2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 浦島太郎? | トップページ | 定休日なのに »

2010年11月21日 (日)

デブ夢芽にちょうどいいかも?

娘が帰ってきた。

何だか用事があるらしく初日は友人の所へ。

翌日帰ってきて夢芽と再会。

いつものことだが、もう大騒ぎで夢芽は嬉しすぎて何をしていいか分からずキュンキュン鳴きながら走り回った。dashdash

さっそくおみやげ(といっても夢芽のものばかりsweat02をご開帳~。

えっ!これは何?これは何?といちいちうるさい。delicious

1011203 1011204

なんだかオヤツが多い。

知らんよ~。この頃夢芽デブだよ。coldsweats01

でもちゃんとお座りして待つのが可愛い~。heart04

1011206

1011207

やっとあたったね~。

1011202

1011201

残念~オモチャだよ~ん。

デブ夢芽にはちょうどいいかも。smile

しょうがない、今日はこれだ!

1011208

1011209

タコ焼きだよ。知らんでしょ。

おいしそうでしょheart01 ふぅーふぅー

10112010

もちろん熱くないよ~。bleah

この後2個美味しそうに食べた。note

そして定休日なのに気づかずお山へ突撃した。dash

次回アップするよお~。scissors

« 浦島太郎? | トップページ | 定休日なのに »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメント、ご無沙汰していました(゚▽゚*)sweat01
夢芽ちゃん、やっぱり可愛~いheart04
お姉ちゃんに会えてテンション上がり、お土産でルンルンですねぇ♪
待っている姿が、また。。。かわゆいですlovely

こりんまりんママさん☆
コメありがとうございます。
夢芽可愛いですか?
まりんちゃんには敵いそうもありませんが。
「のほほん」と「はんなり」で比べられないってことで…。coldsweats01

娘と夢芽は相思相愛でこりんくん、まりんちゃんにも負けないかも。wink
今夜は娘が帰った後なので元気がなく、いつものように「遊んで~note」がありませんでしたよ。down

京都は今頃mapleの盛りでしょうか?
行ってみたいなあ~。
風情のある街に住んで、まりんちゃんもはんなり京美人になるね。scissors
おじさん座りは直したほうがいいかも、です。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/37769492

この記事へのトラックバック一覧です: デブ夢芽にちょうどいいかも?:

« 浦島太郎? | トップページ | 定休日なのに »