2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

来たか?冬!

28日、日曜日にサラリとsnow

夢芽を少しだけ公園に連れて行き不満解消を企む。

snowが降ってきて寒~い。despair

 でも量は少ないからまだ冬将軍の子分かな?

1011283   

寒さにめげず、ディスクで遊んだ。

真剣に構える夢芽。

1011285

1011289 1011288

10112811

10112810

ボール遊びもしてニコちゃんになる。note

10112813

でも「もう帰るよ」でブータレ顔になった。

10112820

そして今日。

朝起きたらsnowが積もっていた。

1011291

何故かいつも鼻の頭に雪を付ける。何故?

1011294

まだ将軍さんの子分だと高を括っていると…。

だんだんとすごいことになってきた。sweat02

1011297

1011298

あれ~吹雪になってきちゃったよ~。sweat01

いきなりこれかい!

冬将軍様の来襲 sign02

10112910_2 

1011299

それでも雪の中に顔を突っ込む夢芽。冷たくないの?

10112912

10112913

今日は雪かき4回。wobbly

でもまだまだsnowは降っている。crying

明日どうしましょ?? 将軍さんカンベンしてくだせ~。sweat01

人間は凹んでるけど夢芽は張りきってるなあ。

今日はとくにテンションが高かった夢芽でした。bleah

10112915

ちなみにワタシはdowndown 

積もった雪の中を歩くのはとっても疲れる~。

散歩やめよ夢芽。crying

2010年11月28日 (日)

色々と大変だったかな

ここ3~4日大変でブログやコメやらが滞ってしまった。

24日の夜に姉から電話で母が倒れたの知らせが入りびっくり!

夜だったので動きがとれず翌朝バスで実家地方へ。

心臓だったらしく一時心臓停止で意識がなくなったらしい。

幸い意識も回復しICUで治療中。

意外と大丈夫そうでワタシは一度戻った。

そして土曜日に再びダンナと共に病院へ。

まだICUなのだが本人は結構元気そうで小安心。

母の大丈夫だからという言葉に甘えて帰ってきた。

突然のお別れにならなくて良かった。

  そういえばあまり親孝行してないし。sweat01

昨年はおじいちゃんも亡くなっているし、だんだんとそういう年回りになってきたのかなあ。

そういえば夢芽もなんとなくhospital通いが続いた。

大事ではないのだが、最初は右脇の下のブツブツ。

いつも後ろ足でカイカイしてたので気になってはいたのだが。

大嫌いな診察台に乗せられて。

1011121

1011122

もちろん、そんな言い訳は通るはずもなく…。

湿疹の診断。

ついでに肛門腺絞りをして塗り薬と内服を処方してもらう。

1011123

数日後、今度は前足裏を痛がってビッコを曳いたのでhospitalへ。

診断はばい菌が入って痒みから痛みになったとのこと。

消毒液と塗り薬、内服薬を処方される。

hospitalが嫌なのでhospitalのドッグランでも元気がない。

シェパード♀のパピんこコと挨拶しても遊ばない。

全く弾けず帰りたそうだった。bearingsweat01

1011125

1011223

1011127 

今はもうほとんど良くなっている。

一応足裏の消毒と内服薬ほ続いているけど。sad

:   ;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ともかくこの3~4日、体も心も母のことで疲れた~。wobbly

まだ油断はできないが危機は脱したのでよかったけど。catface

2010年11月24日 (水)

ワンコも山の賑わい

日曜日の朝、お山に行く前の腹ごしらえ?

夢芽は何だか分からないみたい。smile

1011212_2

委細かまわずパックンチョ~。 ちなみにトン耳(ミミガー?)です。

   美味しかったらしい。あっという間に完食だった。coldsweats01

1011213

満足したところでお山に行くと。

人&ワンがいっぱい!run dog

1011214

移動もゾロゾロと。あれ?ふくちゃんさっき青い服着てなかった?

