2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« あ?ガールズトーク? | トップページ | 母のお見舞い »

2010年12月 5日 (日)

雪だ!お山だ!

先週snowが積もったので早速お山に突撃~!

ワタシは行ってないが夢芽は大変満足したようで。delicious

snowのお山はいいよね~。

ドロんこの心配ないし足もキレイになるしね。

なによりワンのノリが違う!upupup

snowがどんどん降ってもみんな超元気だね。note

ビリー&リックくんも絶好調?

101212

完全保護色のふくちゃん。 

   北極キツネ?coldsweats01

101211

4ワンズでワイワイ。

     ビリー、リックくんパパも楽しそう。note

101215_2

お二人さんはあいかわらずですか。sweat02

101216 101217

みんなでお出迎え。ボーだらけ? 夢芽行儀悪いし!

入ってきたのはシェルティーのルフィちゃんだね。

101219

るかのんちゃんとダンくんも来たんだね。

るかのんちゃんのコケコッコの服カワイイ~。heart04

1012110_2

ダン隊長、男の哀愁を背中で語っているのね。happy02

   カッコいいウェア着てるネ。good

1012113 

みんな本当にワンコとお山が大好きなんだね。lovely

寒さも雪もなんのその。scissors

1012114

ちなみに夢芽はプール入ったって。さすがに足だけ。bleah

101218

コロ助くんとはめったに遊べないね。

101221

めめちゃんはとっても不思議ちゃんで特定の子の後ろに付いていくのが楽しいらしい??

夢芽も特定の子の中に入ってるみたい。sweat02

101225

めめちゃんママがディスクを投げてもディスクではなく夢芽の後を追う。

101228

ひたすら付いて歩くめめちゃん。

何が楽しいのかなあ?

101229

1012210

結局このsnowも融けちゃった。weep

週末はまたドロンコ三昧になちゃったなあ。sweat01

それでもみんなお山に行っちゃうもんなあ。

当然ウチも参戦ですけど。coldsweats01

« あ?ガールズトーク? | トップページ | 母のお見舞い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/37969602

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だ!お山だ!:

« あ?ガールズトーク? | トップページ | 母のお見舞い »