2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« おみやげだよ~ | トップページ | 今さらなんですが… »

2010年11月 6日 (土)

ドロ三昧×2

2日と3日のお山行きの記事。

娘は帰ってきたらお山のランに行くことを心に固く決めていたようだ。

あいにく天気がrainでランはドロドロなはず。

でも娘は行くと決めていたので若葉マークでGO。cardash

夢芽はカッパを着てドロ予防。地面がドロドロ~。sweat01

101124

まさかのプール入水でカッパは役立たずに。

101121 101122

コロ助くんに大きく回れ~で遊んでもらった。

101125

1011216 

仲良くウマウマしたね~。

101127

ディスクもGOGO!

1011211

あんた見えてたの?sweat02

1011212

このドロドロを見てやってください。coldsweats01

1011217

1011218

翌日も若葉マークがお山に向かった。car

役立たずのカッパを着てルフィーちゃんとバトル。

夢芽が乱暴だったのでエスケープしてるルフィーちゃん。

ゴメンネ~。sweat01

101132

でも仲良くウマウマしたよ~。

1011313

あれ?いつの間にか白いのが増えてるけど??

1011314

札幌から遠征のhirokamiさん一家でした。

ふくまる子ちゃんでした。happy01

101133

この日はアジィリティもどきで遊ばせた。

娘が張り切った。 ルフィーちゃん応援?

101134 101135

101139

1011310

ロッジではおイモをふかしたのでみんなウハウハ。note

あっという間に集まってきたよ。

おイモちょ~だい。 人間の方がドロまみれ?coldsweats01

1011315

hirokami組の4組員行儀良く集合!おイモ、おイモ~。

蘭丸くんでか!コギ太兄いあごのせでぶりっこ?

ジャッキー兄いが控えめなのは何故??smile

1011318

ダン隊長は高い所から攻撃。 イモくれ~。coldsweats01

1011320

ドロにまみれて大騒ぎの2日間でした。

最終日はもちろん帰宅後、夢芽は洗濯。

娘が全部仕切ってくれました。

ヨカッタ、ヨカッタ。

夢芽はむくれていたヨ~。bleah

« おみやげだよ~ | トップページ | 今さらなんですが… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンも人も泥まみれ・・・こうなりゃとことんドロンコになれ~っ!な気持ちになれるよね(お山にいる間はネsweat02
家に帰ってからのワン洗濯、服洗濯は「お~っ!今日もたっぷり遊んだぜ!!」って、妙な達成感があるのは私だけ?かな?ユーメスさんはどう?

夢芽&るふぃ&ふくまるちゃんの3匹で上を見上げてるお顔がみ~んなメッチャかわいいわ~up
なかなかこんなにいいポーズの写真はないヨgood

そうです!そうです!
ワタシはかいままさんの「ランへ行ったら汚れてなんぼだから!」で悟りを開きました。
るかのんさんのおっしゃる通り「やったぜ~!」の達成感あります。good
洗濯も慣れてくるし。happy02

ワンコたちは遊ぶ食べるは超真剣ですよね。
だから目がキラキラで純真でホント可愛い~。heart04
あんな純真な目に見つめられると汚れた自分の目が…。sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/37556916

この記事へのトラックバック一覧です: ドロ三昧×2:

« おみやげだよ~ | トップページ | 今さらなんですが… »