2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

忙しい年の暮れでも遊ぶ

忙しくてもこの方たちは遊びます。

それに付き合う人ってヒマってこと?coldsweats01

今年最後のブログ記事がこれでいいのかな??

28日はるかのん公園でディスクで遊んだ。note

1012281

1012284 1012285

29日は頑張って犬森さんで最後のご奉公?

要するに遊ばせてもらってきた。夢芽だけ。

カメラはいつものバッテリー切れの役立たずで写真はありません。

30日は家回りで平凡に遊んだ。

ソファーの上に器用に乗って「何かちょーだい」。

ダメ!あんたはメタボーだからダイエット中じゃん!

1012301

おお~ブタ耳になったディズだあ。

1012302

などとお馬鹿なことをやってました。happy02

そして今日31日。

朝こっぱやく河原の公園で遊んだ。

とにかくシバレた~。 さっぶ~!!

1012311

とにかく遊びたいお二人さん。

リードを振り切ってダーッシュッ!

1012312 1012315

人もいないしディズは完璧に呼び戻しが出来るし、いいかあ。

朝日を浴びて遊ぶ。仲いいじゃん。notes

1012316

追いかけられるの大好き夢芽。

自分より遅いディズに追いかけてもらってゴキゲン。note

それ~!

10123111

1012319

10123110

今度はディスクで遊ぼっかあ。

ディズも結構ウマイんだよ。

夢芽はディスクを獲られても怒らない。いい子かな?

10123117

10123115_2

10123120_2

でもホントは獲られるのはイヤみたい。coldsweats01

10123119_2 

10123122 10123125

はい、集合~。楽しい?

10123113

天気のいい朝はとにかくシバレる。bearing

木々の枝が寒さで真っ白でキラキラしていたよ。

10123129

10123127

見えるかなあ?

川から湯気がたっている。

外気温の方が水の温度より低いと湯気がたつのだ。

10123130

今年も最後までガンバったね、ワタシ!

これから帰ってお掃除、お料理と大活躍!

疲れました~。

 食べ疲れじゃないの??smile byユーオス

ウルサイ外野は放っておいて、よい年を迎えましょうね。scissors

それでは来年もよろしくです~。fuji

10123133

2010年12月29日 (水)

蹴飛ばされの記事

年末のくそ忙しいこの時期、

何とも間抜けなブログ記事でござります。

忙しい方(みんなだよねsweat01は蹴飛ばして下され。

だって忘れてた写真があったんだもんね。

今さらのクリスマスだってsign02 はい、アホです。coldsweats01

ウチのクリマスの小道具。小さいのだ…。

10122530 10122531

相も変わらずの?コスプレ!

ウマウマの前では抵抗する術をもたない夢芽。coldsweats01

10122532

10122534

この方たちはなかなか息が合わない。

両方揃ってコスプレない!

  ディズはトナカイの方がイイ?
  ワンコに似ているトナカイかい?

10122535

何か楽しかった?夢芽~note

10122536

おやおや、ディズも

10122540

この忙しい中で間抜けな笑顔はどんなもんざんしょ?

蹴飛ばされそう~。sweat01

☆おまけ

ウチで食べたクリスマスケーキ。

 ダンデリオンのフルーツタルト、超おススメよ。heart04

10122541

何はともあれ間抜けな記事でごめんなさい!

「大掃除」という言葉がこの頃流行っているみたいですが、ワタシには憶えられませ~ん。coldsweats01

憶えた方は頑張ってね~。wink

2010年12月27日 (月)

ゲロ覚悟のお山突撃

メリークリスマスの25日もお山に。

ゲロ覚悟でゲロニーいやディズニーを連れて行くことに。car

ディズはバリに入れず夢芽の定位置に娘と。

夢芽は一番後ろの席にワタシと一緒に。

最初は怒って吠えていたけど途中で諦めた。gawk

ゲロ1回でなんとか耐えたディズ。ガンバッタ!

ディズはお山でどうなるか?夢芽は?

心配したけど着いて即追い駆けっこで遊んだよ~。scissors

1012251

とっても嬉しそうなディズニー!note

1012259

でも超ビビリなので夢芽以外にはみんなにビビる。

コタロウくんに追いかけられて「ごめんなさい~」、

1012253

フウちゃんにもビビり、(なんと夢芽が庇ったんだよ!)

