2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ゲロ覚悟のお山突撃 | トップページ | 忙しい年の暮れでも遊ぶ »

2010年12月29日 (水)

蹴飛ばされの記事

年末のくそ忙しいこの時期、

何とも間抜けなブログ記事でござります。

忙しい方(みんなだよねsweat01は蹴飛ばして下され。

だって忘れてた写真があったんだもんね。

今さらのクリスマスだってsign02 はい、アホです。coldsweats01

ウチのクリマスの小道具。小さいのだ…。

10122530 10122531

相も変わらずの?コスプレ!

ウマウマの前では抵抗する術をもたない夢芽。coldsweats01

10122532

10122534

この方たちはなかなか息が合わない。

両方揃ってコスプレない!

  ディズはトナカイの方がイイ?
  ワンコに似ているトナカイかい?

10122535

何か楽しかった?夢芽~note

10122536

おやおや、ディズも

10122540

この忙しい中で間抜けな笑顔はどんなもんざんしょ?

蹴飛ばされそう~。sweat01

☆おまけ

ウチで食べたクリスマスケーキ。

 ダンデリオンのフルーツタルト、超おススメよ。heart04

10122541

何はともあれ間抜けな記事でごめんなさい!

「大掃除」という言葉がこの頃流行っているみたいですが、ワタシには憶えられませ~ん。coldsweats01

憶えた方は頑張ってね~。wink

« ゲロ覚悟のお山突撃 | トップページ | 忙しい年の暮れでも遊ぶ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

疲れが吹っ飛ぶ笑顔をありがとうございますnote
ケーキも美味しそう!!
食べたい・・・。
年明けすぐに犬森さんに行こうと思っていたのですが、
ゆめが女の子ちゃんになったので二月まで伺えませんcrying
寂しいよ~weep
ディズ君の車酔いの事なんですが、もしご存知だったら余計なコメですみません。
アロマオイルで「ペパーミント」と言う種類があるのですが
それが「乗り物酔いしやすいわんこにお勧め!」とアロマの先生が言ってました。
合成のオイルは何処にでも売ってるのですが、純オイルは専門店にしかおいてません。
私が札幌で利用しているお店が夢芽ちゃん地方にも「ハーブギャラリー」と言う名前でやっているそうです。
3条通7丁目オクノデパートB1 アルティ・インターナショナル内です。
長文ですが、もしご存知でしたらすみません。

いや~超おいしそうなフルーツタルトですね~
わが家は叔母がセコマをやってるのでコンビニのクリスマスケーキです・・・毎年です(泣)
トナカイのカチューシャ、わが家も活用しましたが2年使ったのでもう角が折れてます、100均だからもう捨てよう~
夢芽ちゃんもゲロニーじゃなくてディズニー君もサンタ帽子が似合ってるよ~、トナカイは夢芽ちゃんの顔にはでかすぎて、ディズニー君には色がぴったり過ぎて同化し過ぎ(爆)

このお二人の『ニッカ~顔』はマテし過ぎて気が抜けた瞬間?
ディズ君の蝶ネクタイ姿、どうも司会者っぽい(笑)

 今年のことは今年のうちにw
 何とかギリでセーフですね♪
 夢芽家はディズ君も一緒で楽しい年末年始  賑やかそうでいいですねww
 今年一年間お世話になりました
 また、新年も変わらぬお付き合い 楽しく一緒に遊んでくださいね!
 それでは良いお年を♪

サブ夢母さん☆
二月まではお会いできませんか…。down
ゆめちゃんは子どもを産ませるのですか?
あるがままなのでしょうか?

車酔いのアドバイスありがとうございます。heart01
全然知らない情報です。
アロマオイルの「ペパーミント」ですね。
さっそく「ハープギャラリー」さんに行ってみます。
効くといいなあ~。
貴重なアドバイス本当にありがとうございました。
ウレシイです。

hirokamiさん☆
ホント美味しいんですよ。
ウチ地方では№1だと思っています。scissors
今はコンビニのケーキもイケると聞いてますが…。wink

トナカイは夢芽には大きすぎてヘラジカみたい?いや、未知の生物みたいですね。coldsweats01
ディズの場合はトナカイがワンコのコスプレしてるみたいで…。happy02
サンタ帽子も大き過ぎました。bearing

夢芽のニッカーはウマウマが待ちきれなくなった時ですね。
ヨダレが口にたまったかな?happy02
ディズの場合は何のとなくでニヘヘ~って感じですね。
蝶ネクタイが嬉しかった?
犬森宴会の時は司会させます。happy02


こて父ちゃんさん☆
ギリ、セーフですか?
優しいなあ~。
こて母さんが羨ましいです。lovely

ディズが来て賑やかというか、騒がしいです。
2頭で娘の取り合いでやかましいですね。bearing
特にディズは体が大きいので大変です。
お水を飲むときでさえ音は大きいし量はたくさんだし、回りは水浸しだし、ホントびっくりですよ。coldsweats01
恐るべし大型犬!coldsweats02

こちらこそお世話になりました。
いろんな事教えていただいて楽しかったです。
旭川ディスク大会、美深遠征、犬森パーティーなどホントにお世話になりました。
来年もたくさん遊んで下さいネ。heart04
こて家さんも良いお年をお迎え下さい!

時期がずれてても、良い笑顔の写真は癒されますわheart04
ウチなんか・・・クリスマスは何もありませんでした。。
比べるとアヤが不憫で・・・教えない様にしなきゃ(笑)
美味しそうなケーキですが、夢芽ちゃんたちには何があったのかしら??
フルーツくらい貰った??

ワタシも「大掃除」は理解しておりません(爆)

コメありがとうございます。
しばらく読み逃げばかりで申し訳ありません。

夢芽はまた体重が増えてメタボーになったのでクリスマスもいつも通りでした。
いや、むしろダイエット食?coldsweats01
パピーの頃に食べなくて困ったことがまるでウソのように食べてます。
ダイソン並になりました。coldsweats01

大掃除はしなくても、ちゃんと年は超えていくようです。scissors
ヨカッタ、ヨカッタ。heart04
来年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/38262016

この記事へのトラックバック一覧です: 蹴飛ばされの記事:

« ゲロ覚悟のお山突撃 | トップページ | 忙しい年の暮れでも遊ぶ »