2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« さすがに誰もいない | トップページ | 激遅ブログですみません »

2010年12月14日 (火)

リースでガウッ!

明日はsnowが40~50㎝降る予報が出てる。

雪かきが追いつかないでしょうだって。sweat02

誰だ!冬将軍怒らせたんは!annoy

表に出ないで家の事でもヤレってことかな??

そういえば先日部屋の壁にクリスマスリースを飾ったときに…。

101294

何故だか夢芽が吠えた。ワンワン!

どうした? 目がこえ~よ。

101293

だんだんエスカレートして大騒ぎ。

何が気に入らんの? ガウガウッ! やかましいワ!angry

101292

101296

結局さっぱり訳分からず??

疲れるんですけど、夢芽さん。despair

101297

違うから!

疲れるのはワタシですから!bearing

101295

あーはいはい!アンタが大将ね。gawk

キミのクリスマスはナシだね~。smile

クリスマスって何? by夢芽

« さすがに誰もいない | トップページ | 激遅ブログですみません »

ペット」カテゴリの記事

コメント

札幌もやっと冬将軍の到来です(やっほ~♪)

えっ?そうなん?外に出ないで家のことやれっていうこと(ヤダヤダ~)家にいるとやることだらけで外に逃げたい私です。

夢芽ちゃん、なんで?なんでリースに??
ホント犬ってわからないですよね~
蘭丸は郵便屋さんに異常反応するんです。
毎日2回バイクの音がするたび家中大暴れです(汗)

たぶん…リースがディスクに見えたんじゃない(笑)まるいし!
『なんでそこにぶら下がってんだ!早く投げれ!』って
言ってたかも^^ためしに投げてみたら?(笑)
夢芽ちゃんならちゃんとキャッチしてくれるから大丈夫^^v

留萌もふったよ~!朝から雪かきがんばってるよ~!
腰も痛いよ~!お互いがんばりましょう^^v

このリースは手作りですか?
可愛い( ´ ▽ ` )ノ
私も優、恵さんの予想に一票!

雪は足が汚れなくていいんですが、短足組にはきついなぁ〜(>人<;)

 真ん中地方今朝は積もりましたか?
 こてつ地方は朝は15cm位でしたが日中もしんしんと降り続き1日に3回も雪撥ねしましたねsadE:sweat02]
 わんにとっては一番いい季節ですが人族には・・・・ですね
 リースは絶対小さめのディスクに見えてますよ!試しに床に置いて持って来いのコマンドの後、家の中で投げてみて 
 家の中ぐちゃぐちゃになると思うからsmile

hirokami さん☆
来ましたね~冬。
snowが積もるとワンたちのテンションはupupで、雪かきでワタシのテンションはdowndownですが。

師走ってやることが多くて逃げ出したくなってシワ増すでほんとはシワマスなの?happy02

そうそう郵便屋さんに異常反応する子って多いみたいです。
理由がよく分からないのですが。sweat02
夢芽も同じく大騒ぎで、音が聞こえるとあっちの窓、こっちの窓とガウりながら走ります。bearing
蘭丸くんと一緒にいるとエライことになりますね。coldsweats01

優、恵mさん☆
おー!
さすが優、恵mさんスルドイです!
なるほどなあ、それだと納得できます。flair
でも投げないよ。
だって即ズタボロにされるもん。happy02

留萌だから吹雪いたんじゃないですか?
ふきだまりになるから大変ですよね。
明朝は最低気温が二ケタらしいです。
いよいよ冬将軍本気みたいです。sad
めげずに頑張りましょうね。good

さぶゆめ母さん☆
さぶろうくんの案配どうですか?
回復したら教えて下さいね。

このリースは恥ずかしながら100円ショップなんですよ。coldsweats01
やっぱりディスクに見えたんでしょうね。
しばらく暴れていたんですよ。

snowは人間の方が大変で…。sweat01
雪かきはあるし、滑るし、寒いし、日が短いし。
でもワンが喜ぶんでイイとしますか。coldsweats01

こて父ちゃんさん☆
こちらはsnowが降るぞと思い意気込んでいましたが、拍子抜けでした。
ほとんど降ってません。
北海道って広いなあ。
雪かき3回はめげます。coldsweats02
お体大切に。
snowに関しては人族に優しくないですね。

やっぱりディスク説が正しいと思います。
試しはしたくないですよ。wobbly
リースが即破壊されてしまうし、暴れるし。happy02sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/38080710

この記事へのトラックバック一覧です: リースでガウッ!:

« さすがに誰もいない | トップページ | 激遅ブログですみません »