2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« まだ続くの? | トップページ | ダイエット中ですけど… »

2011年1月22日 (土)

はい、まだ続きます

16日(日)の分なので今週中で、ぎりセーフですsign01

何がセーフなのか詳しく考えないように。coldsweats01

朝、るいくんが来て裏で遊んだよ。

朝から夢芽のテンションはup

111161

午後からはお山に突撃~。

レイチェルちゃんがお出迎えしてくれました。

111162

ふうちゃんとほのおくんを狩る!

111163_2

111164

な~んて、ウソですよ~。

ほのおくんはそんな根性なしではありません!happy02

今日はsnowだから優恵さんはさすがに来られないよね って話していたら…。

何かありました?と登場しました。

遠路吹雪にもめげず根性あるな~。

おかげで楽しい時間がもてましたよ。note

111165

とっても素敵な2ショットが撮れました。good

111166

もう一枚、素敵にツーショット!いいでしょ。heart04

1111614

1111613

アラミスくんとふうちゃんとガウガウ!

心配そうに見ていたレイチェルちゃん。

111168

優さんはマイペースで…。 さすがです。coldsweats01

111167

意外とアラミスくんに気に入ってもらっている夢芽です。

   アラミスくんみんなにモテモテなんですよ。heart04

111169

1111610

コロ助くんは除雪のお手伝いしてましたよ。

偉いなあ~!

1111611

るかのん姐さんたちもちゃんと来てましたよ。

留花ちゃんの写真がボケボケのボツでごめんなさい。

何故かクゥちゃんママと一緒の花音姐さんです。

1111615

またまた長々とごめんなさいです。(*_ _)人ゴメンナサイ

楽しかったのでつい力が入ってしまいました。

纏める能力に欠けているようです。sweat01

では最後に夢芽のお澄ましでサヨウナラ。

1111612

« まだ続くの? | トップページ | ダイエット中ですけど… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あは!またまた自分のブログアップもせずに
おじゃましてま~すhappy02

やっぱ雪の犬森さんは最高だよね!!
今年も夢芽ちゃんの高い所大好きが見られますなぁ~note

みーやんさん☆
いつもコメありがとうございます。
雪はワンたちのテンションが上がりますね。up
みんなとっても元気に遊んでますもんね。dash
見ている人族が寒くて厳しいです。
ロッジに入りたいのですがワンの方がなかなか入ってくれませんね。
まったりとコーヒーでもと思うのですが…。bearing
ブログアップ楽しみにしてますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/38569652

この記事へのトラックバック一覧です: はい、まだ続きます:

« まだ続くの? | トップページ | ダイエット中ですけど… »