2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« デブ夢芽にちょうどいいかも? | トップページ | ワンコも山の賑わい »

2010年11月22日 (月)

定休日なのに

娘は帰ってくると夢芽と遊ぶのが一番の楽しみ。

夢芽と遊ぶ=犬森さんで弾ける ということになっている。

今回も当然お山へGOcar 初心者マーク付で。coldsweats01

到着~!

あれ、なんだか様子が…。誰もいないし。coldsweats02

でもワンなしのお客さんがいるぞ。??

なんとダンナさんのおばさん一家だったよ。w(゚o゚)w

久しぶりの出会いでビックリ! 山神様のパワーすごい!

  偶然犬森さんを見つけて来たんだって

そしてこの日は定休日だった!∑q|゚Д゚|p あれ~

ごめんなさいです! 遊ばせて頂きありがとうございます。coldsweats01

お山に来るとニコちゃんになるんだ。

10112017

そしたら同じうっかり者の風ちゃんが来たよ。coldsweats01

パピんこは得意なので早速…。

10112011

というわけで、まずは走る。dash

10112014

そしてバトる。夢芽、顔こえ~!

10112015

ヘエヘエ~。

10112021

仲良くウマウマ~。heart04

10112018

コロ助くんと「大きく回れ~」の号令で外周を走った。dash

10112023

娘とアジごっこ?

すでに娘の服はドロドロ~。bearing

10112028 10112029

10112026

仕上げはアップイットで抱っこ。heart01

10112032

するともう一組うっかりさんが…。

るかのんさんでしたよ。happy02

何故か入り口でひしめいている4ボー。sweat02

10112034

珍しく花音姐さんがバトル!

るかのんママさんが嬉しそうに見ていたよ。

10112036

10112039

花音姐さんはとっても優しく首をハムってするんだよ。

ちゃんとパピんコと遊んであげてるんだね。lovely

10112041 10112040

は~い!よく遊んだね。ウマウマだよ~。

夢芽もしっかり参加。

10112042

ロッジの中ではコロママさんにウマウマをもらう。notes

  4ボーの迫力に風ちゃん参加できず?coldsweats01

10112049

ウマウマを捜してうろつく夢芽。ちゃんと防御されていた。smile

10112046

せっかくのお休み日なのにごめんなさい。

おかげで娘は大変満足そうでした。good

夢芽はお山でニコちゃんで帰ってからはブ~たれでした。

帰宅後即お洗濯だったので。smile

10112051

« デブ夢芽にちょうどいいかも? | トップページ | ワンコも山の賑わい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アハ!うっかりさん仲間がいて、嬉しかったですよ~happy01
夢芽ちゃん、風ちゃんが居てくれたおかげでこころおきなく、たっぷりと遊ぶことができましたわ~note
うっかり仲間にプチバンザイ!!(お山のご主人さん、ごめんなさいweep
土曜日はルカノンも全洗いでしたぁsweat01
前準備から始まり、前ブラッシング、洗濯、ドライヤー、コームブラッシング、毛の掃除、風呂の掃除、用品の後始末を×2ですから~~~sweat02
ルカノン洗濯はいつも3~4時間コースですゥ~downはあぁぁぁ~しんど・・・・・sad

夢芽家、るかのん家、そして風家もかな
お洗濯お疲れ様です
定休日といえど、ほぼ間違いなくコロパパ達いるし
忘れてたり、忘れたふりしたりして来ちゃって下さいな
お山はいつもあるのですから~

うっかりナカマ同士、小規模ですがハジけましたね〜♪
コロパパママすみませんでした〜(^^;

しかし花音姉さんに優しくころころはむはむされたり、夢芽ちゃんにおもちゃ譲ってもらったり、夢芽ちゃんお姉ちゃんにも遊んでもらってご満悦でした!

帰ったらシャワーは最近はもう定番ですね!

犬森~
いいな~
もちっと頻繁に行きたいんだけどな~…weep

犬森は、いつでも優しいコロちゃん&コロパパがいるし、運が良ければコロママにも会えるしheart04
でもって、ボーダー仲間に会える可能性大flair
ボーダー’sがワラワラいて、最高な表情する様子見ると、本当に幸せ~って気分になれますよねlovely
夢芽ちゃんも、ナイス幸せ顔sign03
楽しそう~notes


よかったですね~happy01夢芽ちゃんみんなと遊べてgood
皆さんうっかりさんですね(笑)私だったら・・
早くジョナ家もお山に遊びに行きたいですshine
また遊んでくださいね~upup


風ちゃん美人(犬)さんになってきましたねheart04だんだんと大人顔になってきて・・・つながり眉毛も無くなったし。。。
てらこやさんにも会いたいわ~happy02

早く皆さんに会いたいわぁ~crying

るかのんさん☆
大きな声では言えませんが、楽しかったですね。note
うっかり仲間goodgoodgood

改めて気が付きましたが、るかのん家さんは×2なんですよね。
つい見慣れて瑠花ちゃん、花音ちゃんが同体というか二人で一人という錯覚になってました。sweat02
るかのんママさん、さりげなく瑠花&花音ちゃんを連れているのでつい忘れてしまってます。sweat01
う~ん、洗濯フルコースで3~4時間は厳しいです!bearing
確かにはあぁぁぁ~ですね。coldsweats01

コロママさん☆
本当にすみませんでした。
本来ならコロくんとパパ、ママで水入らずでお山の作業だったのにね。
とんだおジャマ虫になってしまいました。
でもとっても親切にしていただき大満足で忘れられない1日になりました。
本当にありがとうございました。lovely

てらこやさん☆
コロパパママさんには申し訳なかったけど、楽しかったですね~。heart04
風ちゃんはそれぞれのボーと弾けまくりでしたね。dash
花音姐さんはめったに遊んでくれないので、ラッキーな日でしたね。
普段は喝!でも優しく遊んでくれる花音姐さんを見られてワタシもラッキー。heart04

夢芽も帰宅後はまっすぐおフロ場にいきます。
ホント定番コースですよね。happy02

ぽてちママさん☆
ドロンコになっちゃいますが、犬森さん最高で~すsign03
ボーが何頭か揃うと、もう見ているだけでテンション上がっちゃいます。up
犬森さんでは最低でもコロちゃんがいるので楽しくなります。
そもそもコロ助くんに会いたくて行ったのが始まりなんですよ。

snowが積もったら犬森さんで思いっきり遊ぼうね、ぽてちくん!wink

ジョナママさん☆
北の方から「犬森行きたい~」光線がピカピカ光っていたのは、やっぱりジョナママさんですか。happy02
ワタシも3ワンズに会いたいなあ。

でももう冬が来るので、道中が大変になります。
条件の良い日を選んで来てくださいね。rvcar

てらこやさんは美人の可愛いお姉さんですよ。lovely
ぜひ確かめにいらしてください。

ジョナママさんがお出での時は皆さん集まりますよ。
だから必ず来られるときは予告をお願いしますね。happy01
楽しみにしてますよ。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/37795268

この記事へのトラックバック一覧です: 定休日なのに:

« デブ夢芽にちょうどいいかも? | トップページ | ワンコも山の賑わい »