 白モフちゃんはふくちゃんの妹のルイちゃんだって。似てるよネ。heart04

1011219

夢芽の弟のルイくんも来ていたさ。

10112112

風ちゃんお姉さんのウマウマにワンズがわらわらと集合~。

お姉さんギブしていたね。coldsweats01  もう何にもないよ~。sweat01

1011218 
 

夢芽、ダンパパとラブシーン?smile カンベンしろ~!byダンパパ

10112110

やっぱりこっちの方がいいや。lovely

優しいめめママさんになでなでしてもらう。裏切んなよ~byダンパパsweat01

1011216

こちらではガウり過ぎてママさんに喝を入れられている蘭丸くんと…。

何故かにこやかに集合しているふくまる子ちゃんとコギ兄ちゃんズ。

 hirokamiママのマネしてついセリフいれてみました。coldsweats01
10112113

端っこで娘とディスク遊び。とっても張りきる夢芽。note

10112116 10112117

10112115_2

まったりさくらちゃんとふくちゃんに挟まれてその気になってるお転婆お嬢。

ふたりともとっても目が優しいね。

夢芽?目なんて見えないじゃん! ガングロなんだ。smile

10112119

登場してない皆さんすみません。

この日はcameraおじさんが自宅待機?だったので撮りきれてないの。sweat01

ワタシは多人数、多犬数に圧倒されて…何してたんだろ?

腕はヘボでも結構頑張ってるんだね、cameraおじさんは。bleah

2010年11月22日 (月)

定休日なのに

娘は帰ってくると夢芽と遊ぶのが一番の楽しみ。

夢芽と遊ぶ=犬森さんで弾ける ということになっている。

今回も当然お山へGOcar 初心者マーク付で。coldsweats01

到着~!

あれ、なんだか様子が…。誰もいないし。coldsweats02

でもワンなしのお客さんがいるぞ。??

なんとダンナさんのおばさん一家だったよ。w(゚o゚)w

久しぶりの出会いでビックリ! 山神様のパワーすごい!

  偶然犬森さんを見つけて来たんだって

そしてこの日は定休日だった!∑q|゚Д゚|p あれ~

ごめんなさいです! 遊ばせて頂きありがとうございます。coldsweats01

お山に来るとニコちゃんになるんだ。

10112017

そしたら同じうっかり者の風ちゃんが来たよ。coldsweats01

パピんこは得意なので早速…。

10112011

というわけで、まずは走る。dash

10112014

そしてバトる。夢芽、顔こえ~!

10112015

ヘエヘエ~。

10112021

仲良くウマウマ~。heart04

10112018

コロ助くんと「大きく回れ~」の号令で外周を走った。dash

10112023

娘とアジごっこ?

すでに娘の服はドロドロ~。bearing

10112028 10112029

10112026

仕上げはアップイットで抱っこ。heart01

10112032

するともう一組うっかりさんが…。

るかのんさんでしたよ。happy02

何故か入り口でひしめいている4ボー。sweat02

10112034

珍しく花音姐さんがバトル!

るかのんママさんが嬉しそうに見ていたよ。

10112036

10112039

花音姐さんはとっても優しく首をハムってするんだよ。

ちゃんとパピんコと遊んであげてるんだね。lovely

10112041 10112040

は~い!よく遊んだね。ウマウマだよ~。

夢芽もしっかり参加。

10112042

ロッジの中ではコロママさんにウマウマをもらう。notes

  4ボーの迫力に風ちゃん参加できず?coldsweats01

10112049

ウマウマを捜してうろつく夢芽。ちゃんと防御されていた。smile

10112046

せっかくのお休み日なのにごめんなさい。

おかげで娘は大変満足そうでした。good

夢芽はお山でニコちゃんで帰ってからはブ~たれでした。

帰宅後即お洗濯だったので。smile

10112051

2010年11月21日 (日)

デブ夢芽にちょうどいいかも?

娘が帰ってきた。

何だか用事があるらしく初日は友人の所へ。

翌日帰ってきて夢芽と再会。

いつものことだが、もう大騒ぎで夢芽は嬉しすぎて何をしていいか分からずキュンキュン鳴きながら走り回った。dashdash

さっそくおみやげ(といっても夢芽のものばかりsweat02をご開帳~。

えっ!これは何?これは何?といちいちうるさい。delicious

1011203 1011204

なんだかオヤツが多い。

知らんよ~。この頃夢芽デブだよ。coldsweats01

でもちゃんとお座りして待つのが可愛い~。heart04

1011206

1011207

やっとあたったね~。

1011202

1011201

残念~オモチャだよ~ん。

デブ夢芽にはちょうどいいかも。smile

しょうがない、今日はこれだ!

