2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 激遅ブログですみません | トップページ | お山でエトセトラ »

2010年12月19日 (日)

新雪のお山の景色

18日の土曜日にsnowがフワフワに積もったのでお山にGO!

遅ブログにならないうちにアップします。

写真をいっぱい撮ったので取り敢えずフワフワsnowの様子を見てくだされ。

思ったよりも気温は暖かく感じたんですけど。

  その分しっかり防寒していったからね。wink

雪が木の枝に付いて樹氷のようにきれい!

 コロくんはパトロール中?

1012184

10121813

クゥちゃん&ママ、素敵な散歩道だね。heart01

10121818

夢芽はフワsnowの中で元気にディスク。note

1012186

陽が照るとまた素敵な景色になったよ。heart04

10121839

相変わらず夢芽は、

10121838

10121841

小豆さん、今度はしっかり腰でコロ助くんと引っ張りっこ!

10121846_2 

新雪の時期はこんなきれいな景色をつくってくれる。

10121847

まだもっと写真を撮ったので次回にアップしようかな?

見たくないって?

う~ん、カラスの勝手でしょ。note

アップさせて~happy02 

ってしっかりアップしますです!smile

« 激遅ブログですみません | トップページ | お山でエトセトラ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふわふわの雪、うらやましいわぁ~
こちらは昨日の雨でグッチャグチャ、そんでもって気温が下がってテッカテカでガチンゴチン、なのでドッグランなどで走り回るとパットがざっくりいきそうなのでちょっとコワイです。

夢芽ちゃん最近すっかりディスクジャンキーだね~コギ太と一緒だ~、ルカちゃんはボールジャンキーだし。。。
ふくちゃんはドスコイジャンキー(笑)蘭丸はただのジャンキー(危)

次のアップ楽しみにしてますよ~

日曜日はほんとにフワフワ犬森さんでしたねhappy01
雪が降って夢芽ちゃん、パワーアップしてますなぁup
夏のヘバリ夢芽(アハ!ごめんcoldsweats01)ちゃんとは大違いで、デイスクキャッチの意欲もすごいもんねhappy01
デイスクもやって、いろんな子とドスコイ遊びも出来て、わん達だけで外周走りも出来て、うらやましいっす!!
花音は常に私にへばりついてるし、るかっちは対人間としか遊べないし・・・
あんなに広くて安心な場所なんだから、自由に遊んでこいや~!!って言いたい!
あ、ただしうんPは見えない所でしないでねcoldsweats01てか。

hirokamiさん☆
昨日はこちらも雨でグチャグチャでした。
今朝の散歩はテッカテカでガチンゴチンでコワかったです。
ホントに足裏が心配でした。sweat01

アハハ、ほんとみんなジャンキーが多いですね。
夢芽のプールジャンキーはどうやら終了のようですが。coldsweats01
hirokamiさん一家は犬森ジャンキーになって通って下さいね。
4ワンズに会うのがとっても楽しいですから。notes

るかのんさん☆
夢芽は最近ヘバりませんね~。
夏は速攻でヘバっていたのがウソのようです。
一応ボーダーだったようです。coldsweats01

ラン以外では自転車や人間(特に子供)、郵便屋さん、バイクに吠えまくる困ったヤツなんですが。
ランにいくとオリコウさんになれるんですよ。
不思議???
ただ飼い主無視の鉄砲玉なので、ママ命のるかのんちゃんが羨ましいときもありますよ。

花音姐さんを見習って今日から夢芽もダイエットです。
-2㎏、がんばるゾー!happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/38141606

この記事へのトラックバック一覧です: 新雪のお山の景色:

« 激遅ブログですみません | トップページ | お山でエトセトラ »