1012254

なんとあのふくちゃんにも…。

1012255

写真はないけど、あのめめちゃんにもガウられて「ごめんなさい!」

超ヘタレなビビリ野郎なんです。bearingsweat01

でも夢芽とは結構仲良く?遊んでたなあ。

10122521

10122522

夢芽はいつもの通りディスク遊びでマイペースのはずが…

1012257

縁起物で福夢ショットを撮られるハメに。smile

ウマウマで機嫌をとって~。

10122511 10122512

10122514

でも、この日のお二人さん、なんだか気ままで。sweat01

ウマくいかないなあ~。

10122515_2

10122516

ふくちゃんは何でも似合うなあ。heart04

でも夢芽は…なんかヘン??

10122517

夢芽は被り物は気にならないの?

10122519

結局ものになりませんでした。ごめんね、ふくちゃん。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

札幌からぽてちくんも来ていて、フウお姉ちゃんがぽてちくん一家をパチリ。

10122526

久々にこてつくんにも会えたよ。heart04

こてくんもパパさんも元気そうでした。good

10122525

るかのん姉妹、レイチェル&プルーちゃんも来てたけど写真がボケボケでボツですみません。sweat01

唯一バトる花音姐さんとレイチェルちゃんの写真。

クリスマスウェアが可愛いね。lovely

10122510

あっ、めめちゃんはちゃんと夢芽の後ろに付いてました。coldsweats01

10122523

「大きくまわれ~」で爆走する3ワンズ!

怒られてもめげないフウちゃんでした。dash

10122527

10122528

ディズもタマ付きなのでこの時はエスケープゾーンで娘と遊んでいました。

コロ助くんごめんネ。

おかげでディズはめいっぱい遊びました!

帰りは半分居眠りで最後までゲロしませんでしたよ。

ディズニー、また連れて行ってあげたいな。

その時はみなさんよろしくお願いします。

2010年12月25日 (土)

クリスマスイブですが

24日イブにもかかわらず娘の希望で山ランへ。car

以下ユーオスレポート

ディズはゲロニーなので留守番でした。

嬉しいことに札幌から三郎くん&ゆめちゃんが来ていました。note

三郎くん元気になってよかったですね~。good

写真は雪まみれのゆめちゃん。

腕ではなく雪で暗くてボケ写真ばかり!

で、三郎くんの写真はピンボケばかりでボツ!ごめん!

1012241

そしてビリー&リックくんとコロ助くんも一緒です。

1012242_2

さぶゆめ家さんの小道具でWゆめの撮影。

楽しかったです。note

 何故かカメラ目線の夢芽でありました。 sweat02

10122411

かぶり物はOKの夢芽で~す。

10122410

そしてるかのんさんたちがやって来てクリスマスの撮影会。

姉妹で可愛い~。heart04 xmas

10122419

10122420

夢芽も衣装を貸していただいて撮影。camera

るかのんママさんありがとうございました。happy01

10122422

10122423

そして犬森さんの日は暮れていくのでした。

10122416

さぶゆめママさん、るかのんママさん衣装をお貸し頂きありがとうございました。

おかげで楽しい写真が撮れましたよ。good

コロくん、ビリー&リックくんも遊んでくれてありがとうね。

楽しいイブになりました。note

  娘よイブにワンコと遊んでいてイイのか?

  父親として複雑な心境ではありますなあ…。coldsweats01

2010年12月24日 (金)

ディズニー再び

23日に冬休みの娘を迎えに行ってきた。

娘が担当犬を連れて帰るのでcarで行った。

ワタシも行くので夢芽も連れて行った。

とっても張り切った夢芽。

でも車の中は退屈だよね。sweat02

 タオルケットで巻いてやったら寝たけどね。smile

1012231

車の中では結構イイ子…かな。

1012234

1012236

途中のSAで休憩。もうすっかり冬の装いだね。

1012233_2 1012232_3 

連れて帰る担当犬はディズニー

  別名はゲロニー! carに超弱い。crying

1012238_2

carを見ると情けない顔になる。

10122310 

SAで休憩。ゲロして元気がない~。crying

娘はその度に後始末。計3回、がんばるね。despair

10122313

そんなディズに容赦ない夢芽?

