2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 新雪のお山の景色 | トップページ | ディズニー再び »

2010年12月21日 (火)

お山でエトセトラ

18・19日の土日と連チャンでsnowのお山ラン遊び。

アトランダムにおさしんを載せました。

楽しい様子が伝わればうれしいなあ。

遊ぶ気マンマンの夢芽。note

10121840

この方たちも?

1012185

ふくちゃんはもうすでに数試合?こなした後なのに。

    毎度の福夢ドスコーイ!coldsweats01

10121833_2

ほのおくんと。この二人結構気が合う?

1012197

10121834

でもほのおくんとリックくんの方がheart04

って、これは禁断の世界では!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

10121916

オレに女はいらないゼ!

フウちゃんにガウるほのおくん。えー!coldsweats01

  一応夢芽も女のはずだけど…。sweat02

1012194_2

ママさんの必殺仕置き人sign01 パラッパー

1012195

こちらはイカしたファッションの優&恵ちゃん。heart02

雷神の刺繍スカジャンじゃ~ん。

10121910_2 10121911_2

キャッツアイだよ~ん。森三中の方かい?

10121915

みんな素敵な服着てました。

10121918

優恵ちゃんから借りてレイチェル&プルーちゃんも。

何か別人いや別犬みたいよ。着心地はどう?wink

10121919

10121924

引っ張りっこ。るかのんママ~!力入る~。sweat01

10121826

ぐぁんばれ!ワタシ。夢芽ジャマ!annoy

10121845

ちゃんと夢芽とも引っ張りっこ。

10121828

だっこ。めいちゃん、かわいい~。heart04

10121843

るかのんパパにも抱っこされるめいちゃん。

  抱かれる女№1か?smile

10121849

抱っこ魔?るかのんパパ。happy02

  ワタシには抱っこされない夢芽なのに!

10121836

ふくちゃんパパのラブラブ抱っこ。heart04

10121817_2 

これは回収抱っこのほのおくん。無念~?coldsweats01

10121816

最後は華麗な技を。

コロ助、コロコロ、コロコロ~。

10121850

アターック!

10121851

2㎏のダイエットで華麗なジャンプの花音姐さん。

   カッコよすぎです!

10121831

10121830 

最後は華麗でない夢芽のディスクキャッチ!

 メタボーなのでジャンプできない?ダイエットしようか。coldsweats01

10121815

長々と読んでいただきありがとうございました。

もっとあるのですがこの辺にしときますね。sweat01

最後の最後に外出着姿のコロママさんの写真です。

ナイススタイルでした。カッコいい~!

 やっぱワタシこそダイエットか!

10121842

« 新雪のお山の景色 | トップページ | ディズニー再び »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コロ助君と引っ張りっこしてる時の夢芽さん・・・やきもちですかね?おもしろすぎるぞい!

花音ちゃんステキ!夢芽ちゃん来年は華麗なジャンプをマスターしてね!そういえば本当にプールに入ってないですね。
やっと夢芽ちゃん、今が冬って気付いたのね。。。

わ~ぃ 楽しい写真がいっぱい!
見て楽しいブログはこうでなくっちゃね
山ブログは紹介写真で終わっちゃうことが多いので
こういう楽しい様子が伝わる記事はええわ~~!
って、感心してるだけじゃダメよね
私もがんばります

おせじでもカッコイイといわれたのは初めてかも!
単純なので喜んじゃいますよー

きゃあ~note花音カッチョイイ~sign03(親ばかです!)
つか、飛ばしてる母ちゃんはあんなに高く飛んでるとは思ってなかったのでビックリ!!ですよ~

夢芽ちゃんもダイエット開始・・・とあったけどほんとに必要なのかな?
るかのんも、「ダイエットするぞ~!」で始めたわけではなく、もともと家では、(おやつ)という習慣は無く、何かした時にあげていた(ご褒美)のジャーキーとかを、フードを2~3粒にしたり、食事を3食にしたりしたら、体重が減って、るかっちは足を痛めなくなったし、のんのんはすこぶる機敏に動けるようになって結果オーライ。みたいな感じかなhappy01
それも約1年かけての結果だしねcoldsweats01
夢芽ちゃんは見るかぎり動きもいいし、体重だってるかのんと同じくらいだよね?だったら特にダイエットしなくても~とも思うのですが・・・・って、おおきなお世話だよねsweat02ごめんなさいshocksweat01

コメントはご無沙汰です(汗)
ちゃんと見てましたよ~~~!!

ジャンプしないのは血筋かも?です・・
カイも大きくジャンプはしませんから(笑)
ジャンプしない分、伸びますけどね・・

hirokamiさん☆
やきもちというより遊んで~の要求みたいです。
かなりワガママなヤツなんですよ。sweat01

花音姐さんは遊びモードになると、とってもアクティブです。
コロ助くんに負けないジャンプを見せてくれるのでとっても楽しみです。heart04
見応えありますよ~。scissors
夢芽はまずはダイエットですね。coldsweats01

走り回っても雪でクールダウンできるのを思い出したのかプールは入りませんでした。
雪食べながら雪の中で伏せしてますよ。happy02

コロママさん☆
楽しんでいただけてとっても嬉しいです。
頑張った甲斐があったね、ユーオスさん。bleah
犬森さんブログはお仕事しながらの写真撮りだから大変ですね。
毎日のことだから紹介だけでも載せていただいたら嬉しいですよ。
記事で充分様子は伝わってますから。scissors
毎回楽しみにしてます。note


るかのんさん☆
花音ちゃん、ホントかっこいいですよね。
コロ君もびっくりのジャンプキャッチはお見事!good
まさに空飛ぶボーですよね。dash

夢芽は2㎏ぐらいは減量したいのですが。
これくらいでるかのんちゃんと同じかも?coldsweats01
娘が帰ってきてビックリしてました。
学校にはこんなおデブはいないよ!だって。bearing

たぶんオヤツが多いような気がします。sweat02
るかのんママさんを見習って1年くらいかけてと思ってます。
いつも色んなことを教えて頂きホントありがとうございます。
実体験だからとても参考になってます。(多謝)

かいままさん☆
そうそう!
キャッチでニューって伸びますよね。happy02
血筋ですか、かいくんもジャンプあまりしないんだあ。
体重のせいじゃなかったのね。coldsweats01
でもかいくんはチャンピオンだからキャッチが上手なんですね。
夢芽も頑張ればウマくなれるかも?
後は投げ手が問題なのか!
やっぱりかいままさんの爪の垢送ってもらおうかな。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/38166000

この記事へのトラックバック一覧です: お山でエトセトラ:

« 新雪のお山の景色 | トップページ | ディズニー再び »