2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« カビが… | トップページ | おみやげだよ~ »

2010年11月 2日 (火)

悟りを開いた?

31日の分でっす。

朝から天気も良し。sun

散歩も気持ちがイイ~。

1010301 1010302

仲良しのチャーちゃん、お久しぶりね。

1010312

掃除、洗濯、お買い物を済ませて午後からお山にGO。dash

あれっ、コロくん軟禁中?sweat02

1010313

端っこ地方から4時間かけて遠征のジョナママさんが来ていた。

ご苦労様です~。

ジョナくん、ジャックくん、チャロくんみんな元気だ。notes

1010315

ジョナママさんは豪快に見えるのですが、大変気配りの方でした。

コロくんの軟禁が可哀相だと言ってご自分の3ワンズを小さなランに入れてコロくんを自由にさせてあげていました。dog

4時間もかけて来られたのに、優しい~。

るかのんさんがテーブルにコンロでお芋さんをふかしてくれて、いただきました。

幸せ~。heart04 みんな優しい~。

なのにウチの不良娘は早速ヤンチャしていた。bearing

   みなさん呆れて見てる。ふくちゃんごめんね~。

1010319 10103110

と、夢芽の動きが止まって…。sign02

10103112

忍者犬?分身の術!

10103117

それぞれ別の飼い主さんのラブちゃんデス。

青ボールはグミちゃん、赤ボールはエンジェルちゃん、だよね?sweat02

ラブheart01ラブheart01のオスカーくんとパパ。

いいなあ~。夢芽は距離感があるもんな~。

1010314

この日もsunでポカポカ~。みんなでのんびりお散歩。

北国ではこの時期、こんな日はとっても貴重なのだ。

1010318

ルイくんも相変わらずヤンチャでママを振り回している。coldsweats01

 まだパピんこだし夢芽の弟だしな~。 がんばれ!ママさん。

10103115 10103116

さ~瑠花&花音姐さんのディスクも始まったし、夢芽もがんばるよ~。

おー!瑠っちゃんかっこいい!

よし!パシャ…って電池切れ?また?crying

おじさん、しっかりしてよ!annoy

ってもうこれが普通になったし、あきらめよっか。

う~ん、もう悟りを開いたかなワタシ。coldsweats01

それは悟りじゃなくて開き直りという。byおじさま

« カビが… | トップページ | おみやげだよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~凄い銀杏の木の公園ですね~note
銀杏は沢山ありますか?(焼いて食べると美味しいup
ちゃーちゃんと写ってる夢芽ちゃん、超美人さんlovely
綺麗なおめめだねshine

日曜日の犬森さんも楽しそうでしたねnote
ジョナママさんの気配りは素敵ですねヽ(´▽`)/
うちも見習わないとsweat01

福ちゃんとのどすこいを見てると羨ましいです。
さぶろうもhirokami家の蘭丸君と一歳すぎまではたまにしていましたが、今では吠えるのみでさっぱりです・・sweat02

さぶゆめの食事のことですが、なんちゃって手作りですsweat01
hirokamiさんにお借りした本を見て、「やっぱり手作りかな」って思い、日々奮闘中です(^-^;
でも、胃腸が弱いさぶろうは手作りにしてから体調がすこぶるいいですnote

パパさんママさんお世話になりました♪
夢芽ちゃん…前回あった時よりはじけてましたね~(笑)

今回は、みんなとバシバシしてて楽しそうでしたね(*^o^*)
ルイくんもジャックがう~う~言ってたのに気にしないで横に来てくれてとっても可愛いかったです♪

お山は、いつ来てもホント楽しいです( ̄∀ ̄)


コロ助には、悪い事しましたよ(ノ△T)夢芽ちゃん達来て遊びたくてうずうずしてたのに…ガマンガマンガマンして貰ってましたからね~

コロ助出してあげたら夢芽ちゃん達に向かってすっとっとんで行きましたね(爆)
コロ助の嬉しそうな顔は、たまらんですよ(⌒~⌒)

さぶゆめ母さん☆
残念ながら銀杏はなってません。
みんな♂なんだろうか?coldsweats01

この日はsunで得した気分でした。
楽しく過ごしましたよ~。note
ジョナママさんは最初何となく近づきがたかったのですが、気さくで優しい方でした。
あぶゆめ母さんも会えるといいですね。

手作り食のメリット、デメリットってありますよね。
ワンにとってはメリットが多いと思うのですが、ワタシの手間というデメリットがどうも…。sweat01
でも少しづつでもやらなきゃね。

ジョナママさん☆
こちらこそありがとうございました。
遠路からの遠征にもかかわらずジョナ&ジャック&チャロくんが元気に遊んでくれて良かったです。notes
長時間かけて来られたのにコロくんへの気配り、ほんと素敵でした。
帰り際にはお土産に管理人さんにたくさんのワンのウマウマをお渡ししてましたね。
後でオヤツとして夢芽も食べさせていただきました。
ごちそうさまでした。heart04
是非また遊びにいらして下さいね。
お待ちしてますよ~。happy01scissors


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/37502914

この記事へのトラックバック一覧です: 悟りを開いた?:

« カビが… | トップページ | おみやげだよ~ »