遊ぼうなのか?攻撃なのか?よくわからない。coldsweats01

10122316 10122315

こんな情けない顔でバリに入るディズ。down

10122320

そして走る。思ったほど悪天候じゃなかった。

 あんまり飛ばすなよなあ、ユーオスぅ~冬道だよ~。sweat02

  せっかくの高速。飛ばしてなんぼでしょ!bleah byユーオス 

10122321

10122323

などとほざいていたが、結局は…。

10122324

車ではヨレヨレのディズだったが、家に着くと…。

ウチのことは憶えていたようだ。ゲンキンなヤツだなあ。coldsweats01

10122333

10122334 10122335

一方夢芽は娘からたくさんのお土産をもらってゴキゲン。note

コヤツはとっても新しもん好きなのだ。coldsweats01

10122326

張り切りすぎて紙袋を点検?? アホ~!!happy02

10122327

夢芽と娘はやっぱり相思相愛?smile

10122331

10122332

い~え、なんにもございませんsign01

今日一日ご苦労様でした。

ってあんた、寝てばっかりで楽してたじゃんsign02

2010年12月21日 (火)

お山でエトセトラ

18・19日の土日と連チャンでsnowのお山ラン遊び。

アトランダムにおさしんを載せました。

楽しい様子が伝わればうれしいなあ。

遊ぶ気マンマンの夢芽。note

10121840

この方たちも?

1012185

ふくちゃんはもうすでに数試合?こなした後なのに。

    毎度の福夢ドスコーイ!coldsweats01

10121833_2

ほのおくんと。この二人結構気が合う?

1012197

10121834

でもほのおくんとリックくんの方がheart04

って、これは禁断の世界では!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

10121916

オレに女はいらないゼ!

フウちゃんにガウるほのおくん。えー!coldsweats01

  一応夢芽も女のはずだけど…。sweat02

1012194_2

ママさんの必殺仕置き人sign01 パラッパー

1012195

こちらはイカしたファッションの優&恵ちゃん。heart02

雷神の刺繍スカジャンじゃ~ん。

10121910_2 10121911_2

キャッツアイだよ~ん。森三中の方かい?

10121915

みんな素敵な服着てました。

10121918

優恵ちゃんから借りてレイチェル&プルーちゃんも。

何か別人いや別犬みたいよ。着心地はどう?wink

10121919

10121924

引っ張りっこ。るかのんママ~!力入る~。sweat01

10121826

ぐぁんばれ!ワタシ。夢芽ジャマ!annoy

10121845

ちゃんと夢芽とも引っ張りっこ。

10121828

だっこ。めいちゃん、かわいい~。heart04

10121843

るかのんパパにも抱っこされるめいちゃん。

  抱かれる女№1か?smile

10121849

抱っこ魔?るかのんパパ。happy02

  ワタシには抱っこされない夢芽なのに!

10121836

ふくちゃんパパのラブラブ抱っこ。heart04

10121817_2 

これは回収抱っこのほのおくん。無念~?coldsweats01

10121816

最後は華麗な技を。

コロ助、コロコロ、コロコロ~。

10121850

アターック!

10121851

2㎏のダイエットで華麗なジャンプの花音姐さん。

   カッコよすぎです!

10121831

10121830 

最後は華麗でない夢芽のディスクキャッチ!

 メタボーなのでジャンプできない?ダイエットしようか。coldsweats01

10121815

長々と読んでいただきありがとうございました。

もっとあるのですがこの辺にしときますね。sweat01

最後の最後に外出着姿のコロママさんの写真です。

ナイススタイルでした。カッコいい~!

 やっぱワタシこそダイエットか!

10121842

2010年12月19日 (日)

新雪のお山の景色

18日の土曜日にsnowがフワフワに積もったのでお山にGO!

遅ブログにならないうちにアップします。

写真をいっぱい撮ったので取り敢えずフワフワsnowの様子を見てくだされ。

思ったよりも気温は暖かく感じたんですけど。

  その分しっかり防寒していったからね。wink

雪が木の枝に付いて樹氷のようにきれい!

 コロくんはパトロール中?

1012184

10121813

クゥちゃん&ママ、素敵な散歩道だね。heart01

10121818

夢芽はフワsnowの中で元気にディスク。note

1012186

陽が照るとまた素敵な景色になったよ。heart04

10121839

相変わらず夢芽は、

10121838

10121841

小豆さん、今度はしっかり腰でコロ助くんと引っ張りっこ!

