2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« クリスマスイブですが | トップページ | 蹴飛ばされの記事 »

2010年12月27日 (月)

ゲロ覚悟のお山突撃

メリークリスマスの25日もお山に。

ゲロ覚悟でゲロニーいやディズニーを連れて行くことに。car

ディズはバリに入れず夢芽の定位置に娘と。

夢芽は一番後ろの席にワタシと一緒に。

最初は怒って吠えていたけど途中で諦めた。gawk

ゲロ1回でなんとか耐えたディズ。ガンバッタ!

ディズはお山でどうなるか?夢芽は?

心配したけど着いて即追い駆けっこで遊んだよ~。scissors

1012251

とっても嬉しそうなディズニー!note

1012259

でも超ビビリなので夢芽以外にはみんなにビビる。

コタロウくんに追いかけられて「ごめんなさい~」、

1012253

フウちゃんにもビビり、(なんと夢芽が庇ったんだよ!)

1012254

なんとあのふくちゃんにも…。

1012255

写真はないけど、あのめめちゃんにもガウられて「ごめんなさい!」

超ヘタレなビビリ野郎なんです。bearingsweat01

でも夢芽とは結構仲良く?遊んでたなあ。

10122521

10122522

夢芽はいつもの通りディスク遊びでマイペースのはずが…

1012257

縁起物で福夢ショットを撮られるハメに。smile

ウマウマで機嫌をとって~。

10122511 10122512

10122514

でも、この日のお二人さん、なんだか気ままで。sweat01

ウマくいかないなあ~。

10122515_2

10122516

ふくちゃんは何でも似合うなあ。heart04

でも夢芽は…なんかヘン??

10122517

夢芽は被り物は気にならないの?

10122519

結局ものになりませんでした。ごめんね、ふくちゃん。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

札幌からぽてちくんも来ていて、フウお姉ちゃんがぽてちくん一家をパチリ。

10122526

久々にこてつくんにも会えたよ。heart04

こてくんもパパさんも元気そうでした。good

10122525

るかのん姉妹、レイチェル&プルーちゃんも来てたけど写真がボケボケでボツですみません。sweat01

唯一バトる花音姐さんとレイチェルちゃんの写真。

クリスマスウェアが可愛いね。lovely

10122510

あっ、めめちゃんはちゃんと夢芽の後ろに付いてました。coldsweats01

10122523

「大きくまわれ~」で爆走する3ワンズ!

怒られてもめげないフウちゃんでした。dash

10122527

10122528

ディズもタマ付きなのでこの時はエスケープゾーンで娘と遊んでいました。

コロ助くんごめんネ。

おかげでディズはめいっぱい遊びました!

帰りは半分居眠りで最後までゲロしませんでしたよ。

ディズニー、また連れて行ってあげたいな。

その時はみなさんよろしくお願いします。

« クリスマスイブですが | トップページ | 蹴飛ばされの記事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ディズニー君、ヘタレなのね。。。やっぱり。。。
でも徐々に慣れると思いますよ~
そっか~ディズニー君タマ付きなんですかぁ~
それなのにこのヘタレっぷりは(笑)

夢芽ちゃん、やっぱりかばったのですね~、一応家族として認めてるんだ~、私がボスよ!的な感覚ですね。

ディズニー君、頼りになる姐さんがいてよかったね(夢芽ちゃんの方が年下だったような・・・)

はい、混じりっけなしのヘタレです。bearing
ウチにきてから2回ワンと吠えただけです。
そのうち1回は声を聞きたいので吠えさせました。coldsweats01
ウチには慣れてくるでしょうがヘタレは治るとは思いませんが…。

蘭丸くんにワンといわれた瞬間ダッシュで逃げると思います。sweat01
当然コギ兄ちゃんズには追われるはずで…。
たぶんふくまる子ちゃんにも。smile

そんなヘタレが哀れで夢芽が庇ったのかも??
家では夢芽が威張ってます。
ちなみに1ヶ月ほどディズが年上なのですが。sweat01

やっぱり大きくなってからの2頭飼いは難しいです。
どちらかが子供だったらいいのかなあ??

お!!ランデビュ-したのですね^^
ヘタレですか~ゴンといい勝負かも^^v
なかなか休みがなくお山へ連れて行くことが出来ず・・・
しかもお散歩も少々サボり気味で^^;
偶然にでも会えたら遊んでやってください。
クゥ-はダメでしょうね~きっとユメちゃんに叱られちゃいますね^^
今日、突然チョコがびっこ引き出したので明日は仕事中抜け出して病院です。盗み食いが祟ったかな????

おやじさん☆
はい、折り紙付きのヘタレですよ。
ゴンちゃんに勝るヘタレで~す。coldsweats01
クゥーちゃんのツッコミには速攻で逃げると思います。dash
夢芽も自分の遊びに夢中になるとディズのことはきれいサッパリと忘れますし。(笑)

チョコちゃん心配ですね。
大丈夫でしたか?
ワンの故障は突然くるのでいつもびっくりします。
口がきけないのでしょうがないのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/38237941

この記事へのトラックバック一覧です: ゲロ覚悟のお山突撃:

« クリスマスイブですが | トップページ | 蹴飛ばされの記事 »