2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« リースでガウッ! | トップページ | 新雪のお山の景色 »

2010年12月17日 (金)

激遅ブログですみません

6日遅れのアップ記事、ぎりセーフ!

  何がセーフだって?遅いよね! うん…。sad

たくさんデジったのでヒマな人は見てくだされネ。

そうでない人は…う~ん寝ましょうネ。coldsweats01

で、先週の土曜日。

ぎりsnowが残っていたお山にて。

バトルです。

VSレイチェルちゃん バトルというより追い駆けっこかな。

1012112

あとはこの方といつもの福夢バトル

こんな可愛いのに何故かバトル、ドスコイ好きだよね。heart04

10121110

この日も激しく?バトル~。

1012113

1012114

ちょいと逃げて…。

1012115

休憩ッス。まさかプールに入るとは!bearing

あんたアホでしょ、レイ&ふくちゃんに呆れられる。coldsweats01

1012117

さらにめめちゃんも加わってバトル再開。

めめちゃんは夢芽の後ろに付いてくる不思議ちゃんです。coldsweats01

10121122

10121126 10121128

ふくちゃんの白クマの咆哮? ガオー!

10121127

まだまだ続くよ。

10121130

10121131

ふくちゃんのヘン顔発見。ふくちゃんらしくない目付きだね。

10121132

次のバトルはふくちゃんVSクゥちゃん。珍しい。

10121125

ふくちゃんVS小豆さん(ふくちゃんママ)

  小豆さん、へっぴり腰!ガンバレ~!happy02

10121138

夢芽VSディスク

10121116

10121115 10121114

夢芽VSコロ助くん?

夢芽は石になりコロくんの不戦勝?コロくんには服従みたい。coldsweats01

10121121

めめちゃんVSボール 一人だとアクティブなめめちゃん。wink

10121124 10121123

ママズVSワンズ あっ、これはバトルじゃないよね。sweat01

10121134

10121139

花音ちゃんVSめめちゃん

これもバトってないから。二人とも似てるよね。happy01

10121137

ウマウマ人VSワンズ ワンズの圧勝デス scissors

10121136

こちらのお二人さんは最後までガオ~。coldsweats01

10121135

でもちゃんと仲良くもできるから大丈夫よ。good

1012119

ということで大満足で帰った夢芽だった。note

車の中で沈没。sleepy

« リースでガウッ! | トップページ | 新雪のお山の景色 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めめちゃんって、本当に夢芽ちゃんのあとついて歩くんですね(笑)
福夢バトルは見てても楽しいですが、名前がありがたい感じなので、拝みたくなります☆

ゆめは、いつも豆腐、おから、高野豆腐を食べてるので大丈夫かな?と思い、数ヶ月前に少しあげたら、その後もヨダレ垂らして催促してました(笑)
さぶろうは匂いかいだだけで、全く拒否ですf^_^;)
でも、数粒だけにしてます。
是非、同じゆめなので、動画取りながら試してみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
「夢姉さん! おいちいけど、おくちがネバネバするので気を付けて‼ byゆめ」

ご無沙汰してます(⌒~⌒)

ママさんパパさんゆめっち元気にしてますかぁ~

年内は、もう…会えませんが…年明けにでも…と思ってますが、ちょっと忙しくなりそうです(┳◇┳)

めめちゃんやルイくんに会いたいです!

北海道は今週すごく寒かったそうですね。
今はどんな感じになっているのでしょうか?

それにしても楽しそうですね~note
そうそう、冬でも水に入っちゃうんですよね。
我が家の子も同じで私達は呆れてましたが
夢芽ちゃんはお友達ワンからも呆れられちゃうんですねhappy02
でもすごく寒いときは水の中のほうが温かかったりして・・・

石になってる夢芽ちゃんと、ふくちゃんの白くまの咆哮、笑いました。
みんな仲良しだからバトルもできるんですねshine

いや~、まさかこの時期にプールに入るとは思ってなかったので
ビックラこきましたよ(爆)
夢芽ちゃん、このままいくと2月3月も平気で入りそうな勢いですね。
凍傷に気をつけて楽しんでね(笑)

お気に入りの場所で気の合う仲間と、いいですね~
そうか、まだプールに浸かってたのね。
いつかレオンとの混浴シーンが見れるかも(笑)
コロ助君には絶対服従なんですね~
意外だなぁ~、男同士じゃないのにネ。

さぶゆめ母さん☆
めめちゃんは瑠花ちゃんの後ろが一番のお気に入りなんですよ。
この日は瑠花ちゃんがいないので夢芽の後に付いてました。coldsweats01
福夢って縁起がいいので年賀状にでも使おうかな?happy02
夢芽+ゆめちゃん+ふくちゃんで写真撮りしましょうか?scissors

最初はやはり豆腐から試した方がよさそうですね。
いきなりの納豆は強烈すぎるかも?
ガウったらこまるので豆腐でトライしてみますね。coldsweats01

ジョナママさん☆
お久しぶりです。
お元気してました?