10121846_2 

新雪の時期はこんなきれいな景色をつくってくれる。

10121847

まだもっと写真を撮ったので次回にアップしようかな?

見たくないって?

う~ん、カラスの勝手でしょ。note

アップさせて~happy02 

ってしっかりアップしますです!smile

2010年12月17日 (金)

激遅ブログですみません

6日遅れのアップ記事、ぎりセーフ!

  何がセーフだって?遅いよね! うん…。sad

たくさんデジったのでヒマな人は見てくだされネ。

そうでない人は…う~ん寝ましょうネ。coldsweats01

で、先週の土曜日。

ぎりsnowが残っていたお山にて。

バトルです。

VSレイチェルちゃん バトルというより追い駆けっこかな。

1012112

あとはこの方といつもの福夢バトル

こんな可愛いのに何故かバトル、ドスコイ好きだよね。heart04

10121110

この日も激しく?バトル~。

1012113

1012114

ちょいと逃げて…。

1012115

休憩ッス。まさかプールに入るとは!bearing

あんたアホでしょ、レイ&ふくちゃんに呆れられる。coldsweats01

1012117

さらにめめちゃんも加わってバトル再開。

めめちゃんは夢芽の後ろに付いてくる不思議ちゃんです。coldsweats01

10121122

10121126 10121128

ふくちゃんの白クマの咆哮? ガオー!

10121127

まだまだ続くよ。

10121130

10121131

ふくちゃんのヘン顔発見。ふくちゃんらしくない目付きだね。

10121132

次のバトルはふくちゃんVSクゥちゃん。珍しい。

10121125

ふくちゃんVS小豆さん(ふくちゃんママ)

  小豆さん、へっぴり腰!ガンバレ~!happy02

10121138

夢芽VSディスク

10121116

10121115 10121114

夢芽VSコロ助くん?

夢芽は石になりコロくんの不戦勝?コロくんには服従みたい。coldsweats01

10121121

めめちゃんVSボール 一人だとアクティブなめめちゃん。wink

10121124 10121123

ママズVSワンズ あっ、これはバトルじゃないよね。sweat01

10121134

10121139

花音ちゃんVSめめちゃん

これもバトってないから。二人とも似てるよね。happy01

10121137

ウマウマ人VSワンズ ワンズの圧勝デス scissors

10121136

こちらのお二人さんは最後までガオ~。coldsweats01

10121135

でもちゃんと仲良くもできるから大丈夫よ。good

1012119

ということで大満足で帰った夢芽だった。note

車の中で沈没。sleepy

2010年12月14日 (火)

リースでガウッ!

明日はsnowが40~50㎝降る予報が出てる。

雪かきが追いつかないでしょうだって。sweat02

誰だ!冬将軍怒らせたんは!annoy

表に出ないで家の事でもヤレってことかな??

そういえば先日部屋の壁にクリスマスリースを飾ったときに…。

101294

何故だか夢芽が吠えた。ワンワン!

どうした? 目がこえ~よ。

101293

だんだんエスカレートして大騒ぎ。

何が気に入らんの? ガウガウッ! やかましいワ!angry

101292

101296

結局さっぱり訳分からず??

疲れるんですけど、夢芽さん。despair

101297

違うから!

疲れるのはワタシですから!bearing

101295

あーはいはい!アンタが大将ね。gawk

キミのクリスマスはナシだね~。smile

クリスマスって何? by夢芽

2010年12月12日 (日)

さすがに誰もいない

朝起きたらsnowだらけだった。

あ~あ~とうとう来ちゃったよ、冬将軍!sad

どんどん降ってくるしこりゃ根雪だね。

こうなるとやたら張り切るup夢芽と雪かきでテンションdownのワタシ。

散歩も家の回りで済まそうとしたが…。

1012121_2

それでおとなしくなるヤツではないよね~。coldsweats01

1012122_2

大降りになりそうなのでるかのん公園に行ってみた。

当たり前だけどsnowがたくさん積もっていた。

でも張り切る夢芽なんだな~。

1012123_2

snowで埋まってあまり歩けないのでディスクでごまかすことにした。

snowが降ってもなんのその!タァー!

