2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« お山に連チャンでGO | トップページ | ドロのち洗濯大会 »

2010年11月12日 (金)

るかのん公園

11月になってsunの日がほとんどない!

悪天なので散歩も短くなるしランも行けないし。

夢芽の不満ガスがどんどんと黒くなってきている…気がする!sweat02

ほんの晴れ間をぬって久々のるかのん公園に行ってきた。

 ホントの名前は知らないが我が家ではこう呼んでいるのだ。wink

のどかに見えるが広葉樹はほとんど丸坊主になったよ。

1011112_2 1011119

割と寒いのだ。 夢芽は適温かな~。note

1011113

葉っぱも落ちて赤い枝が復活?だよ~。

1011114

誰もいな~い。bearing

 るかのん姐さんたちいないし、さみしい…。sweat02

1011115

1011117

1011118

この後ここでロングリードでディスクで遊んだよ。

     ちょこっとだけガス抜きになったかも。wink good

10111110

公園の中にあるステージ。

今度ここでほっかむりーずオンステージでもいかかが?happy02

10111112

少しだけ満足気な夢芽でした。

  ニコちゃんしてます。 heart04

10111113

暴ダーコリーになる前にお山にいきたいなあ。coldsweats01

 「暴ダー」はかいままさんのフレーズをお借りしました。

夢芽の場合は暴駄コリーかな?sweat01

« お山に連チャンでGO | トップページ | ドロのち洗濯大会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

え~っ!?何時頃行ったの~???
3時半にはるかのんも行ってたんだよdash
あそこの公園は緑が多くて、雨のあとでも水はけがわりと良く、泥んこにはならなかったでしょ?
池にカモさんがたくさん居たでしょ?公園に来る人達がパンとかあげるので、人も犬も全然怖がらなくて、池の側にいくとカモのほうが近寄ってくるんだぁhappy01かわいいよ。
今度、パン耳でも持って来てみませんか?
るかのんはもう慣れっこになってるけど、近くまで来るカモさんに夢芽ちゃんはどんな反応するんだろう~?
「よし!今日は公園へGO!」の時はぜひ連絡くださ~いphonetoすっとんでいきまっせ!!

追伸っす。
ちなみにあそこの公園は
  東部中央公園  といいま~す。
でも、うち的には るかのん公園  と呼ばれるのはなんかうれしいかもheart04・・・アハ!
あ、あくまでワン仲間の間だけですよ~happy01

雨続きと、母ちゃんの夜遊び続きで・・・
暴ダーコリーまっしぐらなカイです^^;

泥んこになってもかまわないから、思いっきり遊ばせてあげないと
、我が家の平和が守れなくなりそうです。。

夜遊びは減らせないんですよねぇ~((・(ェ)・;))

ガスが黒くなってきてる・・・うんうん!わかるわかる~
私が動くたびに期待の目して付いてくるウザイサモズ。
私が座っているときでも寝た振りしながらチラチラこっちを見てスタンバってるコギズ。
わが家のワンズ、山のランへ行くと2日間くらい大人しいんですよね~、夢芽ちゃんはひと眠りしたら復活!暴ダーの底なしの体力恐るべし。。。

rainの後でも芝生があるのできれいですよね。
散歩してもドロが付きませんでした。
さすがによくご存じですね。note
カモさんには夢芽がビビりました。
遠巻きに避けて行きましたよ。
ヘタレの性格が出た行動でしょ。coldsweats01

突然思い立って行ったのですが、きれいだったしとっても良かったです。
また必ず行きたいのでよろしくお願いします。

ウチではごく自然にるかのん公園になりましたよ。
だってるかのん姐さんたちのフランチャイズですから。
「東部中央公園」、名前固すぎですよね。
みんなに広めたいなあ~。scissors

かいままさん☆
「暴ダーコリー」すっかりはまってしまい、勝手に使わせてもらってます。(*_ _)人ゴメンナサイ

豪快?に夜遊びするママと豪快にランで遊ぶかいくん。
これってとってもいいコンビ?happy02
かいままさんの一言で吹っ切れたワタシはドロンコ上等!かかってこい!で遊ばしてま~す。good
夜遊び上等!行ってらっさ~い!happy01

hirokami さん☆
サモズ+コギズの8個の目に見つめられると…。
パトリオットミサイル級の威力ですね。
ワタシなら完全にギブアップですね。coldsweats01
どうにでもして~ってなりますね。happy02
ウチでは2個の目でも圧倒されてますので。
ランでいっぱい遊んでも夜には目がキラキラと怪しく訴えます。
毎回負けてます…。weep
効き目は2日間、これ魅力的です。
ウチもなにか特効薬欲しいなあ。

ほっかむり~ずステージ参加希望します!
るかのん公園いいですね~♪
でもカモちゃんいるんですね。
うちのゆめなら、正気を忘れて川にダイブしそう・・。
やっぱり真ん中地方は良い場所だらけだ~up

ちなみに我が家は大雨でも吹雪でも「散歩連れてけ」光線がきます。出たはいいけど途中で歩かなくなる事も・・。
おいおい・・・って感じですよ。
交互に抱っこして数歩歩いては交替してと繰り返して帰宅します。「もう大雨の時は行かない!」って決めても、あの目で見られるとすぐにウェアーに着替えちゃう母ちゃんですsweat01

どうも!風ちゃんのいつもの同伴者、てらこやです!(笑)

後ろにツ○ンハープが写っていたのでわかりました!
この公園には一度車であしをのばしたことがあるんですよ〜(^^)
広いですよね!
今度からるかのん公園って呼ぼ〜♪

ちなみに風ちゃんはカモさんが好きみたいです♪

さぶゆめ母さん☆
るかのん公園のカモさんたち悠々と泳いでます。
夢芽が近くにいても動じませんでした。
夢芽がビビりました。
ゆめちゃんも飛び込んだら逆襲にあうカモ。happy02

夢芽は散歩にはあまり積極的とはいえないかも。
Cやウ○コをするので連れて行きますが、家で遊ぶほうが好きかも?
短め散歩でもブーたれないような。
でもあまり溜めるとガス爆発がコワイ!
だからまめにお山通いしてます。

てらこやさん☆
初コメですよね。
ありがとうございます。
夢芽は2歳になってからだんだん気難しくなってあまりはしゃがなくなりました。
せっかく風ちゃんが誘ってくれてるのにごめんなさいネ。(*_ _)人ゴメンナサイ

風ちゃんのいつものお散歩の公園はどうですか?
以前寄ってみようと思ったのですが、子でも達や自転車やらであきらめました。
ウチは子供、自転車には吠えてガウガウするものですから。sweat01
るかのん公園は広いので何とか散歩できるんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/37640147

この記事へのトラックバック一覧です: るかのん公園:

« お山に連チャンでGO | トップページ | ドロのち洗濯大会 »