2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 不思議ちゃんです | トップページ | はい、まだ続きます »

2011年1月21日 (金)

まだ続くの?

やっぱり続きます。

犬森さんに行ってワンたちが可愛いのですが、こうやって飼い主さん同士のおしゃべりも楽しみです。note

1111525

冬は保護色?のふくちゃん。

ふくちゃんの行くところ小太郎くんあり。
めめちゃんのマネ?

1111529

ドスコイのお誘いですか?wink

1111531

カンジキにデジイチ装備のふくちゃんパパ。

犬森さんでの理想型?です。

カッコいい~。夢芽、めめコンビが見つめてます。happy02

1111526

るかのんパパもスキーウェアで防寒装備です。

花音姐さんとふぅちゃんドスコイ中?
コロくんイエローカード出す?

1111522

夢芽~、帰る~よ~! ふく~帰るよ~。

そろそろみんな帰るコールの時間です。

1111534

1111532

明日も来たいデッス!

1111535

というわけで翌日の分を懲りもせずにアップする予定です。

1週間遅れの記事を読まされるのは堪らんですね。

堪らなくても写真が溜まってるのでやります。happy02

最後に野生児のコロ助くんもさすがにチビたくてペロペロ。

何だか可愛かったです。heart04

1111536

« 不思議ちゃんです | トップページ | はい、まだ続きます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わかるわ~~~sad
溜まっていく写真・・・・
ワタスも撮ったその日にブログアップすればいいのに、
それが出来なくてさぁ~sweat02
写真ばかりが増えていってます~。
で何日も後に記事にしたりして・・・

いっぺんに何日分もまとめてアップしたろカッ!?って
思っちゃったりして・・・
それって、あり?

みーやんさん☆
しつこい続きにお付き合いいただきありがとうございます。
せっかく撮った写真なのでもったいないと思いつい…。
確かにその日にアップせい!って話ですよね。coldsweats01
でも写真のサイズを縮小したり選んだりで結構メンドイんですよね。
じゃブログしなければって話になりますか…。crying
はい、つい愚痴ってしまいました。
失礼いたしました。sweat02

いっぺんにまとめてアップしたろカッ!>
でもめっちゃ長くなってしまいそうでコワイです。
誰にも見てもらえないかも?coldsweats02
やっぱまめにがんばりましょうネ。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/38557744

この記事へのトラックバック一覧です: まだ続くの?:

« 不思議ちゃんです | トップページ | はい、まだ続きます »