2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« はい、まだ続きます | トップページ | 土日はお山 »

2011年1月25日 (火)

ダイエット中ですけど…

ただいま夢芽はダイエット中であります。

とにかく何でも食べるのでアッという間にメタボーに。

お兄ちゃん曰く、ダイソンだなこいつ。

何でもアッという間に吸い込むように食べるので命名されてしまいました。coldsweats01

これお正月のときの写真なのですが…。

    古くてスマン!sweat01

娘手作りのバナナケーキです。

   美味しそうに見えないところが…、sweat02

111827

でも夢芽は吸う、いや食べます!

111828

ディズニーの複雑な表情が全てを語っているかも?smile

111833

ディズニーは小食でいつもお残し。

そこに現れる夢芽!

111818_2

とにかくうるさい!

ディズのバリケンをガリガリと噛みまくり。

111819

111826

111823

ちなみにこの時ディズは急に食べ始めました。bleah

そうそうさぶゆめ母さんからいただいたクリスマスプレゼントの牛ボーンは大喜びで食べてますよ~。

これは一番最初のときです。

  現在はかなり減って表面はツルツルになってます。

11193

11194

このときもディズはあきれ顔で見てました。gawk

11195

夢芽はダイエットを始めて余計いやしくなったような…。sweat01

ワタシはキラキラ光線につい負けてしまいそうで…。

その度に娘のコワイ顔が頭をよぎります。bearing

でもね~。

今日もキラキラ光線出しまくってます。shine

111112

« はい、まだ続きます | トップページ | 土日はお山 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はいはい~わが家ダイソンが4台(必要ないし)
キラキラ光線は演技ですよきっと!と思って牛ボーンで我慢してもらいましょう~なんて言っても自分も結構おやつを与えてしまう方なんですけどね(汗)
おやつにスティック野菜とか・・・うちはこれをやったらウンPがゆるくなってだめだったけど・・・。

hirokami さん☆
4ダイソンはなかなか強烈ですね~。happy02
残すものが全くない!でしょうね。

夢芽は特に夜の遊んで攻撃が激しいのでついオヤツでごまかしてました。
もちろんキラキラ光線演技?にもやられましたが…。coldsweats01

牛ボーンはかなり助かりました。note
スティック野菜…試そうかな?
ゆるウンPはイヤだけど。coldsweats01

お~! バナナケーキとはお姉ちゃん偉いですね♪
それにしても、夢芽ちゃんのバリケンカミカミは凄いですね・・。
牛ボーン・・・ディズ君のなくてごめんなさいcrying
夢芽ちゃんってコング使ってますか?
同じおやつの量でも、コングに入れて時間稼ぎも楽ですよ♪
うちも野菜をおやつに使いますが、茹でた物をコングに詰めてます。人参・大根・芋・さつまいも等など。
たんぱく質の量が多い食事は痩せやすいみたいです。
フードを減らしたぶん、炒ったおからをまぜてあげたり(食べる時は水やお湯をかけてべたべたにするとむせませんよ(笑) )
高野豆腐をレンジで戻して、大きめに切ってフードに混ぜるとか。
どちらの食材も低脂肪ですし、食材費が安いですよ(笑)
追伸~うちにもダイソンが1つ・・もちろんゆめですhappy02

アラアラcoldsweats01
夢芽ちゃんダイエット中ですか~…
必要なさそうなのにね~sweat01
ダイソンかぁ(笑)
ぽてちも確実にダイソンですねgawk
誤飲しないように気を付けないと、何でも口に入れようとしますsweat01

あはは~ダイソンさんですかぁhappy02
夢芽ちゃんは本体の方かな?どんどん圧縮して沢山入る・・・
                              みたいな?
だとすると、るかっちは吸い込み口の方ですなsweat01
ものすごい吸引力でうまうまを吸い込んじゃう!!
ユーメスさんもうまうまをくださるみなさんも、お気をつけませ~
指まで吸い込まれちゃいまっせ~bearingsweat01

