2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 定休日なのに | トップページ | 色々と大変だったかな »

2010年11月24日 (水)

ワンコも山の賑わい

日曜日の朝、お山に行く前の腹ごしらえ?

夢芽は何だか分からないみたい。smile

1011212_2

委細かまわずパックンチョ~。 ちなみにトン耳(ミミガー?)です。

   美味しかったらしい。あっという間に完食だった。coldsweats01

1011213

満足したところでお山に行くと。

人&ワンがいっぱい!run dog

1011214

移動もゾロゾロと。あれ?ふくちゃんさっき青い服着てなかった?

 白モフちゃんはふくちゃんの妹のルイちゃんだって。似てるよネ。heart04

1011219

夢芽の弟のルイくんも来ていたさ。

10112112

風ちゃんお姉さんのウマウマにワンズがわらわらと集合~。

お姉さんギブしていたね。coldsweats01  もう何にもないよ~。sweat01

1011218 
 

夢芽、ダンパパとラブシーン?smile カンベンしろ~!byダンパパ

10112110

やっぱりこっちの方がいいや。lovely

優しいめめママさんになでなでしてもらう。裏切んなよ~byダンパパsweat01

1011216

こちらではガウり過ぎてママさんに喝を入れられている蘭丸くんと…。

何故かにこやかに集合しているふくまる子ちゃんとコギ兄ちゃんズ。

 hirokamiママのマネしてついセリフいれてみました。coldsweats01
10112113

端っこで娘とディスク遊び。とっても張りきる夢芽。note

10112116 10112117

10112115_2

まったりさくらちゃんとふくちゃんに挟まれてその気になってるお転婆お嬢。

ふたりともとっても目が優しいね。

夢芽?目なんて見えないじゃん! ガングロなんだ。smile

10112119

登場してない皆さんすみません。

この日はcameraおじさんが自宅待機?だったので撮りきれてないの。sweat01

ワタシは多人数、多犬数に圧倒されて…何してたんだろ?

腕はヘボでも結構頑張ってるんだね、cameraおじさんは。bleah

« 定休日なのに | トップページ | 色々と大変だったかな »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お写真撮るの、大変ですよねー
”ココ!”って思ってもナカナカ撮れないし
これからの季節は光量が足りなくてボケやすいし
上手にたくさん写ってるとラッキー♪って思います

おっと~夢芽ちゃん、ダンパパと・・・そうだったんですね~(笑)
この日は本当にたくさんのワンがいて青年Rも興奮(汗)
犬森であんなにたくさんのワンと遊んだのはほっかむり~ずのBBQ以来、でもあの日はワン達繋がれてたから、こんなににぎわってるのは我が家としては初めてでした~。
冬になったら週末はいつも相当にぎわうこと間違いなしですね~
いろんなワンに会えて私は楽しみですが青年Rがね~。。。
青年R、にぎわってる時はコロ助君と車で待機させてもらいたいです。

マックスのさん☆
はい、ワタシもつくづくそう思います。
この日ははとんど撮れてません。coldsweats01
ウチのcameraおじさんもワンの動きが速いので一番いい瞬間を撮れないんだって嘆いてます。
う~んやっぱり腕じゃなくてカメラかなあ?sweat02

hirokamiさん☆
ワタシも初めてだったかも。
あんなにたくさんのワンがいて何が何だか分からなくなりました。coldsweats01
青年Rくんはあちらこちらでガウっていたようですね。
ワタシが見たときはすでに捕縛中でした。happy02sweat01

ふくまる子ちゃんは蘭丸くんがそばにいないとdownなんですね。
まあ、さすがにコギ兄ちゃんズは唯我独尊マイペースでしたね。

昨年の冬のようなわけにはいかないでしょうね。weep
の~びのび、まったり~は出来ないかなあ?
あっひよっとして適温になって青年Rが超張りきるかも?happy02

相変わらずお山は大賑わいですね~^^
ここのところ行くあてもなく、我が家は家の中で暴れています^^;
ユメちゃんも大好きなお姉ちゃんと遊べてさぞ楽しかったでしょう。
そうそう、ワンの写真っていい瞬間は肉眼で見てしまって
シャッタ-チャンスを逃しちゃうんですよね~
腕じゃ~ないんですよ!ユーメスさん^^

わかりますよ~。写真て、楽しければ楽しいほど少ないんですよね・・・
ユーオスさんは頑張ってるんですよ、いつも!
だから一眼を・・・これは言わないほうがいい?(笑

↑↑そうそう 楽しければ楽しいほど写真は撮れません
うちも専属カメラマンがいるから何とか…
まんべんなく みんなの写真って思ってもそれも大変です^^
楽しさはじゅうぶん 伝わってますよ^^
それでOKだと思うよ~ん^^v

おやじさん☆
返事遅くなってしまいすみません。
大型の2ワンズが家の中で暴れるとスゴイことになりそうですね。coldsweats01
お山もあまりにワンが多くなると夢芽もあまり遊ばなくなってしまいますが。
今度の冬は大変なワン出になりそうですが…。sweat02

シャッターチャンス、難しそうですね。
みんなワン好きだからつい見てしまいますよね。
可愛い~と見とれてハッと我に返って写真撮った?
ほとんどの場合忘れてた~の返事ですもんね。coldsweats01
でもワタシは腕ということにしておきますね。happy02

福小豆さん☆
返事遅くなってしまいごめんなさい。

楽しいとそっちの方に夢中になってしまいますよね。
でもウチのユーオス頑張ってますか?
いつもボケ~として…。
あっ、今小豆さん思わず同意したでしょ。happy02

一眼って?一つ目小僧のこと?
ワタシよくわからないかも。エヘヘsmile


優、恵mさん☆
返事遅くなってしまいごめんなさい。

まず楽しむことが第一なんですよね。
考えたら写真撮るためにランに来ている訳じゃないしね。
ワンが第一でヒトも楽しかったらOK牧場ね。note
で、想い出にパチリとな??happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/37827229

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコも山の賑わい:

« 定休日なのに | トップページ | 色々と大変だったかな »