2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ディズニー再び | トップページ | ゲロ覚悟のお山突撃 »

2010年12月25日 (土)

クリスマスイブですが

24日イブにもかかわらず娘の希望で山ランへ。car

以下ユーオスレポート

ディズはゲロニーなので留守番でした。

嬉しいことに札幌から三郎くん&ゆめちゃんが来ていました。note

三郎くん元気になってよかったですね~。good

写真は雪まみれのゆめちゃん。

腕ではなく雪で暗くてボケ写真ばかり!

で、三郎くんの写真はピンボケばかりでボツ!ごめん!

1012241

そしてビリー&リックくんとコロ助くんも一緒です。

1012242_2

さぶゆめ家さんの小道具でWゆめの撮影。

楽しかったです。note

 何故かカメラ目線の夢芽でありました。 sweat02

10122411

かぶり物はOKの夢芽で~す。

10122410

そしてるかのんさんたちがやって来てクリスマスの撮影会。

姉妹で可愛い~。heart04 xmas

10122419

10122420

夢芽も衣装を貸していただいて撮影。camera

るかのんママさんありがとうございました。happy01

10122422

10122423

そして犬森さんの日は暮れていくのでした。

10122416

さぶゆめママさん、るかのんママさん衣装をお貸し頂きありがとうございました。

おかげで楽しい写真が撮れましたよ。good

コロくん、ビリー&リックくんも遊んでくれてありがとうね。

楽しいイブになりました。note

  娘よイブにワンコと遊んでいてイイのか?

  父親として複雑な心境ではありますなあ…。coldsweats01

« ディズニー再び | トップページ | ゲロ覚悟のお山突撃 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました♪
お姉ちゃんが帰省されているとの事だったので、もしかして
会えるかも~って思いながら行きましたnote
夢芽家号が見えた時は嬉しくて、お姉ちゃんに「お母さんは?」って聞いちゃいましたもんhappy02
お会いできなく残念でしたweep
でも初めてお姉ちゃんにお会いできたので嬉しかったです♪

それにしても・・・
夢芽ちゃんのカメラ目線には笑ってしまいました(笑)

ワンコにイブも何も関係ないですもんね^^
で、ユメサンタはどんなプレゼントを配ったのかな???

でもお友達?のゴルくんが来てるので賑やかなクリスマスだったのでしょうね。
でもランには不参加だったのですね・・・・
次回、ディズくんのランでのかっこいい姿、希望します^^v
さすがに元旦のランはお休みなんでしょうね・・・
今度の休みは元旦なんだけどな~・・・・

さぶゆめ母さん☆
こちらこそすごくお気遣いをいただきありがとうございました。
今回はお会いできず残念でした。
ユーオスに言わせるとそっくり母娘だから会ったも同然だって。
失礼ですよね。delicious
でも三郎くんが元気になってよかったですね。good
心配していたんですよ。

基本夢芽はカメラ嫌いみたいです。sweat01
いつもあっち向くんですよ。
この時は「何見てんのよ!」だったかも?(古い?)coldsweats01

おやじさん☆
夢芽は被り物はイヤがらないので面白いです。
得意はやっぱりほっかむりですかね。smile

ディズが来ると家が狭くなったような気がします。
毛もたくさん抜けるので大変です。sweat01
ゴルのわりには毛が短くゴルとラブの中間みたいな顔してます??
とにかくヘタレですのでお姫をみたら逃げ出すかも?dash
その時はゴンちゃん、なぐさめてあげてね~。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/38214124

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブですが:

« ディズニー再び | トップページ | ゲロ覚悟のお山突撃 »