(゚c_,゚`。)プッ ダイソンうける~。そういえばウチにもヨダレ大量にたらす偽ダイソンが1台・・・
ちなみにもう1台(本物)のダイソンは白いモフ毛でいつも腹イッパイらしいですよw

夢芽ちゃん、ダイエットですか~
そんなに体重あるようには見えませんが・・・。
こりんまりんも食べるのすごいんですsweat01
こりんは飲み込んでいるようで、アッと言う間にすべてがなくなるんですよね~
まりんはフードに関してはポリポリとゆっくりですけど、さつまいもに関しては同じワンコとは思えないすごさ!!
でも、夢芽ちゃんは寒さを乗り切らなければならないんだから、頑張って食べてください(ママさんにおこられるかな・・・笑)

ダイソンかぁ~おもしろい!
夢芽ちゃんがダイエット??太ってるようには見えないけど…
毛でわからないとか?今度触診させて(笑)
夢芽ちゃん 今年で3歳?だよね
3~4歳ころからちょっと変わってくるらしいです
優もこのころから横に大きくなってきました
ダイエット作戦!ご相談にのりますよ(笑)

さぶゆめ母さん☆
牛ボーンありがとうございました。
今もまだかじってますよ~。note
ディズは気にしないで下さい。
居候ですし、噛む力が弱いので無理だと思われます。coldsweats01
コングはずっと愛用していま~す。good
壊れないので重宝してますが、慣れすぎて中のウマウマをあっという間に食べちゃいます。wobbly
野菜のおやつ、いいかもです。
おからと高野豆腐、考えてますねえ。
さすがさぶゆめ母さん、すごい!lovely
とっても勉強になります。

ゆめ&ゆめでWダイソンですね~。
吸引力が変わらない?happy02

ぽてちママさん☆
はい、メタボーになってまっす!
あばらが触れないような気がします。sweat01
ウチのダイソンは最近ディスクをかみ切って、吸い込んだ、いや食べちゃた!bearing
ぽてちダイソンも気を付けてネ。

みーやんさん☆
あつ、確かに本体ですね。
圧縮してポンと捨てないでため込んで、お腹がポテ~…。coldsweats01
だはは~ウケル~note

瑠っちゃんの吸い込み口も強力かも。
ワタシも何回か吸い込まれてます。happy02
でも瑠っちゃんは本体からちゃんと圧縮ゴミ出しできてるのでスリムですもんね。good

夢芽も頑張ろうネ。

福小豆さん☆
小豆さんとこの偽ダイソンは大型ですもんね。
吸い込み量もパない?
このダイソンちゃんはまだまだ吸引力は落ちそうもないね。sweat02

もう1台のイソンの方が危ないかも!
白モフ毛の吸い込みすぎで!bearing
お気を付けあそばせませませ。happy02

こりんまりんママさん☆
夢芽は触ると分かるのですが、結構なメタボーです。sweat01
この頃はディスク遊びが大好きになっているので、足のためにもダイエットしてます。

こりんくんもまりんちゃんもスリムだから、いくら食べても心配ないですね。
さつまいも!heart04
ほとんどのワンコが大好きですよね。note
夢芽もなりふり構わずに欲しがりますよ。sweat01
(ワタシもかなあ)coldsweats01

夢芽はこれ以上食べなくても冬の寒さは乗り切れそうなくらい脂がのっている気がします。coldsweats01
京都も底冷えで厳しいと聞いてます。
お体に気を付けてお過ごし下さい。

優、恵mさん☆
はいルンバではなく強力吸引のダイソンなんですよ。
ワタシ脱いだらすごいんです!
って古いかあ、じゃなくて触ったらすごいんだよ。
この頃やっと背骨が分かるようになったかも?coldsweats01

そうですか、3~4歳はおデブの曲がり角ですか…。think
経験者にお聞きできるのは何よりです。
よろしくお願いします。lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/38607597

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット中ですけど…:

« はい、まだ続きます | トップページ | 土日はお山 »