2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« お山でエトセトラ | トップページ | クリスマスイブですが »

2010年12月24日 (金)

ディズニー再び

23日に冬休みの娘を迎えに行ってきた。

娘が担当犬を連れて帰るのでcarで行った。

ワタシも行くので夢芽も連れて行った。

とっても張り切った夢芽。

でも車の中は退屈だよね。sweat02

 タオルケットで巻いてやったら寝たけどね。smile

1012231

車の中では結構イイ子…かな。

1012234

1012236

途中のSAで休憩。もうすっかり冬の装いだね。

1012233_2 1012232_3 

連れて帰る担当犬はディズニー

  別名はゲロニー! carに超弱い。crying

1012238_2

carを見ると情けない顔になる。

10122310 

SAで休憩。ゲロして元気がない~。crying

娘はその度に後始末。計3回、がんばるね。despair

10122313

そんなディズに容赦ない夢芽?

遊ぼうなのか?攻撃なのか?よくわからない。coldsweats01

10122316 10122315

こんな情けない顔でバリに入るディズ。down

10122320

そして走る。思ったほど悪天候じゃなかった。

 あんまり飛ばすなよなあ、ユーオスぅ~冬道だよ~。sweat02

  せっかくの高速。飛ばしてなんぼでしょ!bleah byユーオス 

10122321

10122323

などとほざいていたが、結局は…。

10122324

車ではヨレヨレのディズだったが、家に着くと…。

ウチのことは憶えていたようだ。ゲンキンなヤツだなあ。coldsweats01

10122333

10122334 10122335

一方夢芽は娘からたくさんのお土産をもらってゴキゲン。note

コヤツはとっても新しもん好きなのだ。coldsweats01

10122326

張り切りすぎて紙袋を点検?? アホ~!!happy02

10122327

夢芽と娘はやっぱり相思相愛?smile

10122331

10122332

い~え、なんにもございませんsign01

今日一日ご苦労様でした。

ってあんた、寝てばっかりで楽してたじゃんsign02

« お山でエトセトラ | トップページ | クリスマスイブですが »

ペット」カテゴリの記事

コメント

頑張ったゲロニーと夢芽ちゃんとお姉ちゃんにメリークリスマスo(^-^)o

おお~ゲロニーだぁ~
いつになっても車に慣れないのね・・・
なにかよい克服法があればよいにねぇ~。。。
車を見ただけでしょんぼりするとはかなり気の毒。

一方夢芽ちゃん、またまたライバル出現で気が抜けないね。
ディズニーに会いたいです~お正月まで居ますか?
犬森で会えたらうれしいなぁ~♪
ディズニーの僕良い子キャラ・・・もしかして蘭丸威張ってガウるかも・・・(汗)

あっ!忘れてました

メリークリスマス♪

ダンパパさん☆
ゲロ始末計3回の娘はがんばったかも?です。
ディズはクテ~で寝てたし、夢芽は元気よく喰っちゃ寝でした。
あんまし頑張ってないかも?coldsweats01
ダンパパさんはクリスマス酒頑張ってますか?happy02bar

hirokami さん☆
はい、相変わらずのゲロニーです。
昨日も訓練で車に乗せたのですが、動いてないのにヨダレがタラ~、娘は冷や汗がタラ~。coldsweats01

夢芽は家の中ではやはり威張ってますね。
今日はゲロ覚悟でディズも犬森さんに連れて行きました。
案の定ゲロしましたけど…。crying
車にはバリに入れずに同乗させましたが、夢芽が最初ガウって威張りました。bearing
でもランの中では結構仲良く遊んでましたよ。note

とってもディズが喜んだのでまた連れて行きたいです。
一緒に遊べるとイイですね。lovely
こちらからもメリークリスマス!xmas

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/38201491

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー再び:

« お山でエトセトラ | トップページ | クリスマスイブですが »