2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 悟りを開いた? | トップページ | ドロ三昧×2 »

2010年11月 3日 (水)

おみやげだよ~

娘が夢芽に会いたくて久しぶりに帰ってきた。

新駅舎に戸惑いながらも無事到着。

夢芽と熱烈大歓迎の再会。

いやはや、大騒ぎでしたね。bleah

  面白いので動画撮りして写真はなし。sweat01

夢芽~、おみやげだよ~。

とっておきだよと言って出したのが…。なんだかエグい~sweat02

101111

肉が付いてる鹿のホネ! 生デス。

初めての臭いに戸惑う夢芽。sweat02

101112

肉の部分をちぎってやってみた。もち生肉。

  やっぱグロいなあ~。bearing

101115

101113

でも食べずにウロウロ。美味しい香りではないの?

101114

娘はシカのステーキを美味しくいただいてきたそうで、ウソ~を連発。

ワンは喜ぶと聞いていたみたい。

101117

気を取り直して、はいこれ! 

うまそ~なパン!かぶりつく夢芽。notes

101119 1011110

ピーピーの音。あれ?

1011111

これオモチャじゃん!でもガブッ!ピーピー楽しそう~。note

1011113

さらにおみやげ。notes でも何これ??

1011114_2 

このボールは固いプラスチックで大きくてツルツルして噛めないのだ。

なんとか噛んでやろうと頑張るがツルツルと逃げていくボール。

1011115

ニャンコのように追いかける夢芽。

結構笑えました。happy02

娘は夢芽のオモチャを捜してくるのが楽しいみたい。

夢芽もまた新しいもん好きで喜ぶし。

やっぱこの二人は相思相愛なんだなあ。heart04

« 悟りを開いた? | トップページ | ドロ三昧×2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すご~いお土産!
鹿骨でかっ!
夢芽ちゃんだけでは処理するの大変そうだからうちの4匹派遣しましょうか(笑)

やっぱりお姉ちゃんが居ると夢芽ちゃんテンションアップですね~
昨日もコロ助君のアジを見ながら「私にだってできるよ~」ってわんわん訴えてましたもん!

この黄色い卵みたいな玩具は犬用(?)どこに売っていたのか教えて頂けたら嬉しいです。

あっそうそう!焼き芋ごちそうさまでした~あれって焼き芋作る鍋なのですね!いいですね~あれ!うちも欲しい~
何でも欲しがる広上家でした~。

夢芽ちゃんもシカ生肉だめ?
恵もシカ生肉苦手です ボイルしても無理!
しっかし…えぐいですわ~

夢芽ちゃん 新しい物好きだったんだね
うまうまやおもちゃをいっぱいしょって帰ってくる
お姉ちゃん!うちにも来ないかな~♪

昨日は久しぶりにお姉ちゃんに会えましたhappy01
お姉ちゃんは会うたびにしっかりとした女の子になっているように思えますねupやはり親元を離れて一生懸命勉強をしながらの共同生活で色んな事を学んでいるのでしょうね。
これからも頑張ってネお姉ちゃんsign03

ユーメスさん、焼き芋美味しかったよ~heart04遅く行ったけどまだ温かくて、すっごく甘いさつまいもでしたnotes
食べてる間中ワン達のうるうるした瞳に負けそうになりましたよsweat02
どうもごちそうさまでしたhappy01

ヒェ~~
鹿の骨付き いや 肉付き
どっちにしても、すごいお土産だわね
私、ダメだわ・・・きっともろに見れないな
夢芽ちゃんビックリしたんじゃないですか?

あっ それそれパンのオモチャ
探してるけどまだ出会えていません

お土産いっぱいでいいですねー
夢芽ちゃんのパンにあれ?のお顔が最高です
それにしても鹿の骨付きなんて、おねえちゃん何処で仕入れたの?すごいわ~
私もおねえちゃんのしっかり振りは感じてました
顔つきがおとなになったよね
ワンたちへの接し方も堂々と歯切れよくプロを感じたわー

hirokami さん☆
雨模様の中、遠征お疲れ様でした。
シカの肉つき骨は結局煮ました。
結構カジカジしてます。
でも近くだったら広上組の組員たちに持っていきたかったなあ。dog

夢芽はやはり娘が一番のようですね。
家でもテンションが高かったです。notes

黄色いタマゴはアリオの中のペットショップtentenで買ったそうです。
夢芽は噛めないので怒りのウ~を発しながら遊んでます。notes

これからの季節どこへ行ってもドロまみれ覚悟になりますね。
白モフの蘭丸くん、ふくちゃんは特に大変ですね。
洗濯三昧になるのでしょうか?coldsweats01

優、恵mさん☆
エグイでしょ。sweat01
肉の部分を焼いてあげたのですが、いやいや食べました。bearing
骨も煮ましたがあまり喜んではいないですね。
まあ根性でかじってますが。
(根本的にいやしいんです。)

夢芽はとっても新しいもの好きですね。
そしてすぐ壊します。bearingsweat01

るかのんさん☆
お褒めいただきありがとうございます。
まだまだ門前の小僧以下ですよ。
ウチに帰るとだらけてます。
でも夢芽には一生懸命になります。
夢芽もちゃんと応えてくれるから嬉しいんでしょうね。
そういう所ボーはやっぱり利口ですよね。

焼き芋はるかのんさんを見習っただけですよ。
これからの季節、暖かいものがいいですよね。
それにしてもワンたちの食い付きは激しいですね。coldsweats01

ゆうママさん☆
いや確かにキモかったです。
意外に娘は平気でしたが。
夢芽もビビって食べなかったのかな?coldsweats01

パンのオモチャうまくできてます。
しばらくピーピーならして大喜びでしたよ。
でも10分くらいでピーピー鳴らなくなりました。
ピーピーの部分を破壊したんです。crying
新しいもの大好きですぐ壊す夢芽です。bearing
あいちゃんも一緒かな?coldsweats01

夢芽ちゃん、鹿肉気に入らなかったの?
っていうか、食べるもので気に入るとかがあるなんて、
グルメだな~
ボクなんて、なんでもとにかく食べちゃうもん
黄色いボール、おもしろそうだね!
子供のころ、風船膨らませてもらって遊んだの思い出したよ

コロママさん☆
シカの骨はもらい物ですって。
娘本人は鹿肉のステーキをごちそうになったそうで、メッチャおいしかったそうです。
馬肉と一緒に食べればよかったのに。bleah
夢芽はオモチャのお土産に大喜びで、速攻で壊してます。dash

娘はまだまだですよ。
車だって若葉マーク取れてませんし、訓練だって若葉マーク以前のようなものですし。
あっ、でもお山の坂道上がれるようになりました。coldsweats01
若い分すこしづつでも成長できるのね。good

夢芽が拒食したの初めてです。
鹿の生肉はワンの体にいいと聞いたのですが…。
肉部分は焼いてあげてやっと食べました。
決して喜んでいなかったなあ~。sweat02

黄色いボールは喜んで遊んでます。
ツルツルで滑るので追いかけてますよ。dash
ニャンコみたいに手をだしてます。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/37518222

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげだよ~:

« 悟りを開いた? | トップページ | ドロ三昧×2 »