2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ドロのち洗濯大会 | トップページ | 雨の中の遠征隊 »

2010年11月16日 (火)

来た!冬将軍偵察隊

とうとうsnowが降った。サラッとですけど。

まだ冬将軍の偵察隊、まあパシリ程度なんだけどね。

またすぐ融けてドロドロになる。

でも夢芽はテンションupup

人間は寒くてdown

1011159

1011151 

黒い地面がすぐ見える程度のsnow

でも足跡はついたよ。

10111511

BFの類くんもとっても元気。notes

1011153

鼻の頭に雪つけて、何してんの?

1011154

カァとケンカしてた。 勝てないと思うよ。coldsweats01

1011155 1011156

こんな丸坊主になったよ~ってアップしようと撮った写真だが…。

1011142

あっという間に雪景色。なんだかな~。

1011158

夢芽は楽しく散歩した。note

10111510

それはちょっと困るな~きっと。

ワンにはいいけど、人にはまだ不便なんだよね~。

冬将軍はなるべく遅い方がいいんだけど…。coldsweats01

そんなの関係ない!だから…

10111512

困った…。sweat02

« ドロのち洗濯大会 | トップページ | 雨の中の遠征隊 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とうとう来ましたね~・・・え?まだ偵察隊ですか!!!
ユメちゃんパワ-アップの季節ですね
もう少し積もったら汚れなくなるけど、今時期は・・・・
ワンにはいい季節でしょうが人間はカゼに注意しましょうね^^

ボーダーって、芝生も似合いますが、雪も似合いますよね♬
あっ!夢芽ちゃんはプール入浴が1番似合うか(笑)
カラスって、怖いですよね。
さぶろうがまだパピーの頃に一度襲われてから、さぶろうは見つけると必ず先に吠えます。そして、普段はコントロールゼロの母ちゃん枝などを投げて追い払います。こういう時は見事にカラスの近くまで飛ぶんですよ(笑)
ちなみに、さぶは近所の沼がある公園でボール遊びしていた時にとんびにも襲われ、近くに枝がなく、ステンレスの飲水皿をフリスビーのように投げたこともありますわ(笑)

ご無沙汰でぇすcoldsweats01
いつも遊びに来ていただいて有難うです♪

うわぁーsign03北海道積もったんですねsign03
すごぉ~いup
夢芽の顔がいつも以上に嬉しそうに見えるのですがsign02
嬉しいですよねぇ~♪
夢芽の鼻の頭に雪つけてる写真に萌えぇ~ってなりましたhappy02heart04
可愛すぎだすっ!^^

大阪まだ14度とかあるのに、ミロードは部屋の中で丸くなってます(笑)
もっと強くならねばっsign03

風邪に気をつけて下さいscissors

エエェェ(゚△゚)ェエエエ 私は冬将軍、早く来て欲しい!
泥んこ洗濯するより寒いほうがいい~
 
カラス、ふくも見つけたら挑みます・・・相手にされないけどw
 

おやじさん☆
まだパシリ程度だと思います。
将軍様のおなり~は12月になってでしょう。
まだしばらくは汚いと思います。
イヤだなあ。despair
夢芽は元気で元気ついでにチビっと太ったし。
娘に怒られます。sweat01
ワタシは身が細る思い?
その割にしっかり食べてます。coldsweats01

さぶゆめ母さん☆
白黒は雪の上が一番似合うと思ってます。
夢芽はsnowが大好きなんですよ。
寒がったことはありませんし。scissors

回りよく見ないとカラスにモノをなげるのは危ないですよ~。
ワタシも投げたいのですがどこに行くか分からないので禁じ手になってます。sweat01
でも投げたりしたらかえって襲われませんか?
そちらの方がコワイなあ。

トンビもコワイんですね。
クルリと輪をかくだけと思ってました。古!coldsweats01


ミロードパパ娘さん☆
お久しぶりですね。
雪はこちら地方としては積もったうちに入らないような量でした。
すぐに融けちゃいましたよ。
でも夢芽は大張りきりでしたね。
散歩が楽しそうでしたよ。note

こちらはもう2桁の気温はあり得ないです。
そのうちマイナスの2桁にはなりますけど。coldsweats01
ミロードくん、凍っちゃいますね
ミロアイス?なんか売れそう。。happy02

福小豆さん☆
小豆さん、歳喰うとね雪面歩くのシンドイのよ。
寒いし、雪かきメンドイし冬将軍遅くていいかな~なんて。
ドロンコ洗濯とハカリにかけてみると…。
あれ!変わんないな~。coldsweats01

夢芽もカラスに相手にされてませ~ん。smile

カラスの「アホ~」に吹き出した(爆)
まったくそんな感じ!
うちは完全にカラスにからかわれてます(汗)
4頭で屋根の上のカラスに吠えます、するとカラスは違う屋根へ・・・すると4頭一斉移動してまた吠える、その繰り返し、上から見てるカラスにとっちゃあ~おもしろくてしょうがないってやつですよね~。
夢芽ちゃんが吠えてるとこ記憶にないんですよね~いつも大人しいイメージが・・・今度声を聞かせてね!

hirokamiさん☆
カラスのほうが賢いんですかね。
でも4ワンズが一斉にウロウロと移動してる姿は想像するだけで面白いです。
カラスにしてもやめられない?happy02

あっ夢芽はラン以外では結構吠えてます。bearing
バイク、自転車にはガウりますよ。
人も苦手で吠えることもあります。
子供は全くダメです。
だから散歩はなるべく人のこない時間、場所でしてます。
ランではぶりっこしてるようです。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/37696136

この記事へのトラックバック一覧です: 来た!冬将軍偵察隊:

« ドロのち洗濯大会 | トップページ | 雨の中の遠征隊 »