2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ドロ三昧×2 | トップページ | お山に連チャンでGO »

2010年11月 7日 (日)

今さらなんですが…

今さらアレなんですが…。

娘が帰ってきた時に懲りもせずにハロウィンしちゃった。sweat01

「もう終わったし!」と娘。

「いいじゃん!せっかく買ったんだから~」とワタシ。

夢芽はとってもイイ子にできました。

      あたし関係ないもん。by夢芽

1011219

1011229

1011223

ワタシの自己満足でござった。coldsweats01

娘のおみやげ第2弾。

101118

トマト鍋を食べさせてみたよ。

鍋といっても野菜の入ったズープだね。

大根、人参、ゴボウ、白菜で肉は入ってなかったよ~。

1011321

夢芽のスペシャルメニューだぞ~。

1011324

トマト鍋から先に食べたぞ。

へぇ~、美味しいんだ。

1011325

ちゃんと完食いたしました。wink

鹿の肉付き骨は煮てからあげてみた。

あんまり喜ばずに肉の部分をガジガジ。

101141 101144

鹿肉はあまり得意じゃないみたい。

   夢芽にも苦手があったんだあ。smile

馬肉はどうだろ? 馬鹿ってかー。sweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

このボールも娘のお土産で~す。

でも布製なので分殺で破壊して反省中~。

    全然反省してる顔じゃないね!annoy

1011232

大きなおしり(誰だ?)に挟まれてVサイン!

1011231

嵐のような2日間が終わり「またね~」と娘は帰った。

娘は絶対雨女だと思うな。bleah

« ドロ三昧×2 | トップページ | お山に連チャンでGO »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あっ・・・確かに雨女かも・・・
いやいや、そんなことはありません犬森はドロドロだったけどあの日は晴れたし!

もうね、ユーメスさんの文章で3回吹き出しましたから~おもしろいんだもん!

ハリウィンも今だから新鮮!
いいのよいいのよ、若い娘さんは何でも許されるのよ!
娘さんも夢芽ちゃんも可愛いから何でもしてあげたくなっちゃう母の気持ちとってもわかりますよ~!

いえ、娘が動くと天気が荒れるのがウチの定説になってます。coldsweats01
確かに夢芽には甘くなっちゃいますね~。bleah
悪さして怒っても仕草が可愛いのでついデレ~。
あの訴える眼差しに負け続けてます。bearing
娘に甘いのはダンナですね。
口では厳しいこと言いますが、実際はお砂糖!
ワタシは息子に甘いって言われますが。sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/37569329

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらなんですが…:

« ドロ三昧×2 | トップページ | お山に連チャンでGO »