1011208

1011209

タコ焼きだよ。知らんでしょ。

おいしそうでしょheart01 ふぅーふぅー

10112010

もちろん熱くないよ~。bleah

この後2個美味しそうに食べた。note

そして定休日なのに気づかずお山へ突撃した。dash

次回アップするよお~。scissors

2010年11月19日 (金)

浦島太郎?

17日の朝。

霜が降りて朝モヤが発生。

そんな中散歩して帰って来たら…。

1011184

分かるかなあ?

霜が付いて耳やまゆ毛?が白くなった。

玉手箱開けた浦島太郎みたい!

1011182

浦島夢芽?

あっという間に婆ちゃんになった。

1011183

今イチはっきり撮れてないなあ。

それはデジイチだとキレイに写るのだ!byカメラ係のおじさん

2010年11月18日 (木)

雨の中の遠征隊

14日(日)の分、今さらのアップをさせて下され。

アップの順番間違えました。 (*_ _)人ゴメンナサイ

朝のお散歩も順調に終わり…。

1011145 1011147

前日にお山に行ったので今日はゆっくりと…。

1011148

あんたは疲れは知らんのかい!

   ホントはオヤツをもらうのに芸を披露してます。 スマン coldsweats01

ともあれ、やっぱりお山へGO!

あれ?夢芽、シュナちゃんのお友達いたっけ?

10111412

またすぐプールに入るし!

10111415

分身の術 sign02

10111411

はい、お久しぶりのライスちゃんでした。happy01

似てるでしょ。ライスちゃんは夢芽の目標なんだよ。

夢芽はこちら。 しっかり浸かってる。

    あー!小太郎くんしてる!coldsweats02

10111416

みんなでゾロゾロ散歩道。 

そして上の広場で遊んだ。上の方が乾いているのだ。

10111419 10111420

管理人さんと小太郎くん。後ろでコロくんが困ってる。smile

10111422

本日も始まる福夢バトル! まいど~

10111423 10111424

ふくちゃんのコワイ顔。内股の足が可愛い~。heart01

10111425_2

もっとこえ~夢芽の顔。

10111426

「そんな顔したらだめだろ。」とるかのんパパに抱っこされた。

抱っこ嫌いなのに愛想を振りまく夢芽。coldsweats01

10111428

ざざ雨になったのでロッジへ避難。

ウマウマ持てば人気者さ。notes

10111430

みんなで目からレーザービーム 発射sign01

10111431_2 

rainの中遠征してきた優&恵ちゃん。

  雨にも負ケズ風にも負ケズ。 すげ!

10111435

るかのんパパの荒技、ふところ抱っこ。coldsweats01

   もちろんふところの中はドロまみれ~。

10111437

せっかく来たんだからとrainの中でも遊ぶ優・恵ママさん。

さらに遠くからhirokami家さんが到着。

「雨に濡れるのはどこでも一緒だからね」とママさん。

豪快なhirokami家さん&優&恵家さんです。happy02

10111439

ここら辺ではめったに見られない白モフ×3。

10111440

残念ながらワタシたちは午後からの用事のため早めの引き上げ。

この後るかのんさん、ほのお&めいちゃんも来てドロんこ祭りで賑わったとのこと。happy02

残念だったな~。

もっと遊びたかった夢芽。

10111442

この日も帰宅後再び60%洗濯。

連日の洗濯で疲れた~。wobbly

ワタシのお休みは?crying

2010年11月16日 (火)

来た!冬将軍偵察隊

とうとうsnowが降った。サラッとですけど。

まだ冬将軍の偵察隊、まあパシリ程度なんだけどね。

またすぐ融けてドロドロになる。

でも夢芽はテンションupup

人間は寒くてdown

1011159

1011151 

黒い地面がすぐ見える程度のsnow

でも足跡はついたよ。

10111511

BFの類くんもとっても元気。notes

1011153

鼻の頭に雪つけて、何してんの?

