2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 色々と大変だったかな | トップページ | あ?ガールズトーク? »

2010年11月29日 (月)

来たか?冬!

28日、日曜日にサラリとsnow

夢芽を少しだけ公園に連れて行き不満解消を企む。

snowが降ってきて寒~い。despair

 でも量は少ないからまだ冬将軍の子分かな?

1011283   

寒さにめげず、ディスクで遊んだ。

真剣に構える夢芽。

1011285

1011289 1011288

10112811

10112810

ボール遊びもしてニコちゃんになる。note

10112813

でも「もう帰るよ」でブータレ顔になった。

10112820

そして今日。

朝起きたらsnowが積もっていた。

1011291

何故かいつも鼻の頭に雪を付ける。何故?

1011294

まだ将軍さんの子分だと高を括っていると…。

だんだんとすごいことになってきた。sweat02

1011297

1011298

あれ~吹雪になってきちゃったよ~。sweat01

いきなりこれかい!

冬将軍様の来襲 sign02

10112910_2 

1011299

それでも雪の中に顔を突っ込む夢芽。冷たくないの?

10112912

10112913

今日は雪かき4回。wobbly

でもまだまだsnowは降っている。crying

明日どうしましょ?? 将軍さんカンベンしてくだせ~。sweat01

人間は凹んでるけど夢芽は張りきってるなあ。

今日はとくにテンションが高かった夢芽でした。bleah

10112915

ちなみにワタシはdowndown 

積もった雪の中を歩くのはとっても疲れる~。

散歩やめよ夢芽。crying

« 色々と大変だったかな | トップページ | あ?ガールズトーク? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご実家の方大変だったのですね。ユメちゃんいい子でお留守番でしたか?
それにしてもスゴイ雪ですね~ビックリしました!!
我が家は散歩おあずけでした・・・
なんせ大興奮でしたから、こりゃ危ないと・・・・(おやじが^^)
でもこれで汚れないし、チョット良かったかも???

今日はいきなりすごい吹雪&積雪でしたよね。
凍え死ぬかと思いました(爆)

夢芽ちゃん、最近えらいディスクにご執心ですよね。
山でもず~っとやってましたもんね。
来年の大会で是非、日頃の練習の成果を発揮してね^^

大変だったんですね
ユーメスさんは大丈夫ですか?
身体 休めて下さいね

雪そっちもすごいね
こっちは今は雪ふってないけど風が強いです
夢芽ちゃんはすんごく喜んでるね
ワンコは雪好きだもんね
次回はまっちろになって遊ぼうね~^^v

おやじさん☆
お気遣いありがとうございます。
1回目に帰ったときには夢芽はダンナとお留守番で、2回目の時は連れて行きました。
車の中では結構おとなしくしてます。

snowどっときましたね。
確かにワンは張り切るのですが人は危ないですね。coldsweats02
夢芽の足の白がきれいになりました。wink
でも予報によると融けるそうです。sweat01

ブルレイ母さん☆
ワタシも遭難するかと思いました。coldsweats01
いきなりの暴風雪はカンベンですね。

夢芽はこの頃やたらディスクで遊びたがります。
すぐにかじるのでディスクが持ちません。crying
先日まとめ買いしたのもすぐ無くなりそうで不安です。
競技会は投げ手が駄目なので無理でしょう。coldsweats01

優、恵m さん☆
お気遣いいただきありがとうございます。
まだ2回行っただけですが、突然のことだったので心身とも疲れました。
一応快方に向かっているとのことで少しホッとしてます。
家に居れば夢芽が癒してくれますし。
(ホントかなあ?coldsweats01

一気にsnowが降ってびっくりでした。
下がツルツル滑るので散歩は倍疲れます。sweat01
でも予報では融けるらしいです。
またドンロコ祭り?
それはもう飽きたなあ~。sad
今度の休日は真っ黒で遊ぶことになるかも~。sweat02

ここ何日かお山でも会わないしどうしたのかな~?と思ってたら、いろいろと大変だったのですねweep
夢芽ちゃんも眼から始まり次々とかわいそうだねsweat02  
これから寒くなると膀胱炎の心配もあるしね~
ユーメスさんも知ってのとうりルカッチは寒くなるとてきめんだから、雪が積もるのは嬉しいけれど、また膀胱炎になるのかなぁ・・・思うとちょっと憂鬱になっちゃいます~crying
お母さまのところにはまた頻繁に行かれるのでしょうが、気をつけて往復して下さいネ。疲れから体調をくずさないように家ではゆっくりと休んでくださいねhappy01

色々と大変だったんですね~sweat01
ユーメスさんが体壊さないように、気をつけてくださいね~dash

それにしても、すごい雪ですね~snow
さすが旭川eye
夢芽ちゃん、見事に雪まみれですが、寒くないんでしょうか…coldsweats01

ぽてちも今朝雪デビューさせてみましたscissors
…って、驚くこともなく普通に走ってましたけど…

るかのんさん☆
ご心配をいただきありがとうございます。
母は一応回復に向かってますので少しホッとしています。
土日は実家通いになりそうです。
夢芽との遊びと散歩で体のほうは鍛えてますので(ホントか?)大丈夫です!coldsweats01

そうですねえ、寒くなると膀胱炎の心配が出てきますよね。
hospitalは嫌なのでなんとか乗り切りたいですね。
ルッちゃんのボールでワンワンが聞こえないと寂しいですから。wink

ぽてちママさん☆
ご心配いただきありがとうございます。
回復に向かっているので少し安心できています。

夢芽はsnow大好きで寒がったことはありません。
ボーは冬には強いみたいですよ。
白い雪に白黒のボーはとっても似合いますよ~。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/37893580

この記事へのトラックバック一覧です: 来たか?冬!:

« 色々と大変だったかな | トップページ | あ?ガールズトーク? »