2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 来た!冬将軍偵察隊 | トップページ | 浦島太郎? »

2010年11月18日 (木)

雨の中の遠征隊

14日(日)の分、今さらのアップをさせて下され。

アップの順番間違えました。 (*_ _)人ゴメンナサイ

朝のお散歩も順調に終わり…。

1011145 1011147

前日にお山に行ったので今日はゆっくりと…。

1011148

あんたは疲れは知らんのかい!

   ホントはオヤツをもらうのに芸を披露してます。 スマン coldsweats01

ともあれ、やっぱりお山へGO!

あれ?夢芽、シュナちゃんのお友達いたっけ?

10111412

またすぐプールに入るし!

10111415

分身の術 sign02

10111411

はい、お久しぶりのライスちゃんでした。happy01

似てるでしょ。ライスちゃんは夢芽の目標なんだよ。

夢芽はこちら。 しっかり浸かってる。

    あー!小太郎くんしてる!coldsweats02

10111416

みんなでゾロゾロ散歩道。 

そして上の広場で遊んだ。上の方が乾いているのだ。

10111419 10111420

管理人さんと小太郎くん。後ろでコロくんが困ってる。smile

10111422

本日も始まる福夢バトル! まいど~

10111423 10111424

ふくちゃんのコワイ顔。内股の足が可愛い~。heart01

10111425_2

もっとこえ~夢芽の顔。

10111426

「そんな顔したらだめだろ。」とるかのんパパに抱っこされた。

抱っこ嫌いなのに愛想を振りまく夢芽。coldsweats01

10111428

ざざ雨になったのでロッジへ避難。

ウマウマ持てば人気者さ。notes

10111430

みんなで目からレーザービーム 発射sign01

10111431_2 

rainの中遠征してきた優&恵ちゃん。

  雨にも負ケズ風にも負ケズ。 すげ!

10111435

るかのんパパの荒技、ふところ抱っこ。coldsweats01

   もちろんふところの中はドロまみれ~。

10111437

せっかく来たんだからとrainの中でも遊ぶ優・恵ママさん。

さらに遠くからhirokami家さんが到着。

「雨に濡れるのはどこでも一緒だからね」とママさん。

豪快なhirokami家さん&優&恵家さんです。happy02

10111439

ここら辺ではめったに見られない白モフ×3。

10111440

残念ながらワタシたちは午後からの用事のため早めの引き上げ。

この後るかのんさん、ほのお&めいちゃんも来てドロんこ祭りで賑わったとのこと。happy02

残念だったな~。

もっと遊びたかった夢芽。

10111442

この日も帰宅後再び60%洗濯。

連日の洗濯で疲れた~。wobbly

ワタシのお休みは?crying

« 来た!冬将軍偵察隊 | トップページ | 浦島太郎? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

赤目もレーザービームにしちゃうとかっこいいですねー
ウマウマ狙ってビ~ッてホントにビームが出そうだ!
最後のびしょぬれの夢芽ちゃんもいいね
(洗濯の大変さを無視した発言)
濡れ具合は満足ってふうにも見えるけど目が遊び足りないと訴えてる・・・

雨でも泥んこでも楽しかった!
夢芽ちゃんの泥んこはハンパないですね
よ~く見たけど…すんごいです

私の休みは?ってわかるよ~
うちも帰ったらお風呂場直行でばたばたして…
やれやれってその後の一杯はたまりませんけど
あれ?休めたの?って感じです
でもワン達と一緒にいれるのが私の休みなのかなcoldsweats01

コロママさん☆
2日間たくさん遊ばせていただきました。note
大変助かってます。(多謝)

ウマウマの時ってみんな目が輝いてますよね。
超真剣なんでしょうね。bleah
だからとっても可愛い~。heart04

この日は確かにもっと遊びたそうでした。
ワタシたちが帰ってから、るかのんちゃんやほのおめいちゃんが来て楽しそうでしたね。
夢芽は帰ってからも爆睡はありませんでした。
もちろん夜は遊んで光線出しまくりで…。coldsweats01

優、恵m さん☆
夢芽の場合、プールのザップンがあるので余計にドロンコになるみたいです。sweat01
おかげでドロが根本まで浸みているような気がします。crying

うんうん、きっとワンと遊ぶことが癒しになってるんだね。
今度何処へ行こうかとか、何して遊ばせようかとか考えるのも楽しいことなんでしょうね。
体は疲れても満たされるものがあるのよ。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/37726278

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中の遠征隊:

« 来た!冬将軍偵察隊 | トップページ | 浦島太郎? »