1011154

カァとケンカしてた。 勝てないと思うよ。coldsweats01

1011155 1011156

こんな丸坊主になったよ~ってアップしようと撮った写真だが…。

1011142

あっという間に雪景色。なんだかな~。

1011158

夢芽は楽しく散歩した。note

10111510

それはちょっと困るな~きっと。

ワンにはいいけど、人にはまだ不便なんだよね~。

冬将軍はなるべく遅い方がいいんだけど…。coldsweats01

そんなの関係ない!だから…

10111512

困った…。sweat02

2010年11月15日 (月)

ドロのち洗濯大会

13日(土)の午後からいつものようにお山に突撃。dash

ドロんこ上等!かかってこいやー! 力入った!angry

でもお山ではみんなリラックスして泥まみれ。

かかってこいやー!ではなくドロんこ当たり前でしょのスタンスだった。coldsweats01

肩怒らして行ったワタシは何なの?(`ε´)

まずコロちゃんに癒される。夢芽焼きもち??( ´艸`)プププ

1011131

いつものように管理人さんの「大きく回れ~!」でコロ助くんと外周を爆走!

あれ夢芽が先に帰ってきたよ。

1011132

帰ってきたらコロくんはディスクを投げてもらう。

1011133

それからコロくんに遊んでもらいながら外周散歩。

    ガウガウ!note

1011134 1011135

よ~し、ディスクしようか! コロくん乗りわるい~。down

1011137

この頃やたらディスクをやりたがる夢芽。やたら乗りがいい~。up

1011138 1011139

楽しそうだ。note

10111310

風ちゃんが来てご挨拶。heart04

10111312

そして、ふくちゃんと風ちゃんと三つ巴で暴れる夢芽。dash

10111313 10111316

そしていつものように休憩。

ってあんた、まだプール浸かるの!w(゚o゚)w

10111317

10111315

で、呆れたのか風ちゃんがお帰り。

   ホントは午前中早くから来てたからだよ~。bleah

10111319

再びふくちゃんとバトる。ドスコ~イ!

そして仲良くホントの水入り。

10111320 10111321

その結果。bearing

10111322

とってもうらやましかったこと。

片手で洗濯できるコンパクトなナッツちゃん。notes

 小さくてもとってもハイパーなナッツちゃんはドロまみれだった。

10111324

夢芽はそうはいかないので、家で洗濯大会。sweat01

夢芽も人間の服も夢芽のバスタオルも洗濯!

とっても疲れます!wobblysweat01

10111325 10111326

10111328_2 

2010年11月12日 (金)

るかのん公園

11月になってsunの日がほとんどない!

悪天なので散歩も短くなるしランも行けないし。

夢芽の不満ガスがどんどんと黒くなってきている…気がする!sweat02

ほんの晴れ間をぬって久々のるかのん公園に行ってきた。

 ホントの名前は知らないが我が家ではこう呼んでいるのだ。wink

のどかに見えるが広葉樹はほとんど丸坊主になったよ。

1011112_2 1011119

割と寒いのだ。 夢芽は適温かな~。note

1011113

葉っぱも落ちて赤い枝が復活?だよ~。

1011114

誰もいな~い。bearing

 るかのん姐さんたちいないし、さみしい…。sweat02

1011115

1011117

1011118

この後ここでロングリードでディスクで遊んだよ。

     ちょこっとだけガス抜きになったかも。wink good

10111110

公園の中にあるステージ。

今度ここでほっかむりーずオンステージでもいかかが?happy02

10111112

少しだけ満足気な夢芽でした。

  ニコちゃんしてます。 heart04

10111113

暴ダーコリーになる前にお山にいきたいなあ。coldsweats01

 「暴ダー」はかいままさんのフレーズをお借りしました。

夢芽の場合は暴駄コリーかな?sweat01

2010年11月10日 (水)

お山に連チャンでGO

6日(土)・7日(日)と連チャンでお山にGOdash

6日(土)。

予報ではsunだったが、たまにrainがパラつく曇り空。

コロ助くんに挨拶した。

あれ!その目付き!嫌がってな~い? 裏切り者め!coldsweats01

101164

夢芽の方はリックくんと挨拶。

リックくん気に入ってくれた? あんたお転婆だかんね~。

101162 101163

札幌より遠征のさぶろうくん&ゆめちゃんとボーのぽてちくんが来ていた。

101161

さぶろうくんは柴×コーギー(たぶん?)でゆめちゃんはコーギー。

夢芽と同じ名前の子ははじめてだよね。

ウマウマには素早く割り込む夢芽。

しかもベストポジション! 恥ずかしいなあ~。sweat01

101167

ディスクにチャレンジしてたゆめちゃん。頑張って!