夢芽はsnowになってからはますますパワーアップしていますよ~。

年末年始は忙しいですものね。
遠路なので慎重に日を選んでいらして下さいね。
ジョナママさんちの3ワンズがsnowの中で遊ぶ姿楽しみです。notes

KAOさん☆
こちらは雪がサラサラでキュッキュッって音がしますよ。
こうなると雪玉もつくれないし、雪だるまも雪がサラサラし過ぎて固まらないからできないんですよ。coldsweats01

そうなんですよ。heart04
気があって仲がいいからバトルするんですよね。
だからとっても楽しそうです。note
夢芽のプールはもうそろそろお終いでしょう。
でないとプールから上がったら即凍ってしまいますもの。smile

ワンたちを見ていると必ず何かしらで笑わせてくれます。
癒されますよね。
だからやめられません。happy02

プルレイ母さん☆
アハハ、もうそろそろ無理でしょう。
だってプールからあがったらカッキンコッキンになって歩けなくなりますよ。bearingsweat01
今日もお山に行きましたが上の広場で遊んでプール入水は幸いにもありませんでした。coldsweats01
よかった~。

ここ1~2日そちらは寒く、いやシバレなかったですか?
きっとsnowはパウダースノーになっているんでしょうね。
風邪に気を付けてお過ごし下さいね。

hirokamiさん☆
いくらなんでももうそろそろプールは卒業でしょう。
今日なんかはかなり寒かったので入水はありませんでしたよ。
さらに雪玉が足に付いてガジガジ噛んでました。
そういえば冬ワンコのふくちゃんも噛んでました。coldsweats01
そしてもちろんめげずに福夢バトルしましたよ~。happy02

コロ助くんには絶対服従というよりは、何をやっても敵わないので一目置いているようです。
ワンたちは年上年下の意識ってあるんでしょうかね?
なんだか夢芽を見ているとそんな気がします。coldsweats01

夢芽ちゃんって、こんなに激しくガウガウする子でしたっけ??coldsweats01
プール入水は、この前ぽてちもしてました…
いつまで入る気なんでしょうかね…coldsweats01

そういえば…ぽてちと夢芽ちゃんって、からんでるの見たことないですよね…dash
って、ぽてちはビビリで、他のワンちゃんとからむことが少ないんですけどね…down

ども。へっぴり腰の私ですがナニ(・Д・)カッ?  (笑
ふくとたくさん遊んでくれてありがとう~!
雪が積もってから夢芽ちゃんのスタミナも増えた?ふくのスタミナは倍増してますから、バトルできる友ワンはとてもありがたい存在。これからもヨロふくね!

ぽてちママさん☆
はい、激しくガウガウする悪い子なんです。
ランの中では猫被っていたんですね、きっと。coldsweats01
とにかくふくちゃんとのバトルは楽しいようですよ。note

プールの方は気温が低くなったのでさすがに入らないようです。
0度前後だと入るようですが…。

ルイくんとはバトるんですよ。
姉弟だと分かるのかなあ?
でもパピー好きだから結構パピん子とは遊ぶんですけどね。
きっとぽてちくんはジャジャ馬は嫌いなんですよ。
夢芽は本質はびびりで乱暴者ではないんですが…。coldsweats01

福小豆さん☆
ドモドモ。
へっぴり腰をアップしちゃったユーメスです。coldsweats01
福夢バトル、とっても助かっている我が家です。
ワンどうしのドスコイはとっても体力を消費するようで帰宅後がとても穏やかですよ。scissors
体格的にもちょうどよいのでしょうね。
こちらこそよろしくです。(/ ^^)/アリガトネ

昨日は正月用の縁起物で福夢写真を撮ろうと思ったのですが、つい忘れてしまいました。
今度機会があったらよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/38118696

この記事へのトラックバック一覧です: 激遅ブログですみません:

« リースでガウッ! | トップページ | 新雪のお山の景色 »