディズニーとほとんど変わりませんもの!
なんでも3代ほど以前はそんな大きなボーがいっぱいいたらしいですね。
ワン族がだんだん小型化してるそうです。

夢芽は最大17キロになりました。
完璧メタボーです。bearing
今は16.4キロです。
目標は15キロ割れなのですが…。sweat02
夢芽の兄、弟はともに大きいです。
確かジェラートちゃんは少し小柄でしたね。heart04

優、恵mさん☆
ほんとに入れ違いでしたね。
なんとかmさんのお顔は見れましたが、Pさん優&恵ちゃんには会えずでした。sweat01
でも前夜からの楽しい滞在だったようで良かったですね。
その割にはmさん元気でしたね。
あっ、いっつも元気ですよね。coldsweats01

夢芽の方は年齢とともに気難しくなってきたのかな?
ちと心配ではあります。coldsweats01
優さん、喝入れてやって!happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/38658684

この記事へのトラックバック一覧です: 弾けず:

« 土日はお山 | トップページ | アロマオイルの効用 »