101166

るかのん姐さんたちも来ていた。

ボーがわらわらと…ってバラけてるね。coldsweats01

1011610

花音姐さんのジャンプ一番!高い~。

101168

101169

コロくんもジャーンプ! ってよく分からんでしょ。

ヘボ写真だから解説入りです。投げたタオルをくわえた瞬間。

1011616_2

こちらはディスク待ちの3連ボー。

本人達たちは真面目だから笑えます。happy02

1011613

怪しい目付きでコロくんを誘う?夢芽。heart04

  その目どこでおぼえた?

1011612

ダンパパのウマウマタイム~。note

やっぱり夢芽がいる。ほとんどベスポジだね。

1011619

なんでみんなそれぞれ違う方向を見ているんだろう??

夢芽は反省中??coldsweats01

1011620_2

最後にドロで迷彩服になったさぶゆめママさん。

気が付かないくらい一生懸命遊んだんだって。happy01note

1011623

さて日曜日の分。

いつものことでもう驚かないけどバッテリーのチャージ忘れ。sweat02

結果写真は1枚も撮れず。

楽しかったんだけどなー。

しっかりしろよな!デジカメおじさん!annoy

ちなみに日曜は帰宅してから夢芽は洗濯でした。

毎週なのでだいぶ慣れたかも? いや~それはないか!bleah

2010年11月 7日 (日)

今さらなんですが…

今さらアレなんですが…。

娘が帰ってきた時に懲りもせずにハロウィンしちゃった。sweat01

「もう終わったし!」と娘。

「いいじゃん!せっかく買ったんだから~」とワタシ。

夢芽はとってもイイ子にできました。

      あたし関係ないもん。by夢芽

1011219

1011229

1011223

ワタシの自己満足でござった。coldsweats01

娘のおみやげ第2弾。

101118

トマト鍋を食べさせてみたよ。

鍋といっても野菜の入ったズープだね。

大根、人参、ゴボウ、白菜で肉は入ってなかったよ~。

1011321

夢芽のスペシャルメニューだぞ~。

1011324

トマト鍋から先に食べたぞ。

へぇ~、美味しいんだ。

1011325

ちゃんと完食いたしました。wink

鹿の肉付き骨は煮てからあげてみた。

あんまり喜ばずに肉の部分をガジガジ。

101141 101144

鹿肉はあまり得意じゃないみたい。

   夢芽にも苦手があったんだあ。smile

馬肉はどうだろ? 馬鹿ってかー。sweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

このボールも娘のお土産で~す。

でも布製なので分殺で破壊して反省中~。

    全然反省してる顔じゃないね!annoy

1011232

大きなおしり(誰だ?)に挟まれてVサイン!

1011231

嵐のような2日間が終わり「またね~」と娘は帰った。

娘は絶対雨女だと思うな。bleah

2010年11月 6日 (土)

ドロ三昧×2

2日と3日のお山行きの記事。

娘は帰ってきたらお山のランに行くことを心に固く決めていたようだ。

あいにく天気がrainでランはドロドロなはず。

でも娘は行くと決めていたので若葉マークでGO。cardash

夢芽はカッパを着てドロ予防。地面がドロドロ~。sweat01

101124

まさかのプール入水でカッパは役立たずに。

101121 101122

コロ助くんに大きく回れ~で遊んでもらった。

101125

1011216 

仲良くウマウマしたね~。

101127

ディスクもGOGO!

1011211

あんた見えてたの?sweat02

1011212

このドロドロを見てやってください。coldsweats01

1011217

1011218

翌日も若葉マークがお山に向かった。car

役立たずのカッパを着てルフィーちゃんとバトル。

夢芽が乱暴だったのでエスケープしてるルフィーちゃん。

ゴメンネ~。sweat01

101132

でも仲良くウマウマしたよ~。

1011313

あれ?いつの間にか白いのが増えてるけど??

1011314

札幌から遠征のhirokamiさん一家でした。

ふくまる子ちゃんでした。happy01

101133

この日はアジィリティもどきで遊ばせた。

娘が張り切った。 ルフィーちゃん応援?

101134 101135

101139

1011310

ロッジではおイモをふかしたのでみんなウハウハ。note

あっという間に集まってきたよ。

おイモちょ~だい。 人間の方がドロまみれ?coldsweats01

1011315

hirokami組の4組員行儀良く集合!おイモ、おイモ~。

蘭丸くんでか!コギ太兄いあごのせでぶりっこ?

