2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 今さらなんですが… | トップページ | るかのん公園 »

2010年11月10日 (水)

お山に連チャンでGO

6日(土)・7日(日)と連チャンでお山にGOdash

6日(土)。

予報ではsunだったが、たまにrainがパラつく曇り空。

コロ助くんに挨拶した。

あれ!その目付き!嫌がってな~い? 裏切り者め!coldsweats01

101164

夢芽の方はリックくんと挨拶。

リックくん気に入ってくれた? あんたお転婆だかんね~。

101162 101163

札幌より遠征のさぶろうくん&ゆめちゃんとボーのぽてちくんが来ていた。

101161

さぶろうくんは柴×コーギー(たぶん?)でゆめちゃんはコーギー。

夢芽と同じ名前の子ははじめてだよね。

ウマウマには素早く割り込む夢芽。

しかもベストポジション! 恥ずかしいなあ~。sweat01

101167

ディスクにチャレンジしてたゆめちゃん。頑張って!

101166

るかのん姐さんたちも来ていた。

ボーがわらわらと…ってバラけてるね。coldsweats01

1011610

花音姐さんのジャンプ一番!高い~。

101168

101169

コロくんもジャーンプ! ってよく分からんでしょ。

ヘボ写真だから解説入りです。投げたタオルをくわえた瞬間。

1011616_2

こちらはディスク待ちの3連ボー。

本人達たちは真面目だから笑えます。happy02

1011613

怪しい目付きでコロくんを誘う?夢芽。heart04

  その目どこでおぼえた?

1011612

ダンパパのウマウマタイム~。note

やっぱり夢芽がいる。ほとんどベスポジだね。

1011619

なんでみんなそれぞれ違う方向を見ているんだろう??

夢芽は反省中??coldsweats01

1011620_2

最後にドロで迷彩服になったさぶゆめママさん。

気が付かないくらい一生懸命遊んだんだって。happy01note

1011623

さて日曜日の分。

いつものことでもう驚かないけどバッテリーのチャージ忘れ。sweat02

結果写真は1枚も撮れず。

楽しかったんだけどなー。

しっかりしろよな!デジカメおじさん!annoy

ちなみに日曜は帰宅してから夢芽は洗濯でした。

毎週なのでだいぶ慣れたかも? いや~それはないか!bleah

« 今さらなんですが… | トップページ | るかのん公園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

3連ボーheart04
可愛いけど、笑える~up
4連ボーになれるよう、ぽてちもディスク練習始めたんだけど…
3回に1回キャッチできれば良い方かなsweat01

ぽてちも帰宅後はゴシゴシ洗濯でしたよ~(笑)

次会えるときは雪山ですかね~snow
ぽてちが雪にどんな反応するか、楽しみですscissors

あ~~~た・の・し・そ~ダァーー!
みんな泥んこで す・て・きlovely

今週の日曜日!
たぶん…いやぜったい天気悪いと思うけど…
遊びに行きますscissors
う~ん…行けるかな?だってエース君が…

犬森さんに行くためにお風呂に入ってない優、恵でした(汗)

ぽてちママさん☆
まずディスクに興味もってくれたらOKですね。
夢芽はパピんこの時家の中で始めましたよ。
ま、散歩嫌いだったしね。sweat01
4連ボーになったら楽しいね~。note

そっかぽてくん雪は初体験!
お山のsnowは格別ですぞ。wink
snowまみれで遊ぼうネー。notes

優、恵mさん☆
ドロンコまみれで面白かったよ~。note
夢芽もしっかりドロンジョ様になったしね。
ちなみにしっかりプールも浸かりました。crying

え、え?? エース君どうしたの?
あれ!ひょっとして先週のお控えなすってはそのせい??
でも来られるよね、ね!lovely

優、恵ちゃん、お風呂入ってなくても、お山のドロパックでペッカペッカになるよ~。happy02

わ~いヽ(´▽`)/
母ちゃんが沢山写ってる~~(o^-^o)
同じ場面で写真を撮っていても、角度が違うと
また新鮮ですねnote
しかも、私の迷彩姿まで撮られていたとは( ̄○ ̄;)!
恐るべし、ユーオスさん(笑)

さぶろうですが、コーギー&ダックスですnote
短足同士なのに、何故か足が長い・・sweat01

バッテリー切れ~もう慣れたけど笑える(ケラケラ)
3連ボー本当に笑えます~、まじめなのね?本気なのね?だから面白いんだよね~そしてキャッチする位置にいるのが夢芽ちゃん~って・・・ハマりすぎですから~

そうそう!優恵ちゃんと同じ犬森の為に洗わない・・・同じです(爆)今週はず~っと雨だったのですでに茶モエド~、今週行けるかなぁ~???

ほとんどの飼い主さんが犬森の正装ですね(笑)

さぶゆめ母さん☆
さぶろうくん、ごめんなさい!
勘違いしてました。sweat01
コダックですね。
もう大丈夫です。good

写真は下手な鉄砲も数打ちゃ当たるです。
だからバッテリーもなくなりなす。coldsweats01
恐れないでくださいね、単なるヘボですから。
ほめるとすぐ「デジイチ」ってウルサイですから。bleah

また、遊ぼうね!wink

hirokami さん☆
デジカメのバッテリーって本当は2個あったほうがいいみたいです。
でもあれって結構高いんですよね。
ん?カメラおじさんの口車に乗せられてる??coldsweats01

それにしても天気が悪すぎですね。
ワンの不満ガスがだんだんとドス黒くなってくるような…。sweat02
もうドロがどうたら言ってられないですね。
茶モエドに会えるかな~?
夢芽は暴ダーになっているので連れて行きます。coldsweats01

3連ボーはおもしろかったよねsign03みんな真面目な顔して「アタイがとるっ!!」みたいだったよねhappy01
hirokamiさんへのコメ返の{暴ダー}にはまりました!ユーメスさんうまい!!
みんな毎回洗濯してるのかと思ってたら、考えることは同じでしたねnote
この時期の犬森さんでの人は泥付きが正装だし、ワン達のドロンコ汚れは思いっきり山で遊んだ勲章みたいなものだものねheart04

花音のジャンプ写真にびっくり!です~私の頭くらいまで飛んでるんだね~eye
すげ~!!と同時にちょっと怖くなりました・・・
上手に着地してくれないと足を痛めちゃいそうだわ~sweat01

夢芽ちゃんの入水は、はたしていつまで続くのか・・・こりゃ真剣に山のご主人さんに温泉を掘り当ててもらわねば!!だねwink

るかのんさん☆
ごめんなさい!
「暴ダー」はかいままさんのフレーズをお借りしました。
ワタシもはまってしまいました。coldsweats01
3連ボーでおかしかったのは一番真面目にディスクをねだった花音ちゃんが一番損をして、遅れて参加の夢芽がディスクキャッチしたことです。
トンビに油揚げ?happy02

花音ちゃんのジャンプはすごいですよ。lovely
コロくんに負けないもの。
初めは瑠花ちゃんのハイパーぶりに驚いていたのですが、花音ちゃんの超ハイパーには本当にびっくりでした。happy02
足は以前にも痛めているので心配ですね。
気を付けて下さいね。dog

夢芽の入水は本日もやりました。
ドップリと伏せしました。
ウソのようなホントの話です。sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/37613051

この記事へのトラックバック一覧です: お山に連チャンでGO:

» コーギーの飼い方、飼育方法 [犬の飼い方、飼育方法を紹介!]
コーギーの飼い方、飼育方法について書いてみました。よかったら見てください。 [続きを読む]

« 今さらなんですが… | トップページ | るかのん公園 »