2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 蹴飛ばされの記事 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2010年12月31日 (金)

忙しい年の暮れでも遊ぶ

忙しくてもこの方たちは遊びます。

それに付き合う人ってヒマってこと?coldsweats01

今年最後のブログ記事がこれでいいのかな??

28日はるかのん公園でディスクで遊んだ。note

1012281

1012284 1012285

29日は頑張って犬森さんで最後のご奉公?

要するに遊ばせてもらってきた。夢芽だけ。

カメラはいつものバッテリー切れの役立たずで写真はありません。

30日は家回りで平凡に遊んだ。

ソファーの上に器用に乗って「何かちょーだい」。

ダメ!あんたはメタボーだからダイエット中じゃん!

1012301

おお~ブタ耳になったディズだあ。

1012302

などとお馬鹿なことをやってました。happy02

そして今日31日。

朝こっぱやく河原の公園で遊んだ。

とにかくシバレた~。 さっぶ~!!

1012311

とにかく遊びたいお二人さん。

リードを振り切ってダーッシュッ!

1012312 1012315

人もいないしディズは完璧に呼び戻しが出来るし、いいかあ。

朝日を浴びて遊ぶ。仲いいじゃん。notes

1012316

追いかけられるの大好き夢芽。

自分より遅いディズに追いかけてもらってゴキゲン。note

それ~!

10123111

1012319

10123110

今度はディスクで遊ぼっかあ。

ディズも結構ウマイんだよ。

夢芽はディスクを獲られても怒らない。いい子かな?

10123117

10123115_2

10123120_2

でもホントは獲られるのはイヤみたい。coldsweats01

10123119_2 

10123122 10123125

はい、集合~。楽しい?

10123113

天気のいい朝はとにかくシバレる。bearing

木々の枝が寒さで真っ白でキラキラしていたよ。

10123129

10123127

見えるかなあ?

川から湯気がたっている。

外気温の方が水の温度より低いと湯気がたつのだ。

10123130

今年も最後までガンバったね、ワタシ!

これから帰ってお掃除、お料理と大活躍!

疲れました~。

 食べ疲れじゃないの??smile byユーオス

ウルサイ外野は放っておいて、よい年を迎えましょうね。scissors

それでは来年もよろしくです~。fuji

10123133

« 蹴飛ばされの記事 | トップページ | あけましておめでとうございます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おっと~!あと数分で2011だあ~!!
今年はたくさん遊んでもらってありがとう!です!!
縁っておもしろいよね・・・あの運動会がなければこんなふうに知り合うこともなかったかもしれないものねhappy01

るかのん公園・・・昨日はメメちゃんが来ていたよheart04
あそこは冬はあまり人が来ないし、今年は雪が少ないし。で、ディスク練習にはいいみたいgood

来年も親娘ともども、よろしくお願いしま~す。

’2011’も夢芽ちゃんファミリーにとって素晴らしい年になりますように・・・

あの運動会、もう遠い昔のように思えます。
考えたら1年ちょっとしか経ってないのに。
あの時先輩ボー飼いとしてとても親切にしていただいて、それが縁でお付き合いが始まるなんて嬉しい限りでした。notes
あの時からずっと親切にしていただき、いろんなことを教えていただき感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございます。

今年もよろしくお願いしますは、図々しいかな?coldsweats01
でも、元旦から「るかのん公園」で遊ばせてもらいました。
早速お世話になったような気分です。wink

お正月の犬森行きは4日かな?
やっぱりまたよろしくお願いしちゃいます。happy02
るっちゃん、のんちゃんが来るととっても華やぎますもんね。heart04

今年もるかのん家の華をいっぱい咲かせて下さいね。
楽しみにしてます~。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/38288784

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい年の暮れでも遊ぶ:

« 蹴飛ばされの記事 | トップページ | あけましておめでとうございます »