ジャッキー兄いが控えめなのは何故??smile

1011318

ダン隊長は高い所から攻撃。 イモくれ~。coldsweats01

1011320

ドロにまみれて大騒ぎの2日間でした。

最終日はもちろん帰宅後、夢芽は洗濯。

娘が全部仕切ってくれました。

ヨカッタ、ヨカッタ。

夢芽はむくれていたヨ~。bleah

2010年11月 3日 (水)

おみやげだよ~

娘が夢芽に会いたくて久しぶりに帰ってきた。

新駅舎に戸惑いながらも無事到着。

夢芽と熱烈大歓迎の再会。

いやはや、大騒ぎでしたね。bleah

  面白いので動画撮りして写真はなし。sweat01

夢芽~、おみやげだよ~。

とっておきだよと言って出したのが…。なんだかエグい~sweat02

101111

肉が付いてる鹿のホネ! 生デス。

初めての臭いに戸惑う夢芽。sweat02

101112

肉の部分をちぎってやってみた。もち生肉。

  やっぱグロいなあ~。bearing

101115

101113

でも食べずにウロウロ。美味しい香りではないの?

101114

娘はシカのステーキを美味しくいただいてきたそうで、ウソ~を連発。

ワンは喜ぶと聞いていたみたい。

101117

気を取り直して、はいこれ! 

うまそ~なパン!かぶりつく夢芽。notes

101119 1011110

ピーピーの音。あれ?

1011111

これオモチャじゃん!でもガブッ!ピーピー楽しそう~。note

1011113

さらにおみやげ。notes でも何これ??

1011114_2 

このボールは固いプラスチックで大きくてツルツルして噛めないのだ。

なんとか噛んでやろうと頑張るがツルツルと逃げていくボール。

1011115

ニャンコのように追いかける夢芽。

結構笑えました。happy02

娘は夢芽のオモチャを捜してくるのが楽しいみたい。

夢芽もまた新しいもん好きで喜ぶし。

やっぱこの二人は相思相愛なんだなあ。heart04

2010年11月 2日 (火)

悟りを開いた?

31日の分でっす。

朝から天気も良し。sun

散歩も気持ちがイイ~。

1010301 1010302

仲良しのチャーちゃん、お久しぶりね。

1010312

掃除、洗濯、お買い物を済ませて午後からお山にGO。dash

あれっ、コロくん軟禁中?sweat02

1010313

端っこ地方から4時間かけて遠征のジョナママさんが来ていた。

ご苦労様です~。

ジョナくん、ジャックくん、チャロくんみんな元気だ。notes

1010315

ジョナママさんは豪快に見えるのですが、大変気配りの方でした。

コロくんの軟禁が可哀相だと言ってご自分の3ワンズを小さなランに入れてコロくんを自由にさせてあげていました。dog

4時間もかけて来られたのに、優しい~。

るかのんさんがテーブルにコンロでお芋さんをふかしてくれて、いただきました。

幸せ~。heart04 みんな優しい~。

なのにウチの不良娘は早速ヤンチャしていた。bearing

   みなさん呆れて見てる。ふくちゃんごめんね~。

1010319 10103110

と、夢芽の動きが止まって…。sign02

10103112

忍者犬?分身の術!

10103117

それぞれ別の飼い主さんのラブちゃんデス。

青ボールはグミちゃん、赤ボールはエンジェルちゃん、だよね?sweat02

ラブheart01ラブheart01のオスカーくんとパパ。

いいなあ~。夢芽は距離感があるもんな~。

1010314

この日もsunでポカポカ~。みんなでのんびりお散歩。

北国ではこの時期、こんな日はとっても貴重なのだ。

1010318

ルイくんも相変わらずヤンチャでママを振り回している。coldsweats01

 まだパピんこだし夢芽の弟だしな~。 がんばれ!ママさん。

10103115 10103116

さ~瑠花&花音姐さんのディスクも始まったし、夢芽もがんばるよ~。

おー!瑠っちゃんかっこいい!

よし!パシャ…って電池切れ?また?crying

おじさん、しっかりしてよ!annoy

ってもうこれが普通になったし、あきらめよっか。

う~ん、もう悟りを開いたかなワタシ。coldsweats01

それは悟りじゃなくて開き直りという。byおじさま

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »