2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 母のお見舞い | トップページ | 激変 »

2010年12月 8日 (水)

最後の?ドロンコ祭り

5日(日)夢芽とのお約束でドロンコ覚悟のお山のランに突撃~!dash

みんな覚悟のドロンコ装備で乗り込んでくる。coldsweats01

101252

101254

怪しい術?でワン使いをするダンパパも犬森さん正装で。good

101253_2 

ドロにまみれてディスクを頑張った夢芽&恵ちゃん。

   カアちゃんたちも頑張ったゾ!note

101257 1012510

101258 101256

もちろん福夢バトルも興行しました。coldsweats01

1012512

バトル開始~!

1012513 1012514

デジイチを構えるふくちゃんパパ。かっけえ~。notes

1012519

せっかくドロ除けカッパ着てたのに顔が…。ごめんネ。sweat02

1012516

さてワタシはコロママさんとガールズトーク。wink

   文句あるかしら?ユーオスさん。smile

101259

ウマウマ持てばワンにはモテモテよ。heart04

1012521

遠路からメイ&ほのお家さんも駆けつけた。

  るかのんパパに抱かれてるのはほのおくん。
  抱きついてるのは風ちゃんです。        note

1012523

あっ、この日も夢芽はプールに入ったよ。ただし足だけ。coldsweats01 あほ~

1012525

ドロがなんぼのもんじゃい!という心意気でみんなドロにまみれた。sweat01

心意気はかうけど、もう最後にして欲しいな。

例年ならとっくにsnow景色なんだから。delicious

みんな人&ワンともどもドロまみれでバイバイしていった。coldsweats01

1012527

家に帰って即シャワー。

イヤそうな顔するね~。仕方ないでしょ!

1012528

あっという間にドロ水が。sweat01

みんな一緒なんだろうね。wobbly

1012531

これから先、気温が低くなっていよいよ冬がきそうだ。

ドロンコ祭りもやっと終わりそうだけど、寒いのもイヤだなあ。

暖かくて雪がいいなあ~などと訳の分からないことを考えてます。coldsweats01

« 母のお見舞い | トップページ | 激変 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この日は最後の砦だったはずの上の広場もヌッチャ、ヌチャ・・・でしたもんねdown
おそらく最後のドロワン洗い(最後であってほしいな)シャワーをかけると、あっというまに床がまっ茶ちゃ~・・・排水管つまったりしないのカッ?!
と、ちょっと心配になったりして・・・・sweat01

昨日(8日)は雪面だったので足洗いの必要無しだったけど、けどね・・・お風呂場で2ピキの泥を落としながら「今日もこんなになるまでいっぱい遊んだね~note」とか「み~んな今頃はお風呂場だね~happy01」なんて会話しながら(といっても一方通行だけど・・・)ワッシワシ!洗うのも楽しかったなぁ・・・なんてねheart04
あ~人間って(私だけ?)なんてわがままなんでしょね~sweat02

うわぁ〜お風呂写真わかるッ!!わかりますよ〜(笑)
短毛の風ちゃんでもドロンチョ凄いですから、ボー勢はもっとかな〜と思ってましたが案の定でした(^^ゞ

はやく雪だらけの山にいきたーい♪

今年最後の泥んこ…かな?
今となっては ワンコ洗濯もなつかしい~ってまだ早いか(汗)
今週末も泥んこだったりして(笑)

夢芽ちゃんの洗濯泥水!すごい!
大型犬だからかな?
先日はウインナーのおかげでワンコ洗濯ラクでしたよ~^^v

夢芽ちゃんといっしょにディスクがんばる!by恵
恵はもっともっとがんばらないとね^^
気合だけは人一倍なんですがね~

また遊んでくださ~い^^v

らかのんさん☆
んだよね、るかのんさんのところは洗濯×2ですもんね。
1ワンでピーピー言ってられないですよね。sweat01
それにしてもドロンコ慣れしたというか、割とすんなり洗濯できるようになりました。
夢芽も喜びはしないけどお風呂場に直行しますし。dog
そしてるかのんさんと同じで夢芽と会話しながらワッシワシ!です。happy02
これでしばらくはワッシワシともお別れかな?
今度は雪まみれで遊びたいです~。wink

てらこやさん☆
またまたドロンコ祭りでしたね~。
去年の今頃はわっさわっさとsnowの中で遊んでいたんですけどね。coldsweats01
なんだかすっかりドロ洗濯にも慣れたみたいです。
夢芽も妙におとなしくしてますし。coldsweats01

今度は雪まみれで遊びたいですね~。note
風ちゃん寒がりだったりしてネ?happy02


優、恵mさん☆
まさかこの時期までドロンコ祭りでわっしょいするとは思いませんでした。sweat02
泥ンコにはウェアが必要かな?
ちなみにボーは中型犬なんですよ。dog
そしてワタシはB型女でござんす。なにか?happy02

ディスク、この頃妙に張り切る夢芽です。
どうしたのかな?
恵ちゃんはホント頑張ってるよね。note
ジャックの体力でガンガンきますね。up
相手するのが大変!
ディスクはママさんの係ですか?
人犬ともども気合いダーsign03
雪の中も頑張ろうね!happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/38006426

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の?ドロンコ祭り:

« 母のお見舞い | トップページ | 激変 »