2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« るかのん公園 | トップページ | 来た!冬将軍偵察隊 »

2010年11月15日 (月)

ドロのち洗濯大会

13日(土)の午後からいつものようにお山に突撃。dash

ドロんこ上等!かかってこいやー! 力入った!angry

でもお山ではみんなリラックスして泥まみれ。

かかってこいやー!ではなくドロんこ当たり前でしょのスタンスだった。coldsweats01

肩怒らして行ったワタシは何なの?(`ε´)

まずコロちゃんに癒される。夢芽焼きもち??( ´艸`)プププ

1011131

いつものように管理人さんの「大きく回れ~!」でコロ助くんと外周を爆走!

あれ夢芽が先に帰ってきたよ。

1011132

帰ってきたらコロくんはディスクを投げてもらう。

1011133

それからコロくんに遊んでもらいながら外周散歩。

    ガウガウ!note

1011134 1011135

よ~し、ディスクしようか! コロくん乗りわるい~。down

1011137

この頃やたらディスクをやりたがる夢芽。やたら乗りがいい~。up

1011138 1011139

楽しそうだ。note

10111310

風ちゃんが来てご挨拶。heart04

10111312

そして、ふくちゃんと風ちゃんと三つ巴で暴れる夢芽。dash

10111313 10111316

そしていつものように休憩。

ってあんた、まだプール浸かるの!w(゚o゚)w

10111317

10111315

で、呆れたのか風ちゃんがお帰り。

   ホントは午前中早くから来てたからだよ~。bleah

10111319

再びふくちゃんとバトる。ドスコ~イ!

そして仲良くホントの水入り。

10111320 10111321

その結果。bearing

10111322

とってもうらやましかったこと。

片手で洗濯できるコンパクトなナッツちゃん。notes

 小さくてもとってもハイパーなナッツちゃんはドロまみれだった。

10111324

夢芽はそうはいかないので、家で洗濯大会。sweat01

夢芽も人間の服も夢芽のバスタオルも洗濯!

とっても疲れます!wobblysweat01

10111325 10111326

10111328_2 

« るかのん公園 | トップページ | 来た!冬将軍偵察隊 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

2日間の泥、洗濯、シャンプーご苦労様です。

一体いつになったら根雪になるんでしょうね~

泥との戦いはまだ続きそうかな~?

夢芽ちゃん、ふくちゃん、風ちゃん3頭の楽しそうなこと・・・

小学生の女子みたいです(笑)

夢芽ちゃん、本当になんでなんで?プールでフセしちゃうんの~?あの水はめちゃ冷たいでしょうに・・・。
最近、ちょっと心配になってきたよ・・・。

土曜日のほうが泥んこだ~!
日曜日は雨 強かったからね^^
洗濯 お疲れっす
プールに入るのは夢芽ちゃんだけじゃないよ^^
うちのちびっこも入ってます(汗)
夏ほどではないけどね^^
夢芽ちゃんはどっぷり 浸かってるよね
恵は足だけだけど 足短いから腹についてるけど^^;

また 変身ドロンジョにお付き合い下さい!

hirokami さん☆
×4に比べたら全然大したことないです。
たかが暴ダー1頭くらい。coldsweats01

まだしばらくはドロ祭り開催中だと思います。sweat02
ドロンコ追い駆けっこも当分は続くかも。coldsweats01
hirokami 組ももちろんまだまだ参加して下さいね~。scissors

プールはもういいかげんにして欲しい…。
プール=浸かるが夢芽のなかで出来上がっているようです。sweat01
今の時期は余計ドロドロになるのに~。crying
今度はふくまる子ちゃんもご一緒に!happy02

優、恵mさん☆
とにかくドロンコだらけで土曜日も日曜日も区別がつかなくなってます。
洗濯も2日連続でしたし。coldsweats01

もう寒いはずなのに何でプール入水なのかな?
夢芽&恵ちゃんはニブイの?
それとも冬完全対応仕様?
でもなあ、恵ちゃんに関しては絶対にありえないよね。coldsweats01

はい、次回もドロンジョ様~になろうね。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/37682040

この記事へのトラックバック一覧です: ドロのち洗濯大会:

« るかのん公園 | トップページ | 来た!冬将軍偵察隊 »