2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 雪だ!お山だ! | トップページ | 最後の?ドロンコ祭り »

2010年12月 6日 (月)

母のお見舞い

4日(土)の朝。

snowはもうほとんど消えかかっている。

遅めの朝のお散歩。snowが融けてザクザク。

101241_2 101242

この日も途中で動かなくなった夢芽。

どうしてかなあ?

しばらくこのままで固まっている。 けっこう真剣な顔だよね。coldsweats01

101243

101244 

この日は実家地方に母のお見舞いに行った。

もう一般病棟に移っていて順調に回復している。

自力で歩いてトイレにも行っていた。

この分だと今月中には退院だね。good

置いていっても可哀相なので夢芽も連れて行った。

ほとんど車の中で待機なのでダンナさんは反対してけどずっとひとりぼっちは可哀相じゃん。delicious

途中の無人駅でウ○コタ~イム。

とってもローカルでしょ。

101247

とっても風が強くて寒かった~。 でもsnowは降らず。

101246  101248

もちろん中は誰もいなかったよ~。

101249_2

夢芽にとってはつまらない日だったね。downdown

ほとんど車の中だったしね。car

明日は埋め合わせするからね。heart04

« 雪だ!お山だ! | トップページ | 最後の?ドロンコ祭り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すんごいローカルな駅・・・いったいどこ?
車中待機はちょっとかわいそうだけどそれもまたよい学習ですよね。
それに家でず~っと留守番させておくと、飼い主が帰った途端スイッチオンで遊んで攻撃が~~
車に乗って移動するだけでもワンは頭を使って疲れてくれるんじゃないかな?帰宅後のスイッチオン遊んで攻撃が避けられるだけでも連れていって正解だったのでは・・・?

お母様、順調に回復されているようでなによりです。
何かあってからでは遅いので親孝行しなきゃ~って思うのですがなかなかできないものですよね、こういうときに顔を出して元気づけるのがお母様にとって一番の薬になるかもですね。

わぁ~ここわかる~!
ここでしっこタイム!いいね~^^
なかなか立ち寄らないよね^^

お母様よかったですね 安心しました
こちらに来た時は声かけてね~って言っても
用事があってだからしかたないか^^
こちらより犬森さんで会うほうが確実かも^^v

hirokamiさん☆
藤山という駅です。
国道沿いにポツンとある駅です。
ちゃんとtrain止まります。coldsweats01

夢芽は連れていて良かったです。
hirokamiさんのご指摘通りでした。good
夢芽の場合助かるのは環境が変わっても、帰ってくるとすぐ普通に戻れることです。
ちゃんと快食、快便なんです。note

丈夫な母で助かりました。wink
順調なのでお見舞いにも明るい気持ちで行くことができます。
これからは天候を見ながら行くことになりそうです。car

優、恵mさん☆
普通は立ち寄る所ではないですよね。
夢芽の場合人がいない方が安心なので、うちらにはイイ所なんです。wink

母のことご心配いただきありがとうございます。
向こうに行くと何かとやることがあって、すぐ時間がなくなります。
ここ2週間ほどは天気予報が悪くって荒れる前にということで早めに引き上げてました。
結局予報当たらなかったけど。
気象台!しっかりしろヨ!annoy

今度は犬森さんで雪遊びしようね。good

お母さん順調に回復されてるようで、一安心ですね^^

これからの季節のドライブは天気予報とにらめっこですよね~。

カイも留守番よりはましだろうと、可能な限りはいつでもどこでも車内待機です(笑)
途中で遊べそうな場所のチェックは欠かせませんけどね。

かいままさん☆
母はとりあえず順調で元気なので一安心しています。
まだ食事の制限が少しあって好き嫌いのある人だけにお腹空かしてます。coldsweats01

かいままさんを見習って夢芽も車内待機を憶えさせてます。
幸い順応性が高い子(かいくんと一緒?)なのでストレスも残さないようです。good
確かに留守番よりましですよね。
遊ぶ場所のチェック、いいことを教えてもらいました。(多謝)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/37979958

この記事へのトラックバック一覧です: 母のお見舞い:

« 雪だ!お山だ! | トップページ | 最後の?ドロンコ祭り »