2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 激変 | トップページ | リースでガウッ! »

2010年12月12日 (日)

さすがに誰もいない

朝起きたらsnowだらけだった。

あ~あ~とうとう来ちゃったよ、冬将軍!sad

どんどん降ってくるしこりゃ根雪だね。

こうなるとやたら張り切るup夢芽と雪かきでテンションdownのワタシ。

散歩も家の回りで済まそうとしたが…。

1012121_2

それでおとなしくなるヤツではないよね~。coldsweats01

1012122_2

大降りになりそうなのでるかのん公園に行ってみた。

当たり前だけどsnowがたくさん積もっていた。

でも張り切る夢芽なんだな~。

1012123_2

snowで埋まってあまり歩けないのでディスクでごまかすことにした。

snowが降ってもなんのその!タァー!

1012129_2

1012126_2 1012127_2

1012124_2

夢芽はハイテンションで頑張る。

snowだし寒いしもうそろそろさあ…。

10121210_2

もうヤケクソ!どうにでもなれ~!bearing

10121215

10121216 10121214

ほめることも大事。

ヤケクソにならないように褒めてあげる。上手だね~。note

10121212

夢芽~、ヒゲまで真っ白だよ。smile

10121211

最後は説得というかお願い。sweat01

母ちゃんもう帰りたいの、ね、夢芽も帰ろ。

10121217

どうやら納得してくれた。 ヨカッタ、ヨカッタ coldsweats01

10121218

さすがに公園に来ている人及びワンはいなかったのだ!

帰り道もまだsnowは降り続いていた。

10121219

当然帰ってからも雪かきでした。あ~シンド。crying

« 激変 | トップページ | リースでガウッ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんか、札幌の比じゃない雪だねえ
雨ばっかりだと、早く雪になれーって思うけど
イザ雪になると、雪かきとかお散歩とかは大変
になるよね
ま、ボクらワンズにはそんなことおかまいなしに
ひたすらたのしーんだ♪
夢芽ちゃんの気持ちがわかるよー

降りましたね~
こんな雪の中・・・・さすがです^^
今日のお店は平日状態・・・自動ドアなんか吹雪に反応して
開きっぱなし・・・・あまりに寒いので手動ドアにしました^^;
週末にはクゥ-もお山デビュ-させようかと思ってます。
ユメちゃんに負けず劣らずクゥ-も雪の中が好きそうです。。。。
散歩では鹿か!!!と思うほど飛び跳ねてますよ!!

ユメちゃんのストレス発散、お疲れ様でした^^v

雪ですねぇ~~
いいなぁ~
さすがに誰も公園いなかったね
でも夢芽ちゃんのストレス解消には成ったかな

こっちはまだまだ10度半ばの気温だし雪がピーンときません・・・
これから、人間は毎日雪と闘うんですね
夢芽ちゃんには関係ないっか(笑)

夢芽ちゃん地方はすごい雪だったのですね…。
これならママさんが帰りたい気持ち解ります(>_<)
うちのゆめも昨日は、雪まみれの顔になってました(笑)
でも、ランダムに伸びたひげのせいで、ちょっとみったくない、雪ん子ゆめになりました(~_~;)

マックスくん☆
ド~ンとたくさん降りましたよ~。snow
ドロンコからは解放されたけど、雪かきが待っていたヨ~。crying
歩いても疲れるし、滑ってもう2回もコケました。sweat01
4輪駆動の夢芽も滑ってたよ。( ´艸`)プププ
マックスくんと同じで夢芽もとっても楽しそうだよ。note

あら~公園は吹雪いてすごかったんだねtyphoon
お山は木々に守られているせいか、雪も風もそんなにひどくなかったよhappy01
昨日、夢芽ちゃんに負けじ劣らず!のつわものを見っけちゃいましたよheart04
サモエドのれおん君です~happy02プールに入って、ニャハ!!って顔してたよ~かわいかった~!
夢芽ちゃんもまた入るかなぁ?濡れた毛が今度は氷柱みたいに凍るかも~sweat01

ゆうママさん☆
はいドカ~ンとsnowが来ました。
冬将軍怒りの咆哮?
1日中降っていた感じです。
おかげで雪かきが…。sweat01
年毎に体がシンドイです。
トシかなあ~。crying
反比例して夢芽はupupで元気でして。wobbly

10度半ばの気温は来年の4月までお預けです。
この時期の差ってスゴイですよね。
今時の気温がゆう&あいちゃんにはいい塩梅かな?dog
マイナス気温ですけど夢芽の方は適温かも?coldsweats01


さぶゆめ母さん☆
どんどん降ってくる感じで、こりゃ冬将軍の怒りかな?と思いました。coldsweats01
お山行きも諦めてのるかのん公園行きだったんですよ。
なんだかお山の方が穏やかだったみたいです。sweat02

両ゆめとも雪にまみれて雪ん子になったようですね。
もっともこちらは半分は積もった雪に埋もれて、半分は降る雪に埋もれてました。
でも人の方がギブアップで撤退しました。crying

るかのんさん☆
昨日は失敗しちゃったかな。
snowがすごいので遠征組も来られないし、ほとんど誰もいないだろうと決めちゃいました。
るかのん公園に行ってさらに確信したのですが。sweat02
犬森さんブログを見てベックリsign03
楽しそう~。
皆さんちゃんといらしてるではないですか!
う~ん、残念!crying

多分夢芽、れおんくんと混浴できたかも?coldsweats01
土曜日にプールにオシリまで浸かったヤツですから。happy02

おやじさん☆
返事が遅れてしまいすみません。
週末にクゥーちゃん出撃ですか。
もうsnowのほうはタップリですね。
クゥーちゃんはきっと大騒ぎでしょうね。
雪の散歩道を走る姿が楽しみですね。dash
チョコちゃんはどうするんだろ?

とにかく冬の散歩は疲れるので(人間が)余計にランに頼ってしまいます。
でも遠いのでなんとか近くで済ましたいとも思いますが。sweat02
冬は行ける場所がほとんどなくなりますよね。crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/38056450

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに誰もいない:

« 激変 | トップページ | リースでガウッ! »