1012129_2

1012126_2 1012127_2

1012124_2

夢芽はハイテンションで頑張る。

snowだし寒いしもうそろそろさあ…。

10121210_2

もうヤケクソ!どうにでもなれ~!bearing

10121215

10121216 10121214

ほめることも大事。

ヤケクソにならないように褒めてあげる。上手だね~。note

10121212

夢芽~、ヒゲまで真っ白だよ。smile

10121211

最後は説得というかお願い。sweat01

母ちゃんもう帰りたいの、ね、夢芽も帰ろ。

10121217

どうやら納得してくれた。 ヨカッタ、ヨカッタ coldsweats01

10121218

さすがに公園に来ている人及びワンはいなかったのだ!

帰り道もまだsnowは降り続いていた。

10121219

当然帰ってからも雪かきでした。あ~シンド。crying

2010年12月10日 (金)

激変

今年は根雪が遅れている。

やっぱり温暖化のせいだろうか?

おかげでというか、ドロンコ三昧の日々を送ったのだ。bearing

6日の「るかのん公園」。

例年ならsnowに埋もれているのだが…。

本州地方の冬みたい。

101262

101261

この日は+9℃。この時期としては異常?

赤い木もちゃんと出ている。

101264

101265

なんだか得しちゃったな~と満足げな夢芽。

    ロングリードでディスク遊びしたからかな。notes

101266

それが、たった1日で激変…。

   うしろは赤い木デス。

101272

101271

101274 

やっぱ北海道だね~。snowsnow

もう根雪になるんだろうか??

夢芽はとっても張り切ってるんですけど。happy02

2010年12月 8日 (水)

最後の?ドロンコ祭り

5日(日)夢芽とのお約束でドロンコ覚悟のお山のランに突撃~!dash

みんな覚悟のドロンコ装備で乗り込んでくる。coldsweats01

101252

101254

怪しい術?でワン使いをするダンパパも犬森さん正装で。good

101253_2 

ドロにまみれてディスクを頑張った夢芽&恵ちゃん。

   カアちゃんたちも頑張ったゾ!note

101257 1012510

101258 101256

もちろん福夢バトルも興行しました。coldsweats01

1012512

バトル開始~!

1012513 1012514

デジイチを構えるふくちゃんパパ。かっけえ~。notes

1012519

せっかくドロ除けカッパ着てたのに顔が…。ごめんネ。sweat02

1012516

さてワタシはコロママさんとガールズトーク。wink

   文句あるかしら?ユーオスさん。smile

101259

ウマウマ持てばワンにはモテモテよ。heart04

1012521

遠路からメイ&ほのお家さんも駆けつけた。

  るかのんパパに抱かれてるのはほのおくん。
  抱きついてるのは風ちゃんです。        note

1012523

あっ、この日も夢芽はプールに入ったよ。ただし足だけ。coldsweats01 あほ~

1012525

ドロがなんぼのもんじゃい!という心意気でみんなドロにまみれた。sweat01

心意気はかうけど、もう最後にして欲しいな。

例年ならとっくにsnow景色なんだから。delicious

みんな人&ワンともどもドロまみれでバイバイしていった。coldsweats01

1012527

家に帰って即シャワー。

イヤそうな顔するね~。仕方ないでしょ!

1012528

あっという間にドロ水が。sweat01

みんな一緒なんだろうね。wobbly

1012531

これから先、気温が低くなっていよいよ冬がきそうだ。

ドロンコ祭りもやっと終わりそうだけど、寒いのもイヤだなあ。

暖かくて雪がいいなあ~などと訳の分からないことを考えてます。coldsweats01

2010年12月 6日 (月)

母のお見舞い

4日(土)の朝。

snowはもうほとんど消えかかっている。

遅めの朝のお散歩。snowが融けてザクザク。

101241_2 101242

この日も途中で動かなくなった夢芽。

どうしてかなあ?

しばらくこのままで固まっている。 けっこう真剣な顔だよね。coldsweats01

101243

101244 

この日は実家地方に母のお見舞いに行った。

もう一般病棟に移っていて順調に回復している。

自力で歩いてトイレにも行っていた。

この分だと今月中には退院だね。good

置いていっても可哀相なので夢芽も連れて行った。

ほとんど車の中で待機なのでダンナさんは反対してけどずっとひとりぼっちは可哀相じゃん。delicious

途中の無人駅でウ○コタ~イム。

とってもローカルでしょ。

101247

とっても風が強くて寒かった~。 でもsnowは降らず。

101246  101248

もちろん中は誰もいなかったよ~。

101249_2

夢芽にとってはつまらない日だったね。downdown

ほとんど車の中だったしね。car

明日は埋め合わせするからね。heart04

2010年12月 5日 (日)

雪だ!お山だ!

先週snowが積もったので早速お山に突撃~!

ワタシは行ってないが夢芽は大変満足したようで。delicious

snowのお山はいいよね~。

ドロんこの心配ないし足もキレイになるしね。

なによりワンのノリが違う!upupup

snowがどんどん降ってもみんな超元気だね。note

ビリー&リックくんも絶好調?

101212

完全保護色のふくちゃん。 

   北極キツネ?coldsweats01

101211

4ワンズでワイワイ。

     ビリー、リックくんパパも楽しそう。note

101215_2

お二人さんはあいかわらずですか。sweat02

101216 101217

みんなでお出迎え。ボーだらけ? 夢芽行儀悪いし!

入ってきたのはシェルティーのルフィちゃんだね。

101219

るかのんちゃんとダンくんも来たんだね。

るかのんちゃんのコケコッコの服カワイイ~。heart04

1012110_2

ダン隊長、男の哀愁を背中で語っているのね。happy02

   カッコいいウェア着てるネ。good

1012113 

みんな本当にワンコとお山が大好きなんだね。lovely

寒さも雪もなんのその。scissors

1012114

ちなみに夢芽はプール入ったって。さすがに足だけ。bleah

101218

コロ助くんとはめったに遊べないね。

101221

めめちゃんはとっても不思議ちゃんで特定の子の後ろに付いていくのが楽しいらしい??

夢芽も特定の子の中に入ってるみたい。sweat02

101225

めめちゃんママがディスクを投げてもディスクではなく夢芽の後を追う。

101228

ひたすら付いて歩くめめちゃん。

何が楽しいのかなあ?

101229

1012210

結局このsnowも融けちゃった。weep

週末はまたドロンコ三昧になちゃったなあ。sweat01

それでもみんなお山に行っちゃうもんなあ。

当然ウチも参戦ですけど。coldsweats01

2010年12月 2日 (木)

あ?ガールズトーク?

とんでもなく遅い11月23日の分のアップ。

読み飛ばして下され。sweat01

楽しかったのでアップしたかったんです。

恒例のコロ助くんにハグ。

  コロくんいやがってな~い?coldsweats01

1011232

この頃ディスクで遊びたがる夢芽。

ヌルヌル地面でスベリながらもディスク遊びに夢中。

1011237 1011238

10112311

10112312

それを見ていたまったり系のさくらちゃんが…。

10112315

ボールを追いかけてダーッシュ!& レトリーブ! おお~。

10112316 10112317

遠征組のレイテェル&プルーちゃん、優&恵ちゃんも元気一杯。

レイちゃんと風ちゃんを優しく見ているレイパパ。うれしそ~。note

10112323

何故かミルちゃんにガウってガンつけてる恵ちゃん。珍しいね。

    恵ちゃん、目がこぇ~よ~。smile

10112322

はじめましてのテオくんにみんなでクンスカ。

るかのん姐さんの喝!が入るかな??smile

10112325

上の広場でワイワイと。

10112330

同郷同士でガールズトーク。すごいドロだね。coldsweats01

「あ?ガールズ何たら?ガールズ? ガ、ガールズ?」byユーオス

うるさいなあ!punch

10112328

そのうち恒例のバトルが始まった~。

今日は複数が絡んでにぎやか。

  みるちゃんとダンくん間違えそう~happy02

10112331

10112332

本命バトル! 

あの~、ふくちゃん今日はボーダーに変身?

というか、パンダに近いような??sweat02

10112336

10112337

10112338

気温のせいかあまりヘーヘーしない夢芽。

なんだかウソくさいなあ、これ。あんた疲れてないでしょ!

10112335

ふくちゃんのこの目は反則。かわいい~!heart04

顔の勲章(ドロ)は夢芽のせい? ごめんね。sweat01

10112339

最後は絶対に負けてしまうウマウマちょーだい攻撃×3ワン。

優さんがいつの間にかとぼけ顔で参戦していた。

もちろんワタシはTKO負け!bearingsweat01

10112340

今頃かよーannoy のブログアップすまんです。

最後の写真どうしてもアップしたかったのでっす!scissors

せめて5日遅れくらいでアップしたいですが…。sweat02

えっ、それでも遅い?…やっぱり。coldsweats01

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »