2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 来たか?冬! | トップページ | 雪だ!お山だ! »

2010年12月 2日 (木)

あ?ガールズトーク?

とんでもなく遅い11月23日の分のアップ。

読み飛ばして下され。sweat01

楽しかったのでアップしたかったんです。

恒例のコロ助くんにハグ。

  コロくんいやがってな~い?coldsweats01

1011232

この頃ディスクで遊びたがる夢芽。

ヌルヌル地面でスベリながらもディスク遊びに夢中。

1011237 1011238

10112311

10112312

それを見ていたまったり系のさくらちゃんが…。

10112315

ボールを追いかけてダーッシュ!& レトリーブ! おお~。

10112316 10112317

遠征組のレイテェル&プルーちゃん、優&恵ちゃんも元気一杯。

レイちゃんと風ちゃんを優しく見ているレイパパ。うれしそ~。note

10112323

何故かミルちゃんにガウってガンつけてる恵ちゃん。珍しいね。

    恵ちゃん、目がこぇ~よ~。smile

10112322

はじめましてのテオくんにみんなでクンスカ。

るかのん姐さんの喝!が入るかな??smile

10112325

上の広場でワイワイと。

10112330

同郷同士でガールズトーク。すごいドロだね。coldsweats01

「あ?ガールズ何たら?ガールズ? ガ、ガールズ?」byユーオス

うるさいなあ!punch

10112328

そのうち恒例のバトルが始まった~。

今日は複数が絡んでにぎやか。

  みるちゃんとダンくん間違えそう~happy02

10112331

10112332

本命バトル! 

あの~、ふくちゃん今日はボーダーに変身?

というか、パンダに近いような??sweat02

10112336

10112337

10112338

気温のせいかあまりヘーヘーしない夢芽。

なんだかウソくさいなあ、これ。あんた疲れてないでしょ!

10112335

ふくちゃんのこの目は反則。かわいい~!heart04

顔の勲章(ドロ)は夢芽のせい? ごめんね。sweat01

10112339

最後は絶対に負けてしまうウマウマちょーだい攻撃×3ワン。

優さんがいつの間にかとぼけ顔で参戦していた。

もちろんワタシはTKO負け!bearingsweat01

10112340

今頃かよーannoy のブログアップすまんです。

最後の写真どうしてもアップしたかったのでっす!scissors

せめて5日遅れくらいでアップしたいですが…。sweat02

えっ、それでも遅い?…やっぱり。coldsweats01

« 来たか?冬! | トップページ | 雪だ!お山だ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うっ。。。めちゃ、かわゆい瞳♪
誰だって、KO負けしちゃいますよ~
ワタシも弱いんですよね・・・coldsweats01
しかし、夢芽ちゃん、元気いっぱいですね~☆
皆と一緒は楽しいですねheart04
ところで、やっぱり寒いんですねぇ。
こちらは、ここ2,3日は18度か19度あったのではないかしら・・・。
まぁ~、朝晩は寒いですけどね。
ユーメスさん達、皆さん、身体に気を付けてくださーい!!

あ、今さらUPのうわてがいた!=ャ(・∀・)=ャ
そうそう、この日もヌチャヌチャでドロドロだったね~
ふくの片っぽマユゲ写真、うちのカメラではちゃんと写ってなかったので嬉しい~!ありがとデッス♪
 

遅れてアップな~んて気にしない気にしない~
ブログネタは大事にとっておかなきゃ~
かなり前のネタだと懐かしかったりしてそれもまたいいですよ~
夢芽ちゃん、「なんかちょーだい」の顔確かに芝居っぽいけど負けちゃうね!このウルッとした目に。。。
ふくちゃんの眉毛~ウケる!
どうせなら両方つけて『まろふく』にして欲しかった(笑)
優さんの参戦も笑えますw

こうしてブログ観てるとまるで昨日のことのように思い出せるからダイジョブ!ダイジョブ~!!(古!)
まゆげふくちゃん、可愛かったよネ~heart04
ボーは殆んどのコが目のまわりも黒いから、ああいうかわいい偶然はないよね~down
あ、でも雪の中に顔突っ込んで、パック中かい!?の顔になるのは面白いよねhappy01
ゆ~き!ゆ~き!早く根雪にならないかなぁ~
  (せめてお山だけでも・・・)

遅くなったっていいんですよ~^^
楽しかったことがまた思い出せて!
私も遅くなったらアップやめよ~って思うけど
やっぱり楽しかったからってアップするよ♪
また遊んでくだされ~^^v

ガールズトーク!これからもキャピキャピ トークしましょう^^
ユーオスさんから見たら私もユーメスさんも
ガールズなのね~~♪オ~ほほほ^o^

遅いのなんてぜんぜん問題なしですよ
こうして見る方も遅いひといるし・・
楽しかったことが思い出されて、2倍楽しい思いできるんじゃないかしら!

こりんまりんママさん☆
ワンコの目は対オヤツ用?の強力な武器かも?happy02
夢芽はウマウマがらみだと特にテンションが高くなります。
ワンバトルはとっても体力を使うのでこちらは楽~。wink

こちらはもう間違っても2ケタ温度はないです。
たぶん来年の4月までお預けかなあ。sweat02
あっ、マイナスの2ケタは何回もありますけど…。coldsweats01

今年はsnowが遅いので余計寒く感じます。
かえって根雪になったほうが暖かく感じるんですよ。
京の落葉もそろそろ終わりですか?

福小豆さん☆
今さらのアップで小豆さんに勝ちゃった。(負けた?)coldsweats01
この日も帰ってから55%洗濯でしたよ~ん。
夢芽よりワタシの方が疲れた、絶対。

ふくちゃんの片マユドロンコ可愛かったですよ。
写真より実際の方が色が濃かったんですけどね。coldsweats01

hirokami さん☆
遅れブログ、フォローしていただきありがとうございます。
単なるものぐさのような気もしますが…。sweat01

ワンたちのウルッ目攻撃は勝率100%に近いような。coldsweats01
どうもそのことを彼らは知っているような気がするのはワタシだけ?
ふくちゃんのまろマユ可愛いですよね~。heart04
でもこれってきっとバトルで夢芽が付けたような…。sweat02
優さんは実にさりげなく混じってました。
あの技はさすがのお姉様技?happy02


優、恵mさん☆
お気遣いありがとうございます!
せっかくの写真をアップしたい思いもあったのでやってみました。
だったらもっと早くアップしろって!ねえ。coldsweats01

こちらこそ遊んでくだされ~ですよ。
今度はsnow遊びだね~。

ガールズトークですよねえ、絶対!
ボーイズトークじゃないべさ!
えっ、どうよユーオス!smile

コロママさん☆
コロママさん、優しい~。
ただのナマケモノをこんなにも庇ってくれるなんて。
crying←うれし泣きデス

楽しかったことを思い出していただけたら嬉しいです!
今度はsnowの思い出つくるぞ~!scissors

るかのんさん☆
なぐさめていただきありがとうございます。
なにせブログアップに時間がかかってしまいつい…。sweat01
次回から頑張ります!
と言う先からまた遅れそうで…。Σ(゚д゚;)

片マユふくちゃん可愛かったです。lovely
でもあれはきっと夢芽がバトルで付けたドロかも。sweat02
夢芽も洗濯するとビックリするくらいドロがでますよ。wobbly

たしかにこれからはsnowで真っ白に粉ふいたようになりますね。
いよいよワンたちの季節かなあ。
ワタシたちにはツライ季節かも。coldsweats01

ご無沙汰してます~coldsweats01
皆さん・・・凄すぎる!!
ワンコ遊び全開で楽しそう~~note
いでたちも、汚れても良い格好で準備万端。
ガールズトーク、楽しいですよね~
幾つになっても、話しに花が咲くの分かりますhappy01
最後の写真の夢芽ちゃん・・・ほくそ笑んで見えるのはワタシだけ??

↓↓しばらく見ない間に、大変でしたね。
今更ですが、お母様良かったですネ。
早く元気になられるのを祈ってます。
来週から更に寒くなるらしいので、ユーメスさんたちも身体に気をつけて下さいネ。

アヤちゃんのおかーさん☆
はい、みなさんドロまみれ前提で準備して来ています。
ドロンコ上等!かかってきなさい!の覚悟ができてます。good
ワンたちはおかまいなしで全開で遊びますので。dash
今日もドロにまみれてきました。coldsweats01
おかげで夢芽は早めにsleepy

母は順調に回復しています。
昨日も行ってきましたがあの歳で1週間も寝っぱなしだったのに、もう歩けるんです。
一般病棟に移ったしトイレも自力ですし。
お気遣いありがとうございました。

いよいよ本格的なsnowになるかもしれませんね。
そちら方面も結構気温の上がり下がりが激しいようですね。
お互い体調に注意して過ごしましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/37931128

この記事へのトラックバック一覧です: あ?ガールズトーク?:

« 来たか?冬! | トップページ | 雪